04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/1 ブルーメの丘へ ~牧~  

前回の続きです。



バイキングで腹を満たした後は、ぶんさんの案内の元で『牧』と表記されているゾーンへ。



小隠里@ブルーメの丘へ

月子  :文字通り、牧場ですね。途中、羊さんやお馬さんがいたですよ。



この広々とした空間で、撮影開始となった。



小隠里@ブルーメの丘へ
皆が各々、バラバラになって撮り始めている中………私はこの風景をどんな感じに絡めようかと思案を張り巡らせるものの、結局何も思いつかなかった(;´Д`)



小隠里@ブルーメの丘へ
こうなりゃとにかく撮る。ひたすら撮って構図が閃くのを待つ。


月子  :(結局、どこで撮っても構図に困ってるです……)





小隠里@ブルーメの丘へ
にっしー家の姉妹と一緒に。

同じヘッドなのに、姉と妹では随分と表情に差が出てる……気がするw(性格的な意味で










13120707.jpg
ふぅ、撮影後は目が疲れる。こういう時は目の保養をっと……姐御、失礼しますよ(^ω^)



13120708.jpg
一瞬にして魔法で吹き飛ばされました(^ω^;)機嫌悪かったかな?(←関係ない







13120709.jpg
気分転換(?)できたし、撮影再開。


えーち :おっ。月子ちゃん、馬が出てきたよ。




13120710.jpg

月子  :そうですね。とっても優しい瞳をしてます。

えーち :この距離から馬の顔分かるんだ、すごいね。

月子  :変態さんが魔法で吹き飛ばされてる間に、近くまで行って見てきましたから。

えーち :そ、そっか。


何故か月子ちゃんの背後に怒りのオーラを感じた(;^ω^)







13120711.jpg
何やらみんなが集まり始めたので、月子ちゃんを便乗させるw



13120712.jpg
エリスちゃんと。エリスちゃんも唯も、衣装がこのブルーメの丘にマッチし過ぎ(*´Д`)カワイイヨ



13120713.jpg
二人とも、スカイブルーの瞳が綺麗だなぁ………。

って、何だか月子ちゃんの表情が……不機嫌そうに見える不思議w


月子  :別に変態さんがエリスさんを見てデレデレしてるのを見て不機嫌になってるわけじゃないです。

えーち :違う!月子ちゃんとエリスちゃんの二人を見て鼻の下伸ばしていたんだっ(ぉ

月子  :何をムキになってるですか? わたしは何とも思ってないですよ?

えーち :お、おう………(; ̄∀ ̄)


これ以上食い下がると本当にムキになってるようになるから大人しくしようw











13120714.jpg
そして夕方になり、陽はどんどん沈もうとしていく……。



13120715.jpg

月子  :楽しい時間が過ぎるのはあっという間です。


ふと、寂しそうに呟く月子ちゃん。





13120716.jpg
ぶんさんがこの木を使って色々と撮影していたので、それにあやかって私も構図を捻るw



13120717.jpg
………。

月子ちゃんが美しすぎてマジ女神(*゚Д゚)





13120718.jpg
閉園時刻が近づき、夕陽が沈む……



小隠里@ブルーメの丘へ
時間の許す限り、夕陽に見惚れる月子ちゃんを見守り続けました(*´ω`)



こうして、ブルーメの丘での撮影会は終了となりました。



この後は一同、八日市まで車を走らせファミレスで夕食をとりながら長々と過ごしましたw

今回の撮影会を企画してくれたぶんさんを始め、ご一緒したにっしーさん、むらまっはさん、ヤンさん、ツンさん。楽しい時間をありがとうございました!(≧▽≦)




Posted on 2013/12/07 Sat. 22:37 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/655-db4b1438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list