03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11/3 旅の〆は豊郷で ~廊下1~ 

こんばんは、えーちです。買い物から帰ったらニュースが届いてました。

何だろう、このワクワク感の無さは。

既にどんな販売物があるのか知っているからとか、今回欲しいものがあまりないからとかそういうんじゃないんだ。ドルパに参加できるならば、いつだって楽しみがあるもんだ。特に会場が東京の本ドルパなんて、一泊二日するから旅行みたいなものになるからね。

楽しみで無くなった理由はコレしかないんだけどね。

まあ、あまりこの件に関してつらつら書いてると長文になりかねないので結論を言うと

今回参加してもホテルでゆっくりまったりして、のんびりと一般参加の開場時間となる12時からかなーと。
人質出すのもどうせ手間かかるだろうし、それどころか参加枠に入れない可能性もあるし、回収しに行くのも手間取ってグダグダになりそう……。早く入場できても、引き取り開始の15時からどこでまた列に並んだりしなきゃいけなくなるんじゃないのコレって。自分の番号呼び出された時に行きそびれたら、一巡するまで後ろに回されるらしいし。

やっぱ東海ツアーズの予約取り消して、今回のドルパ見送って1月のドルショに資金回して節約しようかな……




さて、ちと愚痴っぽくなっちゃったけど旅記事の続きを………



1日目・上高地     前編   後編

2日目・上高地     河童橋周辺   自然研究路   田代池・大正池   キャンプ場周辺

3日目・新穂高     しらかば駅周辺&ルームD

4日目・豊郷      校舎前




小隠里@旅の〆は豊郷で
校舎の中に入り、2階廊下で撮影開始。
ここで、サレナさん投入。生徒役は色々と無理が保険の先生ですよ!

………こうやって見ると、姉妹というか親子だな( ゚Д゚)


サレナ :さーて、ようやく自由になったことだし~………

ルルナ :???


あっ、いかん逃げろルルナ―――



小隠里@旅の〆は豊郷で

サレナ :(ガバッ!)ルルナちゃ~~~ん♪ んー、スリスリ(´▽`*)

ルルナ :きゃっ?!ちょ、ちょっとお姉ちゃんっ(;///)



小隠里@旅の〆は豊郷で

サレナ :イイじゃな~い♪ 姉妹仲良しのスキンシップよぅ~(´ω`*)

ルルナ :で、でもだからってこんなところで抱きつかなくても……。



小隠里@旅の〆は豊郷で

サレナ :いいでしょ~………ね?

ルルナ :……うん………(///)


おい、ルルナの表情が恍惚してないかオイィィィ!
いかん、このままではタイトルが『ルルナのアトリエ ~百合の錬金術士~』になっちまう(←何の話だ



小隠里@旅の〆は豊郷で
そしてねむにゃんは見た!



小隠里@旅の〆は豊郷で
百合百合フィールドをものともせず姉妹に集る代行体どもの姿を(←そっちかよ





小隠里@旅の〆は豊郷で
mocchiさんのアキラさんの足元に不届きなクマが( ゚Д゚)ユルセン!



小隠里@旅の〆は豊郷で
全く、けしからんな!(*゚Д゚)ハァハァ
って、ぶん代行体の彦ネコいつの間に………しかもなんてイイ表情(かお)してやがるww



小隠里@旅の〆は豊郷で
∑(゚Д゚;)ハッ!? 殺気! ぶんさんとこの娘はサツキ―――じゃなくてナツキ!!(←はよ逃げろ
彦ネコを囮にして私は逃げるぜ!!(゚∀゚)アバヨ



小隠里@旅の〆は豊郷で
逃げてる道中で、こんなシーンに出くわしたw
百合シーンに見惚れてるねむにゃんの背後に次々と……といったところかww



小隠里@旅の〆は豊郷で
黒ストに包まれた美脚に釣られてつい逃げ足を止めてしまった(*´Д`)ハァハァ
困りながらも私を無下にしないこんな優しいお嬢様に飼われたいわん(*^ω^*)拾ってくれていいのよ?(←黙れ





小隠里@旅の〆は豊郷で
さてここから、色んな意味で注目を浴びてる夏美さんのターン!



小隠里@旅の〆は豊郷で
むらまっは家に現れた、美しき人妻。我が小隠里には無い、オトナの女性の魅力がたっぷり詰まってます(*´Д`)
ボディにもメイクが施されているせいで、一層フェロモンが漂って(←それ違



小隠里@旅の〆は豊郷で
やばい、『人妻』というジャンルに目覚めそうだは(^ω^)



続きますわん。


スポンサーサイト

Posted on 2013/11/19 Tue. 23:21 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

えーちさん、こんにちは~

わたしは来月にならないと参加出来るから分からないけど、参加するなら12時からかな~

ドルショも魅力的ですよねー
でも翌日が平日ってのが難・・・・ふぅ

ルルナさんカワユイのぅ~(*゚ー゚*)
ルルナさんの絶対領域が眩しいのぅ~(*゚∀゚)ハァハァ
ルルナさんに抱きついてみたいのぅ~(*´д`*)ハァハァ

URL | 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I | 2013/11/20 16:41 | edit

 

お疲れ様です^^
ルルナちゃんとサレナさんの百合百合した空気がたまりませんな(*゚∀゚)=3ハァハァ
もっといちゃいちゃしてもいいのよw
こんなに可愛い姉妹がいれば、それはもう代行体も集まりますよねw
僕、次の撮影会でルルナちゃんとサレナさんにあったらprprするんだ・・・(ο´ω`ο)ゝ
麻尋「お兄様・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 」

URL | ヤンデレラ #- | 2013/11/20 20:43 | edit

Re: タイトルなし 

>水銀燈のお父様

はいこんばんは(゚∀゚)ノ


> わたしは来月にならないと参加出来るから分からないけど、参加するなら12時からかな~

おお、同士よっヽ(^o^)丿 といいつつ私も参加しなかったりして(´・ω・`)


> ドルショも魅力的ですよねー
> でも翌日が平日ってのが難・・・・ふぅ

うっ……そうだった。今後は夜勤なんてものが無いから翌日朝は早いんだったぁ(;^ω^)
でもドルショはまだ未体験だから一度は行ってみたいし……うーむ。


> ルルナさんカワユイのぅ~(*゚ー゚*)
> ルルナさんの絶対領域が眩しいのぅ~(*゚∀゚)ハァハァ
> ルルナさんに抱きついてみたいのぅ~(*´д`*)ハァハァ

やばい、ここにも悪い虫がww
抱きつきたければ、山まで追いかけてきなさ~いオホホホ♪ えーち(本体)が待ってるよ!(←最悪だ

URL | えーち #- | 2013/11/20 21:33 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> ルルナちゃんとサレナさんの百合百合した空気がたまりませんな(*゚∀゚)=3ハァハァ
> もっといちゃいちゃしてもいいのよw

あんまいちゃつかせすぎると、画面がピンクになりかねないよ(震え声


> こんなに可愛い姉妹がいれば、それはもう代行体も集まりますよねw

それはそうなんだけど、今回は集ってくるスピード早すぎだろwwまだセッティング完了してないのに集まってきたしwww


> 僕、次の撮影会でルルナちゃんとサレナさんにあったらprprするんだ・・・(ο´ω`ο)ゝ
> 麻尋「お兄様・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 」

ちょっと麻尋様の為に、壊れたDDSボディでもヤンデレラ家に送りつけようかしら(←おい色んな意味でやめろ

URL | えーち #- | 2013/11/20 21:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/640-ab4ff2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list