09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11/25 美しき紅葉の天使の里で ~展望室~ 

前回の続きです。



庭園の撮影を終え、4Fの展望室へ行ってみると―――室内は人で溢れかえらんばかりの賑わいだった(;゚Д゚)
そしてテーブル上には所狭しと並べられたお嬢様達。
ナニコレ、ドルパのお茶会スペースと変わらない光景じゃないか……!(;^ω^)



紅葉が見頃だというのに加えて、はるばる遠方からやってきた人達の迎撃とかもうすごかったねw



可愛い&美しいお嬢様はたくさん居たのですが、ロクに撮れてない上に取り切れてない(´・ω・`)
なので、自分の娘(と代行体)と絡んだお嬢様だけ載せる形でお送りします。


小隠里@美しき紅葉の天使の里
ここでもしっかり営業活動のハルカ。早くみんなに認知してもらわないとね!
って、足元のサボテンダー( ゚Д゚)貴様、見ているな?!

そして右端にちょこっと写っているのは……



小隠里@美しき紅葉の天使の里
お れ だ よ (^ω^)

人妻の脚に釘付けにされて(←プロデュースしろよ





小隠里@美しき紅葉の天使の里
まふさん家の01子ちゃん(*´Д`)会いたかったよハァハァ
前回の大阪イドルでお目にかかって以来、ずーっと気になってたんだよね。この子とまふさんのせいでM再びMDDっ娘が欲しくなった(←そんなんばっかじゃねーか



??  :むぅ~~~………ハニーはいつもいつもそうやって……


ぬぅッ?!∑(゚Д゚;) いかん、この気配、この流れは―――




小隠里@美しき紅葉の天使の里

ミキ  :ミキ以外の女の子にそんなことしちゃダメなのーーっ><

えーち :あっ、やっぱりこの展開ww

??? :シショー、危ない!



 グシャッ!


小隠里@美しき紅葉の天使の里

えーち :おま………なんで?

にっしー:シショーの身代わりになるのが、弟子の役目です(キリッ

えーち :馬鹿野郎……無茶しやがって(つД`)

にっしー:恩返しは、このミキミキでいいっすよ^^

えーち :―――はっ?( ゚Д゚)

にっしー:あっ、やっぱり月子ちゃんがいいですwww

えーち :………(#^ω^)ビキビキ


このクロネコ、いつか中身の針金抜き取って軟体動物にしてくれるわ!(´゚∀゚`)クケケケ



小隠里@美しき紅葉の天使の里

ミキ  :つまんないの。ミキは気ままに散歩でもしよっと(=з=)


あぁ、待ってくれミキ~………




小隠里@美しき紅葉の天使の里
―――と言いながらも、追いかけずこんなことします(←最低だ

スーハースーハー、クンカクンカ(^ω^)



そしてついつい油断して、そのまま眠ってしまった………。










小隠里@美しき紅葉の天使の里
そして次に目が覚めたらこうなっていた(゚Д゚)

どうやら怖いオジサマ達の手にかかってしまったらしい。マズイぞこの状況(((;゚Д゚)))
嗚呼、でももう手遅れのようだ………身体が動かない………このままペンギンのエサになってしまうのか………










小隠里@美しき紅葉の天使の里
一方ハルカは、私(プロデューサー)の危機に全く気付かず自分を絶賛売出し中(←当然だ



小隠里@美しき紅葉の天使の里
………あの、ハルカってこういう感じに撮影したらものすごく似合うと思いません?



小隠里@美しき紅葉の天使の里
親馬鹿というか、ひいき目するわけじゃないんだけど……この子やっぱり可愛いじゃん?(*゚Д゚)



小隠里@美しき紅葉の天使の里
ごめん、正直この子を侮ってた。今までお迎えしてきた娘達には無い魅力が詰まってるは(((;゚Д゚)))







小隠里@美しき紅葉の天使の里
黒鐵さんの雪歩ちゃんとのツーショット! これはいい宣伝になるぞぅ(^ω^)



小隠里@美しき紅葉の天使の里
雪歩ちゃんの手には、春香・雪歩・真ユニットのCDが。真!真きゅんはおらぬか?!(゚Д゚Ξ゚Д゚)



小隠里@美しき紅葉の天使の里
そしてちゃっかり自分のCD推しもしてたww










―――薄れゆく意識の中、私は感じた。いや、聞こえた。寧ろ匂いがした(ぇ

〇〇さんの△△ちゃんや、××さんの□□ちゃんのかほりがっ!!



