04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

その後のえーち達は…… 

えーちです。近江の地からこんばんは(^ω^)



今はもう新居での生活を始め、何故か部屋に荷物がいっぱいの状態で新しいスタートしています(ぇ
使わないものは娘の衣装であれ、前住んでた部屋に持って帰らないといけないかも(´・ω・`)もう少し上手く整理しないとねぇ……。



また、楽しみにしていた東京への旅もあっという間に終わってしまいました。ホント、あっという間だったなぁ(´・ω・`)

ドルパでのお茶会スペースの様子は後日にあげていこうと思います。今回は旅の様子をダイジェストに。
画像はありませんので興味のある方だけ続きをどうぞw


21日はいつものように米原から朝早い新幹線で東京駅に向かい、ホテル直行して荷物を預けた後は秋葉原へ。
ぶらつきながらホビ天へ行くとヤンデレラさんに見つかって(ぇ)、はねこさん達がやってくる間にまた一人で散策して、待ち合わせ時刻に再びホビ天を訪れるとちょうどみんなが店から出てくるところだったw

サイゼリアで昼食をとり、その後はドルチェ→ドルクの順に回って、私にとってこの日三度目のホビ天訪問。
皆が撮影ブースを使用し始めたところで先生がやってきて、肉を食らいに行く時刻の18時集合の時までブラつくということなのでついていく事に。ヤンさん達と別れて二人で電気街を徘徊する。

18時とちょっと過ぎたところでメンバーと共に肉食い場の『ヒーローズ』へ。が、結構な混みようで半時間くらい待つことに。
今回は1ポンドリブロースと200gのハンバーグと手加減気味で終了……まあ、この後御茶ノ水のヱビスバーへ連れていかれて飲んできたので、この判断は正しかったはずだ(ぇー



二日目。朝6時15分頃にホテルを出て、ビッグサイトを目指す。今回はゆりかもめに乗ったけれど、これに乗ったの初めて……のような気がする。
7時を少し過ぎた辺りで会場に着いたけれど、既に200人以上の列が構成されていた。
ギネス挑戦の受付は事前登録してあるおかげですぐに次のステップに進めた。まあ、この辺の詳細は他にギネスチャレンジのイベントに参加した方のブログを読めばどういう流れでどういう仕組みだったのか分かると思いますのでこのブログでは省略させて頂きます(←ぉぃ
で、限定クジの番号は『776』と色々と惜しい番号(ぇ)少し厳しい番号ではあるけれど、DD夜々と共に私の帰りを待つ友人の為にも並ぶつもりでしたが、ちぃたかさんが『80』を引き当て、支援すると言ってくれたのでお願いしました。
代わりに私は、ちぃたかさんの望む商品確保の為にすみか列に並ぶ。
私の整理番号は98で、並んだ人数が245人。抽選での先頭番号は『138』(だった気がする)で、ほぼ尻の方に追いやられる形になりましたが、それでも目的の物は全て購入でき任務達成。

その後はディーラーブース巡りして単価が安いとはいえあれこれ買っていたら結局散財していた(;゚Д゚)
お茶会スペースでいつものように写真程々にし、いつもの代行体の進撃したりし、参加したドールオーナーさん達と話したりしていたらあっという間に17時を回る。今回は18時までなのですが、帰りの電車が混雑するのが目に見えていたので私は早めに切り上げることにし、20分頃には会場を撤収しました。




21・22日とお相手してくれた皆様、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/23 Mon. 23:59 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

23

コメント

 

ドルパおちかれしたー(*´Д`)
お迎え無事叶ってよかったよかた(*´艸`)
今回も楽しいイベントになりましたなぁ(入場の件はおいといてw
すみかは結構後ろまで商品が残っていたみたいですね。
ひょっとしたら、最後尾から入っても結構買えたのかなぁ・・・

次は2月の撮影会ダスな!
また次回もよろしくです(*´ω`*)

URL | むらまっは #- | 2013/12/24 01:59 | edit

 

初めまして。かいとと申します。たぶん初めまして?デスよね^^;
生活の場が変わり、大変そうですね><お察しいたします。
またドルパおつかれさまでした。
目的の物が手に入ったようでよかったです^^
また遊びにきますね!

URL | かいと #- | 2013/12/24 02:39 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん

むらさんもおつかれー。前日当日ともに相手してくれてありがと~。


> お迎え無事叶ってよかったよかた(*´艸`)

協力してくれてありがとね!
友人も大層喜んでいたけれど、中々開封しない………待機場所を作ってからじゃないと嫌らしいww


> 今回も楽しいイベントになりましたなぁ(入場の件はおいといてw

相変わらずだったねぇ、あの列整理は。結果、抽選クジひけない人も多かったらしいし。


> すみかは結構後ろまで商品が残っていたみたいですね。
> ひょっとしたら、最後尾から入っても結構買えたのかなぁ・・・

最後尾から4~50位だったけど、この時点で服は完売したものは2点だけだったよ。
欲しい物あるなら、アフター支援するよ。行けたら、だけどねw;


> 次は2月の撮影会ダスな!
> また次回もよろしくです(*´ω`*)

え?それまでに里とか豊郷とか来ないの?( ゚Д゚)
カモーンww

URL | えーち #- | 2013/12/25 00:16 | edit

Re: タイトルなし 

>かいとさん


はじめましてー! ……だと思いますよ?w


> 生活の場が変わり、大変そうですね><お察しいたします。

荷物運びにぽつぽつ来てた時は何とも感じなかったけど、実際住み始めると勝手が違って実感しました(;´Д`)
まあ『住めば都』という風になるように、とにかく慣れていくしかないですねぇ。


> またドルパおつかれさまでした。
> 目的の物が手に入ったようでよかったです^^

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
これで、友人をこちら側にずぶずぶと引きずり込めればいいんですけどね……フフフ(゚∀゚)


> また遊びにきますね!

書きたいように書いてるこんなブログですが、楽しんで頂ければ光栄です。
いつでもどうぞ~ヽ(^o^)丿

URL | えーち #- | 2013/12/25 00:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/661-2a0f01d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list