03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11/3 旅の〆は豊郷で ~廊下2~  

こんばんは、えーちです。本日ようやく娘達の衣装の整理が8割方終了。もう一息ですな。
これが終われば、細々としたものの整理は終わるので片付けも捗りそうだ。フィギュアも売れそうなものはとっとと売って捌いていかないと………それでも置いていくもの全てをクローゼットの中に入りきらなそう。原因は黄色い箱とか特別仕様のでっかい箱とかのせい(ry




旅の記事もいよいよ終わりに近づいてきました………まだ溜まってる記事あるけどね(;´Д`)



1日目・上高地     前編   後編

2日目・上高地     河童橋周辺   自然研究路   田代池・大正池   キャンプ場周辺

3日目・新穂高     しらかば駅周辺&ルームD

4日目・豊郷      校舎前   廊下1


小隠里@旅の〆は豊郷で
青子の姐御があまりにも私好みのJK姿をしていたので(^ω^)prpr



小隠里@旅の〆は豊郷で
またお前かww
しかも見慣れないケモノまで寄ってきた(;゚Д゚)




小隠里@旅の〆は豊郷で
廊下の窓際に腰かけていたしずくたんに甘える(^ω^)
私を可愛がってくれるスーハースーハー 優しいお嬢様はクンカクンカ 大好きですprpr



 

小隠里@旅の〆は豊郷で
ナナミたんのイタズラが止まらないww

だが、いいのかい? サレナさんにそういう事すると―――



小隠里@旅の〆は豊郷で
こういう事されるんだぜ(゚∀゚)



小隠里@旅の〆は豊郷で

サレナ :あぁん♪ ナナミちゃんカワイイわぁ(*´Д`)全く、幼女は最高だわぁ~♪


あー、別にイタズラしなくても相手が幼女だったらサレナさんには関係なかったか(棒





小隠里@旅の〆は豊郷で

おーい、ルルナ―――ッ?!!∑(゚Д゚;)



小隠里@旅の〆は豊郷で
な、なんだこの夏美さんから放たれる、『執念』にも感じられる気わ(((゚Д゚;)))
そこまでしてルルナのスカートをめくりたいのかよ、アンタはッ!!(敬意の眼差し

だがそこのヒヨコ、てめーはダメだww



小隠里@旅の〆は豊郷で
でもまあ、そんな短いスカートでそんな恰好してたら………こうなるわなww


ルルナ :あ、あの………父様、この状況早く何とかして下さい;;





小隠里@旅の〆は豊郷で
ルルナとミキミキがツーショットすれば、すぐさま代行体達が寄ってくるし………って、アレ?( ゚Д゚)

もはやなりふり構わずになってきたぞこの人ww





小隠里@旅の〆は豊郷で
一方その頃、サレナさんはというと………( ゚Д゚)クールビューティー



小隠里@旅の〆は豊郷で
なんか、カッコイイ女校医になってた。



小隠里@旅の〆は豊郷で
ホント、この人は急に乙女チックになったりカッコよくなったり………よく分からんタイプだは(;´∀`)



旅の記事も、いよいよ次回で最後です。










Posted on 2013/11/20 Wed. 20:46 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

20

コメント

 

サレナさ~ん♪ もっとナナミを可愛がってあげてもいいのよん♪
その隙を突いて我が代行体が二人をprprしてまさに一度で二度おいしい状態になるのだっw!!

URL | ぶん #- | 2013/11/20 22:29 | edit

 

おつかれさまです♪
あれ?最後の方は、HENTAI犬が混ざってませんが??
ルルナさんの前では、おとなしめ?
サレナさんは、窓の外見て、何を思ってるのでしょう?まだ見ぬ幼女でも?!(;^_^A

URL | さのじ #- | 2013/11/21 17:14 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> サレナさ~ん♪ もっとナナミを可愛がってあげてもいいのよん♪
> その隙を突いて我が代行体が二人をprprしてまさに一度で二度おいしい状態になるのだっw!!

………とりあえず、少なくともサレナさんには護身用の刃物を持たせておくかなw彦ネコのヒゲソリターイムの為に(゚∀゚)ヒヒヒ

URL | えーち #- | 2013/11/23 01:18 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> おつかれさまです♪
> あれ?最後の方は、HENTAI犬が混ざってませんが??
> ルルナさんの前では、おとなしめ?

最近、黒い猫の代行体にストーキングされて逃げるのに時間割かれて(ぉ


> サレナさんは、窓の外見て、何を思ってるのでしょう?まだ見ぬ幼女でも?!(;^_^A

あー、うん。リアル幼女もちらほらと見かけたなぁ………いや、まさか………ね(((゚∀゚;)))

URL | えーち #- | 2013/11/23 01:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/641-51861bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list