07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

今日はミキの誕生日2 

こんばんは。こんな時間に更新ですが、明日……というかもう『今日』ですなw

引越し先へ行きあっちの片付けの手伝いに行くことになりました。で、一晩友人の部屋に泊めてもらい翌日の日曜日は里に向かう計画です。



まあそんなわけでして、今日23日はミキの誕生日なのですがのんびりしてる時間が無いので……





小隠里@ミキの誕生日2
ミキミキに呼び出しを食らっているわけです(ぇー


ミキ  :その言い方だと、何だかミキが悪者みたいなの(=з=)

えーち :気にするなw というか、どうして黒ストなんて履いてるんだ? さっきまでニーソだったはず……

ミキ  :あはっ、黒スト大好きなハニーの為に履いてあげたの♪


おお………ミキったら、なんて私思いの優しいコなんだ(*´Д`) ―――だがしかし!



小隠里@ミキの誕生日2

えーち :分かってないなミキミキや。そのニットワンピなら、ニーソ又はサイハイの方がポイント高い!(ぉ

ミキ  :へっ?そーなの? その割には、食い入るように足を見てるけど……

えーち :いや、決してニットワンピに黒ストが合わないと言ってるわけではなくてだな(ハァハァ









小隠里@ミキの誕生日2

ミキ  :ハニー、ミキはハニーからの誕生日プレゼントが欲しいの♪(≧▽≦)

えーち :あー、うん………ま、まだ用意できてないからまた後日に、な?(震え声)



小隠里@ミキの誕生日2

ミキ  :じゃあ今年も『ミキのいうこと聞きホーダイ』で決まりだね( ̄x ̄)

えーち :それだけは勘弁してくだしあww

ミキ  :えー、どうしよっかな~(=з=)



小隠里@ミキの誕生日2

ミキ  :―――そうだ! それじゃあ、今日のお引越し先の片付けにミキも連れてって欲しいの。

えーち :へっ?別にいいけど……なんでまた?

ミキ  :まだそこには、誰も連れて行ったことないんだよね? ミキ達の中で一度も。

えーち :ああ、まあな。私だって今回で二度目だし。

ミキ  :じゃあ決まりなの! ミキが一番乗り~♪


まあ、どのみち泊まりだから誰か連れていく事になるしちょうどいいか。

そんなわけで、日曜日の里には必然的にミキを連れていく事になりますw
後もう一人くらい連れて行こうかな………ふむ、良い機会だしいよいよ―――


ミキ  :ハニー。

えーち :ん?



小隠里@ミキの誕生日2

ミキ  :住む場所が変わっても、今まで通りミキはハニーとずっと一緒………だよね?

えーち :ははっ、心配しなくても大丈夫だよ。これからもそれは変わらないよ。

ミキ  :あはっ、うんうん! ハニーはずーっと、ミキのハニーなの♪

えーち :あぁ、そうそう。―――改めまして誕生日おめでとう、ミキ。

ミキ  :ありがとなの(*^▽^*)



Posted on 2013/11/23 Sat. 01:16 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

ミキミキ誕生日おめ!
やっぱ黒ストはええのぉ(*゚∀゚)=3ハァハァ
えーちさんの為に履き替えるとか、裏山過ぎなんですけど!?
新しい住処でも幸せにねー!


チクショウッ!悔しくなんてないっ。・゚・(ノД`)・゚・。

URL | むらまっは #- | 2013/11/23 19:36 | edit

 

一日遅れちゃったけど・・・
ミキさん、お誕生日おめでとうございます!v-274

黒ストは良いよね~
心が洗われるよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

URL | 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I | 2013/11/24 10:36 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん


ヴぇッ?( ゚Д゚) むらさんとこも黒スト履いてくれる子たくさんいるじゃん!
雅たんとか紅羽ちゃんとか夏美さんとか!もう全員に履かせて常にブログで見れるように( ゚Д゚)はよ

URL | えーち #- | 2013/11/25 22:35 | edit

Re: タイトルなし 

>銀様のお父様


黒ストはホントいいね……この間街中で見惚れすぎてチャリに轢かれそうになったは(←馬鹿
明日いよいよは理奈(リナ)の誕生日だねぇ……お父様のとこの誕生日とウチのとこの誕生日とでは温度差が違うだろうけどww

URL | えーち #- | 2013/11/25 22:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/643-1f42ddad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list