04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

今年のイヴは二人の…… 

こんばんは、えーちです。



みんなー!クリスマス・イヴの夜を満喫してるかーイェーイ!!

私は部屋の荷物置けるスペースを増やす工夫と後はいつもと変わらないけど悪いか(^ω^)



まあ、それはさておき時間が無いのでとっとと本題に行きましょうか(´゚∀゚`)

12月24日はクリスマス・イヴという概念の他にも、この日が誕生日な子がウチにもいます。それが―――



小隠里@イブは二人の
ユキ(森川 由綺)である。このブログで取り上げるのもこれで4回目かぁ。


ユキ  :毎年忘れずに祝ってくれありがとうね。

えーち :忘れにくすぎる誕生日だもんなw



12月24日が誕生日なアイドルといったら、もう一人いますよね。ほら、穴掘りが得意な………



小隠里@イブは二人の

ユキホ :うぅ、それって褒めてるんですか~……?

えーち :特技があるって、イイことよ?w


そう、ユキホ(萩原 雪歩)である。

二人とも12月24日生まれで、しかも名前に『ゆき』が付いて、尚且つアイドルである。



………
………………
………………………


おっと、『何でDDS雪歩がそこに居るんだ?』というツッコミは無しで(←ふざけるな


ユキ  :ダメだよ、えーち君。ちゃんとユキホちゃんの紹介してあげなきゃ。

えーち :話せば長くなるんだが………



簡潔に言えば、再三の隠し子ってことで(ぉ
正確にはハルカとプリムの間の時間軸にお迎えしていたんですけどね。

まあ何でお迎えしたかというと、アレですよ………転職祝いということで(震え声)

お迎え原因としては―――そうですね、ハルカの時同様に色んなオーナーさん達の雪歩画像見てやられたのと、それに伴いセミホワイトにも興味を示し始めたという理由もあるし、それなら同じセミホワイトのミクがDDSではなくDDだったのでスルー余裕だったのもあったし、ホント色んな理由があるのですよ!

まあ、大体の元凶は長い間ウチにDDS雪歩(名古屋ドルパでの受注分)を預けていた●さやん氏のせいということにしておこう(←最悪だ



小隠里@イブは二人の
まあ、アレですよ。

夢だった『Wゆきぽ』が遂に実現したのだ!!
刮目せよ(^ω^)



しかしまあ、今年こそはクリスマスっぽい仕様をと考えていたけど結局時間無かったは………。
昼間は次の仕事の現場に出て勉強してたしね。
二人の誕生日プレゼントも用意できなかったしなぁ。

ドルパではプリム用のMDD関連のものを中心に買い漁ってたし(ぉ)



小隠里@イブは二人の

えーち :すまんな、二人とも。プレゼント用意してなくてできなくて。

ユキホ :い、いえいいんです。私のことは気にしなくても……

ユキ  :今も何かとバタバタしているからね。仕方ないよ。



人数が多すぎるから、という理由にしたくないけど………せっかくの誕生日なのに、この程度の記事にできないのならいっそのこと記事にしない方がいいのかもしれないなと思うようになってきた。
11月の誕生日組もネタにしかなってないし。


ユキ  :それは違うよ、えーち君。




小隠里@イブは二人の

ユキ  :例え豪華に祝ってくれなくても、プレゼントが無くても、祝ってくれるだけで充分に嬉しいものなんだよ。

ユキホ :そ、そうです~!誕生日を覚えていてくれるだけですごくうれしいです~。

ユキ  :みんな、きっとそう思っているよ。

えーち :そ、そうか………それなら可能な限りは、これからも続けていこうかな。

ユキ  :わたしは東京へ一緒に連れてってもらったから、それがプレゼントだよ♪

えーち :お、おう。ユキホは、何か要望あるかい?私にできることなら何でもするぞ。

ユキホ :なんでも………



小隠里@イブは二人の

ユキホ :そ、それなら………今夜は一緒に……(ゴニョゴニョ

えーち :なに?「一緒に寝たい」とな?(^ω^) よろしい、では早速布団を敷いて―――



小隠里@イブは二人の

ユキ  :えーち君、わたしも一緒していいかな?もちろん、いいよね? ねっ?^^

えーち :いや、その……ユキさんや、目が笑ってないっす(((;^ω^)))



スポンサーサイト

Posted on 2013/12/24 Tue. 23:59 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

ま、間に合わなかった・・・・><

由綺さん、雪歩さん、お誕生日おめでとうございます~♪
理奈の誕生日は覚えてたけど、由綺さんは覚えてなかったであります!

12月24日じゃ忘れられないよねw

URL | 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I | 2013/12/25 03:06 | edit

 

着実に増えてますな(*'-')お迎えおめでとう

セミホワイトもいいものでしょ~その勢いでホワイトも逝くんだ(゜д゜)

そういえば、ドルパでスタンドのたかやまさんがスコップ売ってたけど買った?w

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2013/12/25 13:24 | edit

Re: タイトルなし 

>銀様のお父様


> ま、間に合わなかった・・・・><

この記事上げた時間も日付変わる頃合いだったし、仕方ないと思うw


覚えやすい誕生日はいいよね。1月23日とか2月22日とかww
2月29日も……ある意味覚えやすい……?

URL | えーち #- | 2013/12/26 00:39 | edit

Re: タイトルなし 

>Kizunaさん


> 着実に増えてますな(*'-')お迎えおめでとう

素直にありがとうと言っておくよwお迎え総数はこれで……いや、数えるのはやめよう(((^ω^;)))


> セミホワイトもいいものでしょ~その勢いでホワイトも逝くんだ(゜д゜)

セミホワイト、確かにいいものだー!!でもセミホワは雪歩だけになるんじゃないかな?そしてホワイトには今まで通り手を出さんからww



> そういえば、ドルパでスタンドのたかやまさんがスコップ売ってたけど買った?w

勿論、抜かりない(゚∀゚)b

URL | えーち #- | 2013/12/26 00:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/663-0abe2286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list