08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11/17 フライング気味な里の紅葉 ~館内~ 

前回の続きです。





庭園での撮影に満足した我々は館内へ移動することにした。三脚はもう必要ないので、外に出ているついでに車へ放り込みに向かう。で、ちょうど本日たらこさんにお渡しするものがあったのでたらこさんに声をかけて、任務完了。……うん、これで完了したのだ。



そして館内に戻ろうとしたら、ちょうどお迎えセレモニーが始まって入れないww



小隠里@フライング気味の里の紅葉
セレモニーが終了し、ようやく館内に戻れた。ロビーには既に建物の中に入っていたちぃたかさん達が娘達を展開していた。

で、この子がちぃたかさんのさくらさんなのですが……



小隠里@フライング気味の里の紅葉
美脚過ぎて視線が釘付けになる( ゚Д゚)マジデ



小隠里@フライング気味の里の紅葉
ヤンデレラさんもこのさくらさんがいたくお気に入りらしく、一緒に「イイ、イイ……っ!」言いながら写真撮りまくる(←ぉぃ



小隠里@フライング気味の里の紅葉
脚組み……(*゚Д゚)ゴクリ



小隠里@フライング気味の里の紅葉
たまりませんなぁ……!(*´Д`)ハァハァ

〇んさん家のブルマ剣士ちゃんとは違う、オトナの魅力に首ったけですお!!



結局ロビーでは自分の子を一枚も撮らなかったはww
いや、ほらアレですよ。喫茶室の予約待ちだったんですぐ移動できるように(ry







小隠里@フライング気味の里の紅葉
本日のチョイスは『洋梨タルト』とオレンジジュース。今日は朝からコーヒーばかり飲んでたので(;´∀`)







小隠里@フライング気味の里の紅葉
喫茶室でまったりした後は4F展望室へ移動。

………あれ? この二人の、微妙な距離感と空気は一体………( ゚Д゚)

そういやこの二人が、正妻戦争のきっかけだったもんなぁ……しみじみw(←お前のせいだろ



小隠里@フライング気味の里の紅葉
だが私はそんな二人を余所に、セクシーすぎるさくらさんを撮り始める(←最低だ
ほ、ほら……『さわらぬ神に祟り無し』って言うし……(震え声



小隠里@フライング気味の里の紅葉
辛抱たまらんので、やっちゃった(^ω^)テヘペロ



小隠里@フライング気味の里の紅葉
天国とは、こんなところにあったんだな……このままここで眠りたい(スーハースーハー


 ―――(ぐわしっ!)



小隠里@フライング気味の里の紅葉

ネロ  :ほう……奏者よ、余を放っておいてまたそのような事をしておるのか?( ̄ー ̄)

えーち :キャインキャイン(^ω^;)

ネロ  :鳴いてるだけでは分からぬではないか(ギリギリギリ

えーち :ぎゃーーーーッ!!?∑(゚Д゚;)



小隠里@フライング気味の里の紅葉

ユキ  :ま、まあまあネロさん落ち着いて(^^;)

ネロ  :止めるなユキよ。これは必要な躾なのだ。

ユキ  :それなら家に帰ってからわたしも手伝うから、『今は』穏便にね。

ネロ  :…ふん、よかろう。奏者よ、『また後で』な( ̄x ̄)

ユキ  :ありがとうネロさん。……えーち君、『家に帰ったら覚悟』してね?(^^)


……この二人ってこういう時になると仲良いっていうか協力的だよなw
てかやばいよチョーヤバイ。今度は私の命の危険が(←自業自得だ





小隠里@フライング気味の里の紅葉
ついでに、代行体一同がクドたんセンセーのお叱りを受けていた。


クド  :いつもいつもあなた達は~。ぷんぷんなのですっ!

ヤン  :ピヨッ(天使……)

にっしー:ニャン(幼女……)

えーち :ワン(結婚したい……)



17日分の里記事はこれでおしまい。
次の記事は紅葉が見頃な天使の里をお届けしますw



Posted on 2013/12/03 Tue. 21:52 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 6

03

コメント

 

お疲れ様です~♪
ブルーメの丘ではありがとうね~♪

おお~!!ウチのとは全く違うさくらさんの姿に ぶんもメロメロだおっ!
そういえば最近ブル〇ラさせてないな・・・?今度させてみようか。←おいw!
命の危険があってもダイジョーブ♪
ユキさんはぶん家へ来ればよいのです♪

URL | ぶん #- | 2013/12/03 22:51 | edit

 

日曜日はありがとうでやんした!

それにしても、まだ正妻戦争続いてたのね・・・
あの微妙な距離感の写真に吹いたw

さくらさんのおみ足、たまりませんな~(*゚∀゚)=3
こういうタイツもアリだなと、また一つ勉強になり申した!(真似するフラグ┃)

URL | むらまっは #- | 2013/12/04 00:07 | edit

 

「結婚したい・・・」とか
カッコカワイイIKEMENになってから出直してくるように!!(゚Д゚)

というか
こういう時だけ3人とも小動物のフリして誰も話聞いてないじゃん?www

URL | Liz #- | 2013/12/04 21:27 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> ブルーメの丘ではありがとうね~♪

こちらこそ~。企画してくれてありがとうございました(=゚ω゚)ノ


> おお~!!ウチのとは全く違うさくらさんの姿に ぶんもメロメロだおっ!
> そういえば最近ブル〇ラさせてないな・・・?今度させてみようか。←おいw!

そういえば長い間、ブルマ剣士ちゃんのブルマを拝んでいない……そろそろ禁断症状が(←おい


> 命の危険があってもダイジョーブ♪
> ユキさんはぶん家へ来ればよいのです♪

……( ゚Д゚) ォィィ( ゚Д゚) そんなことしたら彦根が大雪に見舞われて地図から消えるぞww

URL | えーち #- | 2013/12/05 19:19 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん


> 日曜日はありがとうでやんした!

こちらこそー。距離的に一番大変だったのはむらさんかな?それともヤンさんかw


> それにしても、まだ正妻戦争続いてたのね・・・

どこぞのHENTAIがさっさと決めないから(震え声


> あの微妙な距離感の写真に吹いたw

喫茶室では「仕方なく」というのが感じ取れた1シーンだったね(←こら


> さくらさんのおみ足、たまりませんな~(*゚∀゚)=3
> こういうタイツもアリだなと、また一つ勉強になり申した!(真似するフラグ┃)

ストッキングもタイツも、『絶対』色移りしないものがあれば常時履かせてハァハァできるんだけどねぇ……どこか安くていいのないかしらん(´・ω・`)

URL | えーち #- | 2013/12/05 19:24 | edit

Re: タイトルなし 

>Lizさん


> 「結婚したい・・・」とか
> カッコカワイイIKEMENになってから出直してくるように!!(゚Д゚)

つまり、『もっとカッコよくかつカワイイ代行体になったらOK』ってことだね?
よし、ちょっと新しい身体探してくる(ぇー


> というか
> こういう時だけ3人とも小動物のフリして誰も話聞いてないじゃん?www

それが!我々代行体クオリティ!!(^ω^)おっおっ

URL | えーち #- | 2013/12/05 19:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/651-fa4a9151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list