06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

今日は歌姫の誕生日4 

さて、今日はWA(ホワイトアルバム)の『緒方 理奈』の誕生日ですね。なのでウチのリナの誕生日でもありますw

気付けば、リナの誕生日もこれで4回目かぁ………ふむ、あっという間に4年も経過した気分だ。

ふと、思ったのだけど………毎年、11月生まれの子が一人ずつ増えてる気がする………。

ブログ開設1年目 ⇒ リナ
     2年目 ⇒ アキラ
     3年目 ⇒ ミキ

4年目となる今年は―――っと、話が脱線してしまったなハハハ(゚∀゚)
ホント、11月は忙しいはw



小隠里@リナの誕生日4

えーち :というわけで、誕生日おめでとうリナ。

リナ  :ありがと、今年も忘れずにいてくれただけ嬉しいわ。

えーち :プレゼントなら無いからな!(゚∀゚;)

リナ  :うん、知ってる。

えーち :な、なんだってーーーッ?!!∑(゚Д゚;)

リナ  :今までの流れ的に想像つくわよ(;=v=) あっ、でも―――


小隠里@リナの誕生日4

リナ  :今年は私の為にボディを新調してくれたし、プレゼントは充分だよ。『お兄ちゃん』。

えーち :ヴぇッ∑(゚Д゚ ) きゅ、急にどうした?

リナ  :身体も若くなったし、年相応の振る舞いをしてあげようと思ってw

えーち :昭和のアイドルが無理すんなって(^ω^;)

リナ  :お・に・い・ちゃ・ん♪(^v^)

えーち :ぎゃーーーやめてくれ、身体中がむずがゆくなるぅ(´Д`*)

リナ  :………その割には嬉しそうね(;==)





小隠里@リナの誕生日4

リナ  :で、兄さん。去年の私の誕生日のこと覚えてる?

えーち :えっ、何かあったっけ??

リナ  :私への誕生日プレゼントの事。兄さんの結婚相手の話よ。

えーち :なっ、きょ、去年の話を何故今頃(゚Д゚;)

リナ  :今や、『正妻戦争』という大それた展開になってるけどね?w

えーち :………で、その話が一体何なんすか('Д`|||)



小隠里@リナの誕生日4

リナ  :………(じー)

えーち :………? だ、だから何なのさ?(゚Д゚;)

リナ  :兄さん、私の事………好き?

えーち :えっ? な……何だって?(゚Д゚)

リナ  :兄さんは私の事、好き?

えーち :お、おう。好きか嫌いかと言えば好きだし、女の子としても魅力的だと思うぞ(゚Д゚)

リナ  :そう?よかった……私も兄さんの事、好きよ。

えーち :ちょ、リナさん?一体どうしたんだよ(((゚Д゚;)))



小隠里@リナの誕生日4

リナ  :兄さん……私、兄さんになら……。


えっ、ちょwwwエロゲ的急展開キタコレwww 
ホイホイ誘っていいのかい? 私は妹だってかまわないで食っちまう人間なんだぜ?(←最低だ


  ―――パシャッ!


えーち :へっ?(゚Д゚)



小隠里@リナの誕生日4

リナ  :うん、イイ絵が撮れたわ。兄さんの今の表情w

えーち :えっ、えっ? 何、どゆこと??(゚Д゚;)

リナ  :タイトルは『背徳の愚兄』といったところかしら^^

えーち :おまww よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!!

リナ  :今年の誕生日プレゼントはコレでいいわwお兄ちゃん♪



くっ………どうしよう。

リナが可愛すぎてマジ背徳者になりそうだお(ぉ
といっても、実の兄妹じゃないから背徳も何も無いけどww



毎度毎度こんなオチでホントにごめんなさい(;´∀`)




Posted on 2013/11/26 Tue. 23:30 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 8

26

コメント

 

お疲れ様です^^
えーちお兄ちゃん、こんばんわ~(*≧д≦)
ウホッいい妹♪
リナさんからお兄ちゃんだなんて、なんてウラヤマwww
えーちお兄ちゃんはムズムズすればいいのよw
う~ん、やっぱリナさんは可愛いなぁ~結婚してください!!(懇願)

URL | ヤンデレラ #- | 2013/11/26 23:52 | edit

 

背徳なえーちさん、こんばんは~(・∀・)

理奈さん、お誕生日おめでとう~ヾ(@°▽°@)ノ
全国の理奈さんの幸せな叫びが聞こえてくるよw
えーちさん家は4回目なんだ・・・そろそろ結婚も視野に入れても良い頃合じゃないか?

