10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11/3 旅の〆は豊郷で ~校舎前~ 


こんばんは。今日はニュースが届かなかったえーちです。去年のコスモモ、そして今年のミクと完全受注DDを予約しなくなったからか扱いが雑になってきたのかな?(^ω^)

別にいいさ、今の私にはコスモスにもモモにもミクにも、次の限定DDにも構っている余裕なんてないのだ。
ただでさえ本日は小隠里に新たな―――ゲフゲフン、いやなんでもない(ぉ



昨日の里でまた記事ネタが増えたわけだしいい加減、旅記事にもピリオドを打たねばな。



1日目・上高地     前編   後編

2日目・上高地     河童橋周辺   自然研究路   田代池・大正池   キャンプ場周辺

3日目・新穂高     しらかば駅周辺&ルームD





11月3日朝。愛弟子にっしーさんと共にルームDを出て、それぞれの車に乗り込んで旧豊郷小学校へ向けて出発。



到着すると、既にぶんさんが来ていて撮影してたw

3人で話をしていると、本日一緒するメンバー達が次々とやってくる。ある程度の人数が揃ったところでまずは校舎前で撮り始める。



小隠里@旅の〆は豊郷で
左から→

澪(mocchiさん)
ミキミキ(にっしーさん)
夏美さん(むらまっはさん)
ナツキ(ぶんさん)
ナナミたん( 〃 )
いいんちょマリコ(のんたんさん)
ルルナ
ねむにゃん(ゆうさん)



当然ながら、まだ到着してない人のお嬢様は並んでませんw





小隠里@旅の〆は豊郷で
ルームDでのシーンでお気付きの人も居ると思いますが、ルルナは『けいおん!』の私立桜丘高校の制服を着せてます。まあ夏服しか持ってないので、上にはモエ制服のカーディガンを着せてコーディネイトしました。



小隠里@旅の〆は豊郷で
とあるショップで見つけて、値段も定価とそんなに変わらなかったので思い切って買いましたよ。
今後はここで撮影することも増えそうだし、ね。

にしても、JK姿も可愛すぎるだろこの錬金術士(*゚Д゚) 



小隠里@旅の〆は豊郷で
校舎をバックに。





小隠里@旅の〆は豊郷で
ナナミたん、ようじょ化して以来すっかりイタズラ好きになったな(^ω^)はははコヤツめ





小隠里@旅の〆は豊郷で
先程スカートをめくられていた事も知らず、何事もなかったように芝生の上でリラックスしているw



小隠里@旅の〆は豊郷で

えーち :私は芝生になりたい。

ルルナ :えっ……どうしてですか?

えーち :芝生になって優しくかつ柔らかくルルナのクッション代わりに。寧ろその可愛いヒップに敷かれたい(真顔

ルルナ :ごめんなさい、父様が何を言ってるのか理解できません(==;)





小隠里@旅の〆は豊郷で
一方その頃の、とあるワンシーンw
なにやってんだよww





小隠里@旅の〆は豊郷で
〆はこんな構図でパシャリ。



こうして、我々は校舎の中へと舞台を変えるのであった。
……しっかし、校舎まででこんなに時間かけて撮ったの初めてだったなぁw



続きます。



スポンサーサイト

Posted on 2013/11/18 Mon. 22:42 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

こんばんは♪
ヘッダ画像のアキラちゃんとても可愛いです・・☆

上高地の旅行記楽しませていただいてます♪
近年は旅行や長距離ドライブからめっきり遠ざかってましたので、
読んでいてとてもワクワクします♪
そして先日の豊郷撮影会もこの旅行の一部という感じ
だったのですね~。

新しい環境で落ち着かれましたら、ウチにも
よろしければ気軽に遊びに来て下さい・・大歓迎でございます☆

URL | mocchi #ZEOBOpWc | 2013/11/19 00:08 | edit

 

ゲフゲフンの後が気になる99です!(笑)

ルルナたん、よいどす!
制服似合ってますよ~♪

またごいっしょしましょ~♪

URL | 999999999 #- | 2013/11/19 09:24 | edit

Re: タイトルなし 

>mocchiさん


> ヘッダ画像のアキラちゃんとても可愛いです・・☆

ありがとうございます。って、私のアキラじゃなくてLizPのアキラたんですけどねww
Pもさぞやお喜びでしょう(゚∀゚)


> 上高地の旅行記楽しませていただいてます♪
> 近年は旅行や長距離ドライブからめっきり遠ざかってましたので、
> 読んでいてとてもワクワクします♪
> そして先日の豊郷撮影会もこの旅行の一部という感じ
> だったのですね~。

綺麗な風景を上手く表現できず大したことの無い写真ですが、楽しんでもらえて光栄です(;´∀`)
初めて走る道ばかりだったので、楽しく運転していたから特に疲れは感じなかったけれど……そういや随分な距離走ってたことになるんだよなぁ(;゚Д゚)言われてみて気付きましたは。但し国道41号線、テメーはダメだ(ぉ


> 新しい環境で落ち着かれましたら、ウチにも
> よろしければ気軽に遊びに来て下さい・・大歓迎でございます☆

そういえばmocchiさんとは住む場所近くなるんでしたっけw 知り合いのドール仲間が身近になるのは嬉しいことですヽ(^o^)丿その時はよろしくです~!

URL | えーち #- | 2013/11/20 21:21 | edit

Re: タイトルなし 

>999999999さん


> ゲフゲフンの後が気になる99です!(笑)

忘れた頃にポッと出そうかな(←最悪だ


> ルルナたん、よいどす!
> 制服似合ってますよ~♪

ええ、着せてから私もこれほど可愛くなるとは……もう普通の女の子でいいような気が(ぉ


> またごいっしょしましょ~♪

新生ジョースターさんに早くprprしたいお(^ω^)

URL | えーち #- | 2013/11/20 21:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/639-70e880d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list