05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/15 プリム、初の外出と天使の里 ~後編~  

ようやく、今日で自室及び家の中全体の掃除が終わりました。一部手抜きあるけど
あー、長かった。これからは『その時必要で無いものは思い切って捨てる』という心掛けで過ごさないとまた同じことを繰り返しそうだ……もっとも、新居は収納スペースも狭いから否応なく不要なものはその都度捨てていかなきゃいけなさそうだけど(←無駄遣い減らせよ



そうそう、ヘッダー画像を季節感出す為に変更しました。

画像にPのクドたんが居ますが、紛れも無くこのブログは『小さな隠れ里』ですw


さて、本日の記事は前回の続きです。





展望室で一通り撮り終えた我々は、明るいうちにと工房のブースで撮ろうという話になり移動。






工房に着き、ふとカゴの中の二人を見てみると――― 





小隠里@プリム、初の外出と天使の里
………ユキがプリムの髪をクンカクンカしてた( ゚Д゚)

これ、手を加えたわけじゃなくて里の館内を出る前は普通に横並びにしてたのにww



小隠里@プリム、初の外出と天使の里

ユキ  :プリムちゃん、髪綺麗だね………それにいい香りもするよ(クンクン

プリム :………にゃん。(←くすぐったそうに


薄い本が厚くなるな(^ω^)





小隠里@プリム、初の外出と天使の里
衣装と合いそうな場所を選んでとりあえず撮っていく。



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
うわっ…、私の年収、低すぎ…?


プリム :……ひくいの?

えーち :私の年収か?

プリム :………(コクリ

えーち :夜勤・残業が無いから前より下がるだろうな。言わせんな恥ずかしい(涙


いいんだよ、いくら年収高くても休みなかったり長時間労働を課せられたりして身体壊したり鬱になるよりは(´・ω・`)



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
ショボーンな私を慰めてくれるのか、タルトを差し出して―――


プリム :………(モグモグ


って、自分が食うんかい!ww





小隠里@プリム、初の外出と天使の里
暇さえあればコマドリと遊んでるプリム。ホント好きだなぁ……。



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
そして、痺れを切らしたようにヤツが接近してきた( ゚Д゚)

クッ、自分の代行体が猫だからってアッピールしよってからに……(;`皿´)



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
何この敗北感。私は今泣いていい(´Д⊂ヽ


プリム :……だっていぬだし……

にっしー:犬だしw

ヤン  :www








小隠里@プリム、初の外出と天使の里
そして一方では、ユキが里のクマーに浮気していた(白目


ユキ  :何言ってるの、もう。ひょっとして、ヤキモチ焼いてるの?(^^)

えーち :冗談で言っただけだよ(目泳

ユキ  :そうだよね。それに、これが浮気だったら……えーち君がいつもやってることは何になるんだろうね?^^

えーち :(((;^ω^)))デスヨネー



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
工房内は暗いので、四苦八苦しながらシャッターを切る。



小隠里@プリム、初の外出と天使の里

ユキ  :そういえば、もうすぐクリスマスだね……。


即ち、ユキの誕生日だな。そういや、ユキには毎年欠かさず何かしらあげてるんだよな……誕生日プレゼント。

誕生日が11月組のアイドル達とのこの差は一体何なんだろうね(←最悪だ

ほら、きっとアレですよ。誕生日とクリスマスが一緒だからプレゼントも1回で済ませられるから(←もっと最悪だ





小隠里@プリム、初の外出と天使の里
ま、愛弟子が美味しいとこどりばかりで、ゆ、許せないんだな(^ω^)





お腹が空き、時間も頃合いなので工房を出て喫茶室でティータイムにすることに。



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
この日はケーキがよく売れて、ななともさんが買おうとした時には全て完売してたそうな。










小隠里@プリム、初の外出と天使の里
閉館までにもうひと撮影しようということで、再び展望室へ。



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
恥ずかしそうにユキの手を取るプリム。可愛いのう、可愛いのう(´艸`*)



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
そしてクドたんに手を引かれ撮影ブースに連れて行かれたのは―――



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
お・れ・だ・よ(^ω^)

そういや原作のクドは犬好きだもんね。だからこれは必然だということだな!



余談ですが、この撮影後にたらこさんがブースに行ったのですが―――


Liz  :あっ、たらこさーん。犬どーするー?