それにしても11月に三人とか懐が寒くなっちゃいそう(-"-;A

そうだ!
うちも理奈にDD3を与えてあげたんだっけ~
それで勘弁してもらおうかしら( ´艸`)

URL | 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I | 2013/11/27 00:31 | edit

 

理奈ちゃん、誕生日をををめでと~ございます~♪

誕生日ラッシュですね~!たたたいへん~!!

今回の里は仕事でごいっしょできず残念でした~。
またの機会に遊んでくださいまし~。

(*´ω`*)ノシ

URL | 999999999 #- | 2013/11/27 09:31 | edit

 

おめでとです♪
おにいちゃん、攻撃で、メロメロですね?

きっと
|壁|Д゚)⁉
他の娘さんは……

URL | さのじ #- | 2013/11/27 15:19 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> えーちお兄ちゃん、こんばんわ~(*≧д≦)

なんだろう、ヤンさんならお兄ちゃんと言われても許せる気がする(*゚Д゚)アッ―――


> リナさんからお兄ちゃんだなんて、なんてウラヤマwww
> えーちお兄ちゃんはムズムズすればいいのよw

今まで他所の理奈ばかりに気を取られていたけど、ようやくウチのリナにもエンジンがかかってきたようだ(*´з`)


> う~ん、やっぱリナさんは可愛いなぁ~結婚してください!!(懇願)

ヤンさん、後ろ後ろー。青子の姐御が青筋立ててるぞーwそして更にその背後には……M(ry

URL | えーち #- | 2013/11/27 22:30 | edit

Re: タイトルなし 

>銀様のお父様


> 背徳なえーちさん、こんばんは~(・∀・)

しまった、また変な異名を付いてしまった(;゚Д゚)


> 理奈さん、お誕生日おめでとう~ヾ(@°▽°@)ノ
> 全国の理奈さんの幸せな叫びが聞こえてくるよw

だねぇ。ただ、相変わらずK氏のところは当日に記事アップできてないみたいだけどww


> えーちさん家は4回目なんだ・・・そろそろ結婚も視野に入れても良い頃合じゃないか?

うっ………それはそうなんだけど、私の場合は一時期リナには出番が無いという仕打ちをやっちゃったのでねぇ(´・ω・`)ボディが古いというだけで(ぉ
誕生日だけは、忘れずにちゃんと取り上げてきたけれどw;
それに、結婚となると………ほら、ユキとかネロとかミキがワーワーと(ry


> それにしても11月に三人とか懐が寒くなっちゃいそう(-"-;A

一人一人をお父様んとこみたいなクオリティにすると財布が痛すぎるよマジでぇ(;゚Д゚)


> そうだ!
> うちも理奈にDD3を与えてあげたんだっけ~
> それで勘弁してもらおうかしら( ´艸`)

といいながらも、ちゃんとプレゼントを用意するお父様でした(・∀・)2424

URL | えーち #- | 2013/11/27 22:45 | edit

Re: タイトルなし 

>999999999さん


> 誕生日ラッシュですね~!たたたいへん~!!

でもまあ、さすがに11月になると忘れないように自然と警戒できるようになりましたよハハハ(´゚∀゚`)


> 今回の里は仕事でごいっしょできず残念でした~。
> またの機会に遊んでくださいまし~。

最近はタイミングが合わないねw 以前は不思議と噛みあっていたのに。すれ違いってヤツかな(ぇ
こちらこそ、遊んでくだしあ~

URL | えーち #- | 2013/11/27 22:49 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> おにいちゃん、攻撃で、メロメロですね?

モエの「お兄ちゃん」とはまた違った良さがあってですね……うん、タマランチ(*´Д`)


> きっと
> |壁|Д゚)⁉
> 他の娘さんは……

当日は視線を合わせないようにしてましたwww

URL | えーち #- | 2013/11/27 23:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/645-8ca054cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list