07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11/17 フライング気味な里の紅葉 ~庭園~ 

さて、ここのところ毎週毎週撮影にでかけて記事のネタには困らないのですが一向に追いつかないw

昨日も昨日でぶんさん企画のブルーメの丘での撮影会に参加してきました。この話もまた後日に取り上げるとして……とりあえず、参加者の皆さんお疲れさまでした!





今日は二週間前の天使の里での撮影風景の様子でも。



小隠里@フライング気味の里の紅葉
この日の紅葉は、少し早かったといった感じでした。その為か、訪れる人もそんなに多くなかったです。


えーち :ではユキ、また後ほど。

ユキ  :うん、また後でね。



小隠里@フライング気味の里の紅葉

ネロ  :遅いぞ奏者よ。もうすぐで余は待ちくたびれるところだったぞ。

えーち :そう言いながらもポーズはバッチリ決まってるっすねw


この日、ユキは確定としてもう一人誰を連れて行こうか悩んだ結果がこうなりましたw
ネロ様が着ている服も最初はユキに着せていたんだけど、DDSボディだとどうも袖から手が出てこなくてタボタボ感が半端なかったんですよね……。で、ネロ様に着せてみたら随分良くなったと言いますか。

今年二月に里へ行こうとしたけれど大雪に阻まれて以来、まだ一度の外に出てなかったしちょうどいい機会だったかも。



小隠里@フライング気味の里の紅葉
そういや去年の紅葉の時も、ネロ様と一緒だった気が……あの時もピークにはまだ早かった気がする。


ネロ  :奏者よ。もっと余に近づいて撮るのだ。

えーち :はいはい、仰せのままにw



小隠里@フライング気味の里の紅葉

えーち :このくらいでいいすか?

ネロ  :うむ、悪くない………が、もっと近づいて撮っても構わぬぞ?( ̄v ̄*)

えーち :マクロレンズじゃないんで無理ですw





小隠里@フライング気味の里の紅葉
久々の出番でネロ様のご機嫌も上々だ。


ネロ  :うむ、この庭園は本当に素晴らしいな。この空間なら、余の美しさを充分に引き立てられるよな。

えーち :そ、そっすね(去年も同じこと言ってたようなw)



小隠里@フライング気味の里の紅葉
この椛は、葉の一部だけ色づいていました。中には斑点のように赤くなっているものも。



小隠里@フライング気味の里の紅葉

ネロ  :うむ。赤は良い色だな。華々しく、そして力強さも兼ね添えた余に尤も相応しい色であろう?

えーち :そうですね。更には通常の三倍速そうですからね。

ネロ  :??? そなたは一体何を言っておるのだ?( ̄- ̄)





小隠里@フライング気味の里の紅葉
我が小隠里は、可愛いアイドル達の撮影回数が増えてきているのでこうしてネロ様のようなキリッとした表情を撮ると楽しく感じる。



小隠里@フライング気味の里の紅葉
やはりネロ様も、ウチには欠かせないな………。



ここで一旦ネロの撮影を止めて、ユキと交代。



小隠里@フライング気味の里の紅葉

えーち :ユキ、お待たせ。始めようか。

ユキ  :うん♪ よろしくね(^^)



小隠里@フライング気味の里の紅葉
ユキを撮る時は、ネロとは違う風景と撮り方を意識してみました。



小隠里@フライング気味の里の紅葉
うん、あんまり変わらないねw



小隠里@フライング気味の里の紅葉
この辺りはまだ緑のままだけど、来週には紅く染まっているかな……?



小隠里@フライング気味の里の紅葉
―――それにして(チラッ)



小隠里@フライング気味の里の紅葉
………うむ。(ジー)



小隠里@フライング気味の里の紅葉

ユキ  :ん? どうかした??

えーち :ユキ可愛いよユキ(ハァハァ)

ユキ  :えっ、本当……?

えーち :もう何度も言ってる気がするけどな!(キリッ)

ユキ  :それなら………



小隠里@フライング気味の里の紅葉

ユキ  :行動で証明して欲しいな(*^^*)

えーち :えっ、どうやって………しかもその両手広げてるのは何?( ゚Д゚)

ユキ  :今ここで、ぎゅーって抱きしめて欲しいな♪

えーち :ヴぇッ!? いや、他に人が居るのにそれはちょっと………(;゚Д゚)

ユキ  :え~………

えーち :「え~」じゃないっ。大体、アイドルなんだから人目気にしなきゃいかんだろが(; ̄д ̄)


それに、そんなとこネロ様に見られたら―――って、げぇッ!!?思いっきりこっち見てるwww



ネロに睨まれながら、続きます(ぇー


スポンサーサイト

Posted on 2013/12/02 Mon. 23:00 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

シショー日曜日は、お疲れ様でした~
ネロ様初めて見たとです!!笑
えっ!?ユキちゃんの誘いをそうやってたぶらかす・・・
これは、新しい小隠里でも正妻戦争は終わらないですな!
どれ~フリーのにっしーさんが月子ちゃんとかユキちゃんとかルルナちゃんのお世話w・・・ってミキ!?こ、これには深い理由がががg・・・orz

また遊んでね~♪

URL | にっしー #- | 2013/12/03 12:17 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> シショー日曜日は、お疲れ様でした~

愛弟子もおつかれさんまー。
あの後0時前まで友人と話して、福井の家に着いたの2時前だったはww


> ネロ様初めて見たとです!!笑

てっきりはねこさんのセ〇ラさん見てるもんだと思ってたw
美しいだろ?それでいてやんちゃ設定にもできると思うんだが(チラッ


> えっ!?ユキちゃんの誘いをそうやってたぶらかす・・・
> これは、新しい小隠里でも正妻戦争は終わらないですな!

終わったら日常ネタが無くなってしまうので(←ホント最低だな


> どれ~フリーのにっしーさんが月子ちゃんとかユキちゃんとかルルナちゃんのお世話w・・・ってミキ!?こ、これには深い理由がががg・・・orz

ミキミキに怒られてやんのm9(^Д^)プギャー
って笑ってたら、自分もミキミキに怒られたでござる。


> また遊んでね~♪

いまんところ、ドルパで会えなかったら次は来年かのう……

URL | えーち #- | 2013/12/03 22:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/650-0fabbb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list