10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

新・ロロナのアトリエ PS3版GSスペシャルサントラコンボ 

こんばんは。『新・ロロナのアトリエ』が発売されてちょうど一週間が経過しましたが、ようやくゲーム起動させました(ぉ

今回ガストショップ(GS)で予約したのはPS3版の限定版とサントラに加え、GS限定商品がセットになったヤツです。



小隠里@新・ロロナのアトリエ
セット内容が少ないだけに、アーシャやエスロジの時に比べて少ないですねw



小隠里@新・ロロナのアトリエ
ゲームソフト限定版のプレミアムボックスとサントラ。



小隠里@新・ロロナのアトリエ
GS限定商品の特典であるクリアポスター(二種)



小隠里@新・ロロナのアトリエ
期間限定で、GSで5000円以上の買い物をすると付いてくるトイレットペーパーw
歴代のアトリエシリーズのデフォルメキャラが描かれています。
ガスト20th記念なら、消耗品じゃなくて形に残るものが良かったのではw …使わないけどさ、このトイレットペーパー( ゚Д゚)モッタイナイ



小隠里@新・ロロナのアトリエ
プレミアムボックスの中身。PS3用コントローラーのカスタムスキンと………中身はずっしりと重い透明の置物みたいなもの(;゚Д゚)ロロナのイラストが描かれていますが、白一色なので写真に写らなかったw



こんなところですね。まー、ロロナのアトリエというゲームは一度世に出ていますから内容が濃くなくても仕方ないか。
かといっても、バラエティドラマCDは聞かないしライブ演奏のBDも欲しいわけじゃないので敢えて買いませんでしたが。




小隠里@新・ロロナのアトリエ
黄昏シリーズではこういう立ち絵会話シーンが無くなったので、すごく懐かしく感じたw
やっぱり二次イラストはイイものだ!



小隠里@新・ロロナのアトリエ
スケさんわけぇぇぇっ!!w まだこの頃は騎士だったしまともなんだっけ(←失礼だ



小隠里@新・ロロナのアトリエ
アーランドシリーズの最凶キャラw この人のせいで『3』のロロナは……( ゚Д゚)まあ、アレはアレでイイか(ぉ



小隠里@新・ロロナのアトリエ
アトリエシリーズと言ったらやっぱコレをやらなきゃね!(^ω^)



小隠里@新・ロロナのアトリエ
『3』にも出てくるエスティさん。見た目はあんま変化無いんだよねw
旧ロロナでは無かった要素であるパーティーにも加わってくれるし楽しみだは(*´ω`)



小隠里@新・ロロナのアトリエ
『体で払います』に反応したのは世界で私だけではないはず(←黙れ



小隠里@新・ロロナのアトリエ
私も引越しを終えたら、ブログ名を『ルルナのアトリエ』に変えて心機一転しようかな(ぉ


ルルナ :ええええええーーーっ∑

えーち :いや、割と本気で考えてるw もう名前に相応しくない規模になっちゃったしな(遠い目



まあ、『小隠里』という文字と面影を残したブログ名にはしようと考えてます。





アトリエ関連で言えば、『エスカとロジーのアトリエ』がアニメ化決定らしいですね。
ストーリー的に、まだやりやすい方だとは思いますが……変に改悪されたり原作に悪いイメージつくような出来事が発生しなければいいんですけどね……。


スポンサーサイト

Posted on 2013/11/28 Thu. 21:51 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/647-6592aaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list