09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/15 プリム、初の外出と天使の里 ~前編~ 

こんばんは。今日、約7年間勤めた会社への最後のお勤めしてきました。
皮肉なことに、今までで一番長くいた部署の機器メンテや清掃をやらされましたは……うん、こうして触るのもこれで最後か。
『辞めたい』と思っていた時は、すぐにでもこんなところから去りたいと思っていたけれど―――いざこれで終わりだと思うと寂しく感じるものですな。

でももう、後戻りはできない。次のステージで一から出直しだ。



そして、この『小さな隠れ里』で過ごす日々も後残り2日で最後だ。













で、話は変わりますが昨日の日曜日は天使の里へ行ってまいりました。
いつ公開しようか、いつ連れ出そうかと今までずーっと悩んでは出し惜しみしていたプリムを連れて行きました!

で、今日は里で『クリスマスフェア』なるものをやってました。とはいっても欲しいものなんてないので整理券なんてノーセンキューw
名古屋組のLiz(P)さん、たらこさん、にっしーさん、ヤンデレラさん達と揃って展望室へ。
……このメンツで真っ先に4F行くのも珍しいなと思ったw



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
このMDDスタンド使うの、いつぶりだろう……1年、もしかすると2年前以来?(;゚Д゚)

プリムの同伴者は、里に向かう道中の朽木~途中間に雪を降らせた我が小隠里の『雪の妖精』ユキ。



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
ユキが抱き抱えているこの犬………一体何えーちなんだ………(迫真

いやー、以前Pに黒Tシャツ着てる我が代行体を見て「そろそろこの姿見飽きてきたなー」とかヒドイこと言われたので(ぇ)、イメチェンしてみたさ!

どや、イケてるだろぉ~? ………そこ!心で思っても「キモッ」とか言わないの!( ゚Д゚)



小隠里@プリム、初の外出と天使の里

プリム :……きも……

えーち :何でや?!プリムたん可愛い生き物好きやろ!!(←ぇ?カワイ……えっ?

プリム :……いぬ、きらい……。ねこがすき……。

えーち :私みたいに、犬も猫も動物なら何でも好きになれよぉおおっ!;つД`)

プリム :どうぶつはすき……でもいぬはきらい(プィッ

えーち :差別だーーーーーッ!!!(ノД`)・゜・。


……ええ、この子ったら何故か犬がお嫌いらしい……別に私(の代行体)がprprしまくったとかそういう理由ではないようだが(ぉ





小隠里@プリム、初の外出と天使の里
にっしー家の真姫たんMk.Ⅱ。真姫ヘッドをリメイクしたのではなく別ヘッドをこのメイクにしたようだが……ということは、つまり……真姫たんが二(ry



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
同じくにっしー家の結愛ちゃん。腹黒な兄貴と違って純真なお嬢様って感じだよなぁ……。
何故か、『綺麗な花ほど汚したくなる』というフレーズが思い浮かんだ(←最悪だ


にっしー:シショー何か言いました?(^ω^)

えーち :いや、別に(^ω^)



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
たらこ家の………名無しちゃんw まだ名前は決まってないそうです。
それもそのはず、だってこの子は来週―――うわなにをす(ry



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
ウチのプリムと同じ01ヘッドなはずなのに、こちらは色白に見えるのねん。ウィッグカラーやメイクの濃さでベースの肌色の見た感じが変わるのかしらん。



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
同じく、たらこ家のましろさん。



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
このましろは………うん、イイ表情だ。
ブログ開設して一年目、レギュラーで張り切っていたましろを思い出したよ……うん。



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
ヤンデレラ家の有栖たん。今日は姐御欠席か……せっかく今日(代行体の)髪型キメてきたのにww
しかしいつ見てもけしからん脚してるなこの子は(ハァハァ



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
説明不要のピンクピンクなクドたん(^ω^)
衣装と同じく画面もピンクピンクにしたい(←黙れ







小隠里@プリム、初の外出と天使の里
展望室に撮影ブースが二ヶ所設置されてました。多分、1Fロビーがフェア関連で一部使用不可になっているからだろう。
……そういや、去年も展望室のブースで撮った記憶が蘇った。あの時もフェアだったような……



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
よもや、MDD娘に再び手を出すことになろうとはな。プリムたんまじ可愛いは(*´Д`)
今までMDD服とか靴スルーしていたけどそれが痛手だわん。ハンドパーツだけは、以前集めたものが丸残りしてることだけが救いだのう。





小隠里@プリム、初の外出と天使の里
撮影ブースで撮ってる最中に、ななともさんがやってきました。この子はさくらさん。



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
こちらはみのりさん……だったよね?ガードの固さに定評がある(ぉ



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
なので、さくらさん失礼しますよ(^ω^)
前髪が邪魔だけど、気にしてられない(←我がふりを気にしろよ



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
今日はテンポよく!