たらこ :いらないw


wwwwwwwww







小隠里@プリム、初の外出と天使の里
愛弟子は真姫たんに首ったけだったので、結愛たんの相手を務めさせて頂きましたよっと(^ω^)





小隠里@プリム、初の外出と天使の里
もう一つの撮影ブースにて。



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
プリムもつられるようにやってきた。……ユキに懐いてきたかな?w



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
最後に集合写真。



小隠里@プリム、初の外出と天使の里
クドたんをセンターに。
三人とも表情が個性的ですなw





こうして、閉館の時間となりました。

今回はいつものようにみんなとどこかで食べていくということはせず、各々帰路につきました。
その為、久々に早い時間帯に家に着きましたw


お相手してくれたみなさん、ありがとうございました!!


スポンサーサイト

Posted on 2013/12/17 Tue. 23:59 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 1    CM: 6

17

コメント

 

里ではご一緒ありがとうございました~!!
いきなりのブログのヘッダー画像に思わずむせたwww
この日の里は何度プリムたんを見ていたことか・・・あぁ~可愛いよprpr
やはりょぅι゛ょは最高であった(*゚∀゚)=3ハァハァ←おまわりさんこっちです
そういえば珍しく今回は早めの撤収でしたねw
でも帰りの車の中でも一人帰りたくない病でしたがw

URL | ヤンデレラ #- | 2013/12/18 00:32 | edit

 

にっしーさんがおいしすぎる!!
だって~猫さんだもの~しょうがないよね♪
実は、手招きされて寄ってきたんですよ!
プリムたんは、ネコさん好きでいい子~♪
今度も思いっきりprprしてあげるからニャン!!
あれ?ヘッダーのは、あのカツラ被ってないんですね~
Pに絵的に可愛くない!と却下されたのかな~
可愛い!!には厳しいお方ですからwww

URL | にっしー #- | 2013/12/18 11:04 | edit

 

おつかれさまです♪
クドちゃんには、慰めてもらって、幸せそう♪
んーーしかし、猫が…黒い猫が、すごくいい思いしてるように見えるのですけど??
わんちゃん、大丈夫かな??

URL | さのじ #- | 2013/12/18 19:58 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 里ではご一緒ありがとうございました~!!

いえいえこちらこそ。いつも遊んでくれてありがとう(≧▽≦)


> いきなりのブログのヘッダー画像に思わずむせたwww

こういう事だけは仕事早いぜ?(゚∀゚)


> この日の里は何度プリムたんを見ていたことか・・・あぁ~可愛いよprpr

そういや、ミョーにプリムの付近をウロウロとしてたような(ぉ
気に入ってくれたようで、私も嬉しいよ(^ω^)


> やはりょぅι゛ょは最高であった(*゚∀゚)=3ハァハァ←おまわりさんこっちです

ヤン家の、幼女お迎えフラグは立ったかな?w一人でもいいからMDD居ると世界が広がるよ(゚∀゚)


> そういえば珍しく今回は早めの撤収でしたねw
> でも帰りの車の中でも一人帰りたくない病でしたがw

こちらはひとり寂しくラーメン食って帰ったw
ま、ドライバーさんがのんびりできない様子だったし仕方ないね。

URL | えーち #- | 2013/12/18 22:13 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> にっしーさんがおいしすぎる!!
> だって~猫さんだもの~しょうがないよね♪

次から難易度ハネ上げとくは(←何のだ



> 実は、手招きされて寄ってきたんですよ!
> プリムたんは、ネコさん好きでいい子~♪
> 今度も思いっきりprprしてあげるからニャン!!

いかん、このまま調子づかせるとオーナーとしての立場ががが(;゚Д゚)
ぐぬぬ……なんか策を講じねば(←嫉妬乙


> あれ?ヘッダーのは、あのカツラ被ってないんですね~
> Pに絵的に可愛くない!と却下されたのかな~
> 可愛い!!には厳しいお方ですからwww

ネタ装備厳禁ってことだなwww

URL | えーち #- | 2013/12/18 22:18 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> クドちゃんには、慰めてもらって、幸せそう♪

前はアキラたんに可愛がってもらえたし、幸せすぎだお♪
Pはなんだかんだ言って、我が代行体を気に入ってくれてるのかもしれない(^ω^)


> んーーしかし、猫が…黒い猫が、すごくいい思いしてるように見えるのですけど??
> わんちゃん、大丈夫かな??

全然大丈夫じゃないよ?!えーちのライフはもうゼロよっ(ぇー

URL | えーち #- | 2013/12/18 22:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/659-4e54c5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PEGASUS | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

PEGASUS | 消費者詐欺被害センター | 2014/01/01 22:04

Trackback
list