05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11/25 美しき紅葉の天使の里で ~庭園~ 

こんばんは。この間の日曜日に5人の娘を先行して新居に置いてきたのですが……5人居ないだけで、随分と少なく感じてしまう。まだこちらに9名待機しているのにね(ぉ

まあ、レギュラーとして表舞台に出ている人数+α(ぇ)=14名を連れていくわけですが……うん、結局ドールスペース作っても今と変わらず単なる『待機場所』で終わってしまいそう(;´Д`)そのくらい配置スペースに余裕ないです。PCとモニター代わりのテレビがデカすぎるんだよね……かといって買い替えるわけにもいかないし。
その辺は工夫して空間を上手く作っていくしかないなぁ………工作頑張るか。図工2だけど(^ω^)





さてさて、里記事が連続して続いてしまいますが構わず進めちゃいましょうかね(←ぉぃ


昨日から見慣れない女の子がウチのブログの正面を飾っていますが―――



小隠里@美しき紅葉の天使の里

ハルカ :ハルカです!小さな隠れ里の新しいアイドルになっちゃいました♪


………はい、見ての通り『DDS天海春香』です。 実は今年の9月中旬辺りにひっそりとお迎えしてました(ぇ

「何故?」と思う方も居るとは思いますが、お迎えに踏み切るまでに至った原因は夏の名古屋ドルパで見た『〇.さんの春香』ですねw あの八重歯は衝撃的だったなぁ……。

で、9月に入りドルパで受注したチハヤがやってくるのを待っているにも関わらず、あの日見た春香の事が忘れられず、ドールブログを見て回って春香の画像を見て回ったりと行動がやばくなって(ぉ) 
………気付いたらお迎えしてたんだ( ゚Д゚)

ほ、ほら……あの頃は仕事に不満抱きながらも夜勤とか残業とか休日出勤とかして給料は潤沢してたし?
春香さんオクでもそんなにお高くないし?(←おいやめろ

ようするに―――『えーち、あなた疲れてるのよ』状態だったんだ(震え声



ハルカ :あの~……プロデューサーさん?

えーち :ハッ!∑(゚Д゚) 大丈夫だ、問題ない(キリッ



とにかく、登場させるタイミングを逃しに逃しまくった結果がコレだよぉぉぉおおおッ!!
―――ずっと隠し子のままひっそり愛でようとも考えたけどね(ボソッ




小隠里@美しき紅葉の天使の里

ハルカ :プロデューサーさん、紅葉ですよ、紅葉!


一週間前に比べると、随分と色付いてとても綺麗な景色が出来上がってました。
その分、訪れる人も絶賛増量中w


小隠里@美しき紅葉の天使の里

ハルカ :うわ~……一面の秋色ですねっ。

えーち :おいおい、足元見て歩かないと転ぶぞ?


ただでさえ、地面に何もないところでもすぐ転ぶくせに。最低でも一日一回はw


ハルカ :大丈夫です!今朝家を出る時にもう転んでますから☆ミ(ゝω・)

えーち :ちょwww



小隠里@美しき紅葉の天使の里
しかしまあ……春香ヘッドについてはニュース発表時から色々と言われてところもあり、私自身も「もう少し何とかできなかったのか」と思ってたんですよね……。でも、〇.さんの春香を見て、それから色んなサイトの春香を見て……実際お迎えしてジッと見て向き合ってみると普通に可愛いんですよ。オープンマウスだから、アングルは限られてきますけどね……。


ハルカ :あれ?どうしたんですか、私の顔をジーッと見て。


『ドールらしさ』はやや損なわれる大きめのオープンマウスだけど、他の娘達とは違う『癒し』があります。

『どっかの誰かさん』は「〇ホ面ww」とか散々好き放題言ってましたけどね(^ω^#)ビキビキ


ハルカ :や、やだなもう~。照れるじゃないですかー(〃▽〃)





小隠里@美しき紅葉の天使の里
まあ、このような表情故に何らかのポーズ取らせないと違和感がw
でもその分躍動感あるポーズを取らせる事が出来れば、意外とハマるかも。



小隠里@美しき紅葉の天使の里
うむ、やはり女の子には笑顔が一番だね。







小隠里@美しき紅葉の天使の里

ハルカ :表舞台に出られたからには、これからドンドン頑張りますね!

