08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/1 ブルーメの丘へ ~街~ 

こんばんは………ようやく片付けの目処が立ってきたと思いきや、クローゼットの中を開けて絶望しましたよ(;´Д`)えーちです。どーすんだよこの黄色の箱とか無駄にデカくて外っ面だけ豪華に見える箱とか。
そう言いながらも廃棄どころか潰すこともできない甲斐性無しで文句あるか(^ω^)

今日は役場行って住所登録変更手続きして、車の保険等の通知関連の宛先の変更手続きも済ませ……再来週の19日辺りから本格的に新居の方で生活しようとしてるのに、こんな調子で完了できるのかねぇ……(´・ω・`)自分の清掃・整理能力がヘッポコすぎて泣けてくるわん。
ああもう、年末に戻ってきて掃除しようかなー(←絶対やらないだろ





本日は、先週の日曜日に訪れた滋賀県にある『ブルーメの丘』の記事でも。
県民のぶんさんが事前に下調べし、企画してくれました(*´▽`)人感謝♪

で、当日は新居から現地へ向かったのですが………車で大体30分くらいのところにありました。
ただ、ナビの通りに進んでいったら従業員の駐車場らしき場所に到着したwwグーグルナビェ………



小隠里@ブルーメの丘へ
私より少し遅れてやってきたぶんさんで本日の参加者が全員揃い、いざゆかん。


小隠里@ブルーメの丘へ
まず撮影ポイントを探しつつ中を歩いていると、やがて『村』というゾーンにたどり着く。
人通りも少ない場所なので、まずはここで撮影していくことになった。


左手前から、

月子ちゃん
青子の姐御(ヤンデレラさん)
ルルナ
咲夜さん(むらまっはさん)
エリスちゃん(ぶんさん)
唯たん(〃)
結華さん(にっしーさん)
結愛ちゃん(〃)
千早さん(ツンデレラさん)



小隠里@ブルーメの丘へ
ルルナのデフォ服とも言える錬金術士の服を身に纏う。やっぱこの姿が一番しっくりくるね!(*´▽`*)



小隠里@ブルーメの丘へ

月子  :………(じぃー)

えーち :ど、どうしたのかな月子ちゃん(゚∀゚;)

月子  :最初、わたしだけ外に出してもらえなかった理由を聞かせてほしいですが。

えーち :そ、それは……月子ちゃんは真打ちなんだから出番にはまだ早いかなーと(((゚∀゚;)))

月子  :そうですか、ではそういうことにしておくですよ(じー)


あの目、絶対に納得してないww










小隠里@ブルーメの丘へ
場所は変わって、入口から少し進んだ先にある『街』ゾーンまで引き返してきた。
ぶんさんの情報によると、昼前辺りからここの人通りが多くなるのでそうなる前に撮影しておいた方がいいらしい。
ブルーメの丘で、この街風景に錬金術士姿のルルナを撮りたかったので到着するなりいち早く撮影を開始する。



小隠里@ブルーメの丘へ
が、いざ撮ろうとするとどうのように撮ろうか悩み四苦八苦(;´Д`)



小隠里@ブルーメの丘へ
しかしまあ、ぶんさんのブログを見て感じた通り……この風景とこの衣装は悪くないね。寧ろ良い!



小隠里@ブルーメの丘へ

ルルナ :素敵な街並みですね。『アトリエシリーズ』の街の中もこんな風なのでしょうか。



小隠里@ブルーメの丘へ
ルルナも大層お気に入りの様子。全身から喜びのオーラを感じるw



小隠里@ブルーメの丘へ
嗚呼………やっぱ可愛いのう、マイプリンセス(*´ω`)


ルルナ :父様……お顔が緩み切ってますよ(・・;)



小隠里@ブルーメの丘へ
こんな感じで、街ゾーンではルルナをひたすら撮ってましたw 月子ちゃんは次のシーンで頑張ってもらおう(;・∀・)




時間もお昼を回ったので、すぐ近くにあるバイキングでみんな腹が満たされるまでたくさん食べてました。あ、むらさんだけ昼までに一人あんパンとか食べてたから(ry

後、『どこかの誰かさん』が〇〇さんに向かって「ソーセージソーセージ」と意味ありげに連呼したせいで、この単語を聞くとみんなが『ソーセージ=〇〇さん』という連想するようになってしまった(ぇ

責任とれよ、『どっかの誰かさん』(^ω^)





小隠里@ブルーメの丘へ

ルルナ :続きます♪


Posted on 2013/12/06 Fri. 23:23 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

お疲れ様です~~♪
錬金術士姿のルルナ様も背景とバッチリ合ってますなぁ~♪
喜んでもらえたようでよかった~!!

ジカセイ ソゥセィジ  オイシカッタネーーwww!!

URL | ぶん #- | 2013/12/06 23:51 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> 錬金術士姿のルルナ様も背景とバッチリ合ってますなぁ~♪

ぶんさんが先行して調査してくれたおかげでイメージできたからね、ありがとう!


> 喜んでもらえたようでよかった~!!

次回は花の咲く頃かな?企画お待ちしてますw(ぉ


> ジカセイ ソゥセィジ  オイシカッタネーーwww!!

自家製ソーセージ(〇〇味)wwwwww

URL | えーち #- | 2013/12/07 23:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/654-42ae25a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list