小隠里@美しき紅葉の天使の里
シャキーンッ!!(`^ω^´)

昂れ!私の煩悩!! そして解き放て!私の本能ッ!!!



小隠里@美しき紅葉の天使の里
そしてペンギンから抜け出した私は―――



小隠里@美しき紅葉の天使の里
いつもの平常運転へと―――



小隠里@美しき紅葉の天使の里
その姿を変えていったのである(←結局同じじゃねーか



小隠里@美しき紅葉の天使の里

ミキ  :ハニー、捕まえたの♪

えーち :ぐえっ(;゚Д゚) いやミキ、これには深いワケが

ミキ  :ハニーはいいこと言ったの。ミキもハニーを見習って、ミキのやりたいようにするの♪

えーち :えっ、お、おう……。というかミキっていつもやりたいことやってるような―――



小隠里@美しき紅葉の天使の里

ミキ :ぎゅーっなの♪

えーち :あだだだッ!!∑(゚Д゚|||)み、ミキミキや、抱きしめるなら一度抱き抱え直してくりゃれ。


変に抱き抱えるもんだから身体が……捻じれてwww



小隠里@美しき紅葉の天使の里
そしてこの光景を見た愛弟子が対抗心剥き出しにして、隣でこんなこと始めたww

リア充爆発しろドール充色移りしろ(^ω^)





     天使の里 美しき紅葉2013  ~おしまい~





Posted on 2013/12/05 Thu. 23:03 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 6

05

コメント

 

えーちお兄ちゃん、こんばんわ~♪
この日の里はいつも以上に人が集まって楽しかったですね~いつもこの時間がずっと続けばいいのにと思ってしまいますよ(*´∀`*)
そして4FであらぶるHENTAI犬www
いつも通りの平常運転でうらやましいおw
ハルカちゃんってこうして見ると結構、可愛いですね~アレンジ次第で化ける可能性を秘めた子だったとは!?
ミキミキに抱っこされる、えーちさん・・・べっ別にうらやましくないんだからね!!

URL | ヤンデレラ #- | 2013/12/06 21:50 | edit

 

> ―――薄れゆく意識の中、私は感じた。いや、聞こえた。寧ろ匂いがした(ぇ

> 〇〇さんの△△ちゃんや、××さんの□□ちゃんのかほりがっ!!


そして後に残ったのは、犬臭い(おっさん臭い)ペンギンの口臭だけだった…

URL | Papao-ZX #- | 2013/12/06 23:37 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> えーちお兄ちゃん、こんばんわ~♪

お兄ちゃんキタ!これでかつる!(←何にだ


> この日の里はいつも以上に人が集まって楽しかったですね~いつもこの時間がずっと続けばいいのにと思ってしまいますよ(*´∀`*)

いつも休日の夕暮れというのは楽しい時間(ゆめ)から覚めちまうんだよねぇ(´・ω・`)


> そして4FであらぶるHENTAI犬www
> いつも通りの平常運転でうらやましいおw

代行体とは、常にこうあるべきだ(゚∀゚)


> ハルカちゃんってこうして見ると結構、可愛いですね~アレンジ次第で化ける可能性を秘めた子だったとは!?

私もハルカには驚かされているよ……ここまで撮ってて楽しい思いをさせてくれるとは。
家に居ても、この可愛い笑顔を見るだけで心が和むよ(*´ω`)


> ミキミキに抱っこされる、えーちさん・・・べっ別にうらやましくないんだからね!!

フハハハハハ、うらやましかろう(^ω^)
ヤン代行体も、そろそろおっきくしてはどうかねww

URL | えーち #- | 2013/12/07 22:59 | edit

Re: タイトルなし 

>Papao-ZXさん


> そして後に残ったのは、犬臭い(おっさん臭い)ペンギンの口臭だけだった…

おいおい、私にゃまだ加〇臭は早いぜ(^ω^)

URL | えーち #- | 2013/12/07 23:04 | edit

 

おつかれさまです♪
里では、お世話になりました♪
平常運転www.
いつの間にwww.ペンギンに食われたところまでは、確認してたのにw
また、よろしくです♪

URL | さのじ #- | 2013/12/18 17:17 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


こちらこそ~。お土産美味しく頂きました(^ω^)

HENTAI犬は伊達じゃない!!(キリッ

次は京都ドルパで会えるのかな?www

URL | えーち #- | 2013/12/18 22:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/653-581bde83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list