06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/22 ドルパ30お茶会スペースの風景 ~前編~ 

油断してると2013年がすぐに終わっちゃいますな。今年のネタは今年中に消化してしまわねば。


そんなわけで、この間のドルパで撮った写真を張り付けていきます。
私がお邪魔したのは、前日のアキバで一緒に行動したむらまっはさんやはねこさん達の有料卓。



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
お供に連れてきたのはユキでした。珍しくコスプレしてますw


ユキ  :違いますよ。これでもれっきとした魔法少女だよ?

えーち :………。(少女……?)

ユキ  :魔法『少女』だよ?