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
コンボを繋げていくように!!



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
キメるぜ!!!(キリッ





小隠里@プリム、初の外出と天使の里
気付けばにっしー家に拉致されていた(ぇー

しかし……我が代行体、赤い服着せたらサンタっぽくならね?( ゚Д゚)







小隠里@プリム、初の外出と天使の里
あまり相手しないと後が怖いので今度はユキを撮影ブースに。



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
ブログ開設時には居なかったけれど、一年目から今までにかけて絶えず第一線を張り続けてきたユキ。
次の舞台でも、きっとベテランとしてブログを盛り立ててくれるであろう……。


ユキ  :その為にも(正妻)戦争、早く終わらせなきゃダメだよね^^



ひ、引越しと同時に正妻戦争は無かったことになればいいのになー(←最低だ



続きます。



Posted on 2013/12/16 Mon. 21:53 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 6

16

コメント

 

新しいとこでも頑張ってくださいね!
案外、近くなったので弟子としては嬉しい限りですぞ!!笑
プリムたん!それは、にっしーさん(代)が好き!受け入れるってことでいいんですよね!!ね!ね!?
嬉しいことを言ってくれる!
さぁー工房では、にゃんにゃ~んって、prprしちゃうぞ!!わくわく♪

URL | にっしー #- | 2013/12/17 09:26 | edit

 

お疲れ様です~!
やっぱり長く勤めた会社を去るのは少し寂しいよね・・・。
次の職場でも頑張ってね~♪  

・・・・・・ところで・・・・・・・このイケメンホスト(風)の犬の存在感ときたら・・・w。
ちなみにウチの代行体でも真似したのだが・・・頭がでっかすぎてモヒカンヘッドみたいになったおっw!

プリムたん・・・マジ天使♪  ・・・・・そうか・・・・猫が好きなのか・・・・・デュフフフフ(^ω^)wwww。

URL | ぶん #- | 2013/12/17 22:51 | edit

 

おつかれさまです〜
お別れは、寂しいけど、次に羽ばたいてください♪良い未来を♪
ぷりむちゃん、
何で、わんこが嫌いなの(。-_-。)っと、残念ですね〜
んー、かわいいな〜♪
えーちわんちゃんは、イケメン??、お疲れで、しらがに?!とも思ってしまいましたw

URL | さのじ #- | 2013/12/18 19:28 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> 案外、近くなったので弟子としては嬉しい限りですぞ!!笑

まあ、今までの半分くらいの距離になったんじゃね?w鈴鹿の山越えたら案外近く感じるねw


> プリムたん!それは、にっしーさん(代)が好き!受け入れるってことでいいんですよね!!ね!ね!?
> 嬉しいことを言ってくれる!

いや、猫(代行体の姿)は好きだろうけど中身(にっちー本人)は好きじゃないかもしれないよ?ww


> さぁー工房では、にゃんにゃ~んって、prprしちゃうぞ!!わくわく♪

次回予告すんなしww

URL | えーち #- | 2013/12/18 22:03 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> やっぱり長く勤めた会社を去るのは少し寂しいよね・・・。
> 次の職場でも頑張ってね~♪  

ちょっとだけ、後ろ髪引かれる気分にもなったけど……久々の朝礼での話を聞いてたら辞めてよかったと思ったww来年の繁忙期も……地獄だろうなぁ(((;゚Д゚)))


> ・・・・・・ところで・・・・・・・このイケメンホスト(風)の犬の存在感ときたら・・・w。

今後は代行体のコーディネイトにも気合を入れないといけないかな(チラッチラッ


> ちなみにウチの代行体でも真似したのだが・・・頭がでっかすぎてモヒカンヘッドみたいになったおっw!

後はとげとげの肩パッドとバギーがあれば完璧だねww 北斗www


> プリムたん・・・マジ天使♪  ・・・・・そうか・・・・猫が好きなのか・・・・・デュフフフフ(^ω^)wwww。

そういえばここにも猫の皮を被ったHENTAIがおったわ(;゚Д゚)

URL | えーち #- | 2013/12/18 22:08 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> お別れは、寂しいけど、次に羽ばたいてください♪良い未来を♪

せっかくの人生、もっと楽しまないとね!結局は何しても大変だけど、がんばるよ~


> ぷりむちゃん、
> 何で、わんこが嫌いなの(。-_-。)っと、残念ですね〜

それは、おいおい判明されていく………かもしれないw



> えーちわんちゃんは、イケメン??、お疲れで、しらがに?!とも思ってしまいましたw

ほら、寒くなってきたから毛のボリュームがね?ww

URL | えーち #- | 2013/12/18 22:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/658-22dbefef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list