えーち :んむ。その意気だぞハルカ。


出番増やせられるよう、ローテーションを上手く回せるといいんだがな。それにしても―――
ぶっちゃけ、アイドルが増えすぎたは(^ω^;)










小隠里@美しき紅葉の天使の里
お次はミキのターン。
先週は緑が目立っていたこの場所も、ご覧の通り。



小隠里@美しき紅葉の天使の里
ハルカと一緒の時に色々と歩き回って良いポイント探したけど、ここが一番だったかな。



小隠里@美しき紅葉の天使の里
可愛らしさをアピールしたハルカとは対照に、クールな感じを出してみる。



小隠里@美しき紅葉の天使の里
上から目線は基本(ぇー



小隠里@美しき紅葉の天使の里
愛弟子の胡桃たんと一緒に。
ミキはミキでも、いつも一緒に過ごしてミキミキとは違うことに少し戸惑っている様子w


ミキ  :次回に続くの♪


スポンサーサイト

Posted on 2013/12/04 Wed. 22:43 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 6

04

コメント

 

ををを~!隠し子隠し子!わぁい♪
うん、かわええですよ~!!

しかし、うちのはるやんとはえらい違いに見えるのは
なぜでせうか??(笑)

宇宙組でお待ちしておりまふ♪(笑)

URL | 999999999 #- | 2013/12/05 11:15 | edit

 

うん??なんか呼ばれた気がしましたwww
気のせいか~笑
さすがシショー!!気付いたらポチってた!!
そのスキルを習得させt・・・あぁ・・・ミキがそうだったわん♪
アイドル好きね~♪これからも増えること間違いない!!
胡桃は、ほんとに知らない子と一緒に撮るとすごく不安そうな表情になるんですよ!ハイエースしちゃだめよ!!笑

URL | にっしー #- | 2013/12/05 11:24 | edit

Re: タイトルなし 

>999999999さん


> ををを~!隠し子隠し子!わぁい♪
> うん、かわええですよ~!!

隠し通すべきか悩んだ時期はありましたが、今回の撮影を通して表舞台に立たせてよかったなぁと。
デヴューのインパクトもバッチリだしw


> しかし、うちのはるやんとはえらい違いに見えるのは
> なぜでせうか??(笑)

ずばり、オーナーのせいですww


> 宇宙組でお待ちしておりまふ♪(笑)

そっち側にいったら、ウチのハルカも似たようなもんになるじゃんww

URL | えーち #- | 2013/12/05 19:32 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> うん??なんか呼ばれた気がしましたwww
> 気のせいか~笑

キットキノセイダヨー(^ω^メ)コノヤロウww


> さすがシショー!!気付いたらポチってた!!
> そのスキルを習得させt・・・あぁ・・・ミキがそうだったわん♪

こ、これでも悩んだんだよ?悩んでるうちにいつの間にかクリックしてだな(視線泳ぎ


> アイドル好きね~♪これからも増えること間違いない!!

んなことしてたら、本当にPCか寝る場所諦めなきゃいけなくなるはww でもしまむらちゃんとかひびきんきたら……(((´・ω・`)))


> 胡桃は、ほんとに知らない子と一緒に撮るとすごく不安そうな表情になるんですよ!ハイエースしちゃだめよ!!笑

じゃあ、私(の代行体)と一緒なら大丈夫ということだな(^ω^)
次会ったらさりげなくお持ち帰りしておくかなフヒヒww

URL | えーち #- | 2013/12/05 19:38 | edit

 

えーちさん、こんばんはー

ハルカさんも○.さん家の春香さんに負けないくらい可愛いよ~
DDS春香は、オーナー次第で化けるのだ!

笑顔はオープンマウスの方が断然上だと思ってます~
DDミクもオープンマウスだったら、もっと売れたと思うんだけどなー
そもそも口閉じて歌えるかーっ!
・・・・そーなると理奈&由綺も同じかwww
両方作って選択式にすれば解決!!

そしてわたしは、外ハネウィッグが大好きなのだ♪
外ハネは正義なのだ!

URL | 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I | 2013/12/05 20:50 | edit

Re: タイトルなし 

>銀様のお父様


> ハルカさんも○.さん家の春香さんに負けないくらい可愛いよ~
> DDS春香は、オーナー次第で化けるのだ!

ありがとうございます!お父様にお褒め頂けるとは光栄ですわん(*'▽')
ほんと、ここまで潜在力を秘めているとは……今思えば、いつもの某の逆マジックに踊らされていただけか( ゚Д゚)オノーレ


> 笑顔はオープンマウスの方が断然上だと思ってます~
> DDミクもオープンマウスだったら、もっと売れたと思うんだけどなー
> そもそも口閉じて歌えるかーっ!
> ・・・・そーなると理奈&由綺も同じかwww


アイドルとか歌姫って、大抵口を開けた笑顔の一枚絵が多いですもんねぇ。
クローズマウスは無難っちゃ無難ですけどね……


> 両方作って選択式にすれば解決!!

某にことだし斜め上で強引に両方セットにして値段大幅に上げてきそう……?ww


> そしてわたしは、外ハネウィッグが大好きなのだ♪
> 外ハネは正義なのだ!

つまり、私のミキミキもお気に入りというわけですね?(・∀・)
私は内ハネも好きだけど(ボソッ

URL | えーち #- | 2013/12/07 22:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/652-43cd29e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list