04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

このタイミングで新居者発表 

こんばんは。えーちだお(^ω^)



(ダラダラやってたせいで)長きに渡り繰り広げられていた大片付けですが、ようやくゴールが見えてきました。やっぱ使わなさそうなものはバッサリと切り捨てていかないと片付きませんなぁ(´・ω・`)
そのおかげで、満杯状態だったクローゼットも黄色い箱とか置いてもまだまだ余裕がある状態です。
……こ、これならまだお迎えしても箱の置き場に困らな………ゴクリ(←おいやめろ



とまあ、そんなことを書きながらも………今回のタイトルを見ればお分かりの通り………新しい子が居るんですよね!はい、ハルカ同様―――実は11月中旬くらいから居る隠し子ですが(^ω^;)一部の方にはもうバレているんですけれどね。

『新居は狭くなるから数増やせないとか言ってたクセに、何だお前は!』とお思いの方も居るとは思いますが、言い訳させてくだしあ(;゚Д゚)


かつてはMDDっ娘オーナーでもあった私。しかしDDSやDDⅢボディの登場により私はそれ以降のMDD関連からは手を引いてきました。―――が!
今年の夏ドルパでまふさんと知り合い、そのまふさんが大阪イドルに連れてきた01娘ちゃんがものすごく私好みの表情で一目見てすっかり入れ込んでしまったんですよね。

他に理由を挙げるとするなら―――そろそろルルナに、錬金術士(アルケミスト)らしく『ホムンクルス』を与えてやりたかったんですよね。で、どうせなら人型の女の子がいいかなーとウェヒヒ(←ぉぃ
そして前述に加えてまふさんの01娘ちゃんの顔が理想の表情だったわけなんですよ!



で、まあ………その結果が………以下の通りですww
















小隠里@このタイミングで新居者
01ヘッドのカスタム娘です。もちろん自作なワケがない!(キリッ
この子の為にMDDⅢボディ(組込済)を購入しましたよ、ええ。

この子にたどり着くまでに、気に入ったヘッドを何度かオークションで入札してみたんですが敗北続きだったんですよ………。
で、このヘッドでようやく落札できたんですよね。まあ、ホムンクルスにありがちな耳が尖ってないですけど(^ω^;)その辺は見逃して


名前も、候補は3つくらい挙がっていたのですが今までどれにしようか決めかねていたのですが……腹を括ろう。



えーち :プリムー。おーい、プリムーーーっ。

??? :………。

えーち :む、そっか。まだ名前が決まったこと教えてなかったw おーい、そこの青い小鳥と遊んでる幼女!( ゚Д゚)



小隠里@このタイミングで新居者


??? :………?

えーち :そうそう。喜べ、名前が決まったぞ!今から君の名は『プリム』だ。OK?

??? :……いいなまえ……。


おっ、気に入ってくれたかな?



小隠里@このタイミングで新居者

??? :かわいいなまえをつけてもらえてよかったね、『プリム』

えーち :ちょw違う違う!その鳥じゃなくて、鳥と仲良くしてる女の子に付けた名前だっ(;゚Д゚)



小隠里@このタイミングで新居者

??? :……わたし?

えーち :そう、ユーだよユー。

??? :…わたしが、プリム?

えーち :うむ。君がプリムだ。異論が認めない(キリッ

プリム :……はーい。





小隠里@このタイミングで新居者
と、まあ……そんなわけです(←何がじゃ

早く幼女好きのサレナルルナとの掛け合いをさせたいところですが、片付けや引っ越し作業と忙しい時期だったことと、ルルナは既にあちらの方で待機しているので……タイミングが悪かったw 
プリムに懐いてる小鳥(有栖の使い魔のコマドリ)も、元々はルルナの鳥型ホムンクルス(若しくは使い魔)にと考えてたのですが、なんかもう色々計画が狂っているナァ(^ω^;)

プリムも、まだホムンクルスというポジションにするかは確定ではないです。まー、ルルナのお手伝い的な立ち位置にはなるでしょうけど……後は、ウチのマスコット的存在は確定かなw



小隠里@このタイミングで新居者
既存の娘達共々、生暖かい目の応援宜しくお願いしますw

……うむ、かわええのう。やはり幼女はいいものだ!(←おまわりさんコイツです







小隠里@このタイミングで新居者
……おーい、明日里に連れていく予定なんだから、さっさと着替えを~………って、聞けよww

ああもう、明日の準備何もできてねーーー/(^o^)\


スポンサーサイト

Posted on 2013/12/15 Sun. 00:38 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 6

15

コメント

 

プリムちゃん、お迎えおめでとうございます~♪

なんならわたしがルルナちゃんのホムンクルスになってあげてm・・・モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

耳は削って尖らすのだ!

URL | 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I | 2013/12/15 18:05 | edit

 

久しぶりにブログ巡りをしてみればw

うちの01をそんなに気に入ってくててたとわ(>_<)

もっとまふの作業スピードが早ければ里子に出せたのに…

でもプリムちゃんも可愛いじゃないですかwww

URL | まふ #- | 2013/12/16 15:15 | edit

Re: タイトルなし 

>銀様のお父様


> プリムちゃん、お迎えおめでとうございます~♪

ありがとうございます。なんだかんだで、新たにMDDっ娘お迎えしちゃったは(゚∀゚;)


> なんならわたしがルルナちゃんのホムンクルスになってあげてm・・・モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

( ゚Д゚)  (゚Д゚)
私がりなりんに怒られかねないので却下w「旦那が人造生命体にされた><」とか訴えられ(ry


> 耳は削って尖らすのだ!

そんな技術と度胸があったらとっくにやってるよっ(ノД`)・゜・。
付けエルフ耳とかあるといいねぇ……

URL | えーち #- | 2013/12/16 22:18 | edit

Re: タイトルなし 

>まふさん


> うちの01をそんなに気に入ってくててたとわ(>_<)

会う度にしつこく言ってるのにwいけず><


> もっとまふの作業スピードが早ければ里子に出せたのに…

まー、まふさんは仕事に家庭持ちにと多忙だから仕方ないお。
結果、プリムが生まれることになったし。でも、01シスターズは楽しみにしてるよ?ww


> でもプリムちゃんも可愛いじゃないですかwww

うん、可愛すぎて部屋に居る時はいつもチラ見ばかりしちゃうの(*ノωノ)
01ヘッド……恐ろしい子っ

URL | えーち #- | 2013/12/16 22:22 | edit

 

お迎えおめでとございます♪
いい子ですね〜w
マイペース?
プリムちゃん、えーちさん……HENTAI犬の事、どう対応するのか、楽しみ♪

URL | さのじ #- | 2013/12/18 17:28 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


ありがとうございます~。MDD熱が再燃してやっちまったw

見た通りの超マイペース娘ですよ……たまにいう事きかないし、というかきいてないw

犬嫌いは、みっちり教育してやらんとな( ゚Д゚)じゃないと絡めない(ぉ

URL | えーち #- | 2013/12/18 22:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/657-16b00498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list