03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11/3 旅の〆は豊郷で ~講堂~ 

こんばんは。まだまだ引越し作業から抜け出せない状態ですが、ようやくあちらに持っていく荷物がまとまりつつある。
……しかし、自分の持っていく服の数より娘達の衣装の量の方が圧倒的過ぎてワロタww



さて、随分と長引いてしまいましたが旅の記事も今回でおしまい。

日没が早いのと昼から悪天候だったこともあって講堂内が暗くてろくな写真が撮れてません;
こういう時に限って三脚は車の中なんだコンチキショー(←取りに行けよ



1日目・上高地     前編   後編

2日目・上高地     河童橋周辺   自然研究路   田代池・大正池   キャンプ場周辺

3日目・新穂高     しらかば駅周辺&ルームD

4日目・豊郷      校舎前   廊下1   廊下2



小隠里@旅の〆は豊郷で
そして一枚目からコレである(^ω^)おっおっ



小隠里@旅の〆は豊郷で
綺麗に撮れないなら……ネタに走るしかないじゃないかっ!!prpr



小隠里@旅の〆は豊郷で
もはや手当たり次第である(←最悪だ



小隠里@旅の〆は豊郷で
ふぅ……ルルナでも撮影して気分を落ち着かせよう―――って、白ニーソに身を包んだ脚と絶対領域の太腿がけしからん!! ……………ふぅ(*´ω`)



小隠里@旅の〆は豊郷で
サレナさんの様子を見に戻ると……―――ッ?!!∑(゚Д゚;)ナニアレ


サレナ :この銃?『ゆう』って人が貸してくれたのよ~♪(^v^)


何やってんだあの人わwww



小隠里@旅の〆は豊郷で
そして再びルルナの元に戻ってみると―――えっ、何飲んでるの……?


ルルナ :父さま~ヒック、この飲みもの~、にがいうえになんだかあたまがぐらぐらしまふ~~(//。//)

えーち :ちょ、おまwwそれビールじゃねーかww



ウチのルルナにビール飲ませたヤツちょっと出てこい( メ゚Д゚)ゴルァ





小隠里@旅の〆は豊郷で
とまあ、楽しい時間が経つのはあっという間で………撮影会はこれにて終了。



この後は近くのお店で夕食会となり、豆腐料理を堪能しました(*´ω`)

えー関係者各位、中皿にそびえ立つ山盛りのソフトクリームに関しましては不可抗力だったのでご了承くだしあ(何



次々と人が帰っていく中、私とヤンさんむらさんぶんさんの4人でドラッグストアの屋根の下で雨を凌ぎながら遅くまで談話してましたw






はぁ………思い返すと、ホント楽しい4日間だったなぁ。何といっても、平日に旅行だなんてこの上ない贅沢感がするよね!(ぇー)もうこんなことは滅多にできないだろうなぁ……仕事しない自由人になったら金さえあればできるだろうけど(←おいやめろ

何はともあれ、旅はまたやりたいもんです。上高地にもまた行きたいし、他にも行ってみたいところもたくさんあるだろうし!
ドール仲間達と一泊二日の撮影旅行とかやってみたいねぇ。宿は温泉旅館とか(*´ω`)

こういった楽しみこそが、生きがいになるってもんですよ。ドール趣味始めて、交流を持つまでは気付かなかったこと。
ドールを通じて知り合った仲間達、そしてその仲間達との懸け橋になってくれた娘達に、本当に感謝です。


ありがとう。そしてこれからも宜しくお願いします!


スポンサーサイト

Posted on 2013/11/27 Wed. 22:16 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

27

コメント

 

おつかれさまです♪
ルルナさんの絶対領域いいですね〜(///▽///)
わんちゃん、早速ですねwww.
里では、ペンギンに食われてましたがwww.
ドールが繋いでいくご縁は、素敵ですよね〜♪
なかなか、出て行かない、行けない私にとっては、交流は、本当に大事ですw
里では、うちのわんちゃんも一緒について行く事が、出来なかったのが残念ですw

URL | さのじ #- | 2013/11/28 08:07 | edit

 

ブログ長かったですね~笑
ルルナちゃんが不良になった!?酔った感じでエロいです♪
長期休暇(今もか~笑)楽しんでよかったですね~!
一緒に行きたかったですぉー!
思い起こせば・・・去年の初めての年末ドルパ、右も左もわからずLizさん達に連れて行ってもらって、有料宅にか○でとお○たんを展開してディーラー回りに行ったら、隣に大好きな月子ちゃんカスタム・・・シショーと初めて会ったんですよね!覚えていますかね?笑
2度目は、豊郷だったかな?
あっ、なぜシショーなのかは・・・秘密です!笑
これからもよろしくです♪
そうそう~お盆!お盆!!

URL | にっしー #- | 2013/11/28 12:45 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> ルルナさんの絶対領域いいですね〜(///▽///)

この日のルルナの脚まわりはパーフェクトすぎてコーフンせざるをえない(←ぉぃ


> ドールが繋いでいくご縁は、素敵ですよね〜♪
> なかなか、出て行かない、行けない私にとっては、交流は、本当に大事ですw

本来だったら、普通出会うはずの無いことですからねぇ。住んでる地域も歳もバラバラだし。
きっかけは何であれ、この縁を大事にしていきたいですね。


> 里では、うちのわんちゃんも一緒について行く事が、出来なかったのが残念ですw

さのじさんの犬というと、本物の方なのかぬいぐるみなのか( ゚Д゚)

URL | えーち #- | 2013/11/28 23:22 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> ルルナちゃんが不良になった!?酔った感じでエロいです♪

家でこっそり酒を飲ませてウェヒヒ と思うのは私だけでいい(←ぉぃ


> 長期休暇(今もか~笑)楽しんでよかったですね~!
> 一緒に行きたかったですぉー!

12月になる前に今度は一人でどこか行こうかなと思ったけど、一人じゃさみしいなーと思って行動起こす気になれなかった。というかそれ以前に掃除(ry


> 思い起こせば・・・去年の初めての年末ドルパ、右も左もわからずLizさん達に連れて行ってもらって、有料宅にか○でとお○たんを展開してディーラー回りに行ったら、隣に大好きな月子ちゃんカスタム・・・シショーと初めて会ったんですよね!覚えていますかね?笑
> 2度目は、豊郷だったかな?

おぼろげながら覚えてるよ。あの時はほとんど話しなかったよねwそれが今ではどうしてこうなった( ゚Д゚)
豊郷の前に、LizP達と里でドレスの衣装合わせしてるよw そして豊郷の後には二人で箱館山→里だったような(゚∀゚)
というか、名前に伏字入れんなww


> あっ、なぜシショーなのかは・・・秘密です!笑

あれ?この間聞いたような( ゚Д゚)まあ、おう。秘密でいいやww


> これからもよろしくです♪
> そうそう~お盆!お盆!!

こちらこそよろしくね~(*´ω`)
あ、来年の盆だけど……ひょっとすると祖父の7回忌で実家に強制召喚されるかもしれん(;´Д`)
みんなと日程合えばよいのだが・・・

URL | えーち #- | 2013/11/28 23:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/646-60e0da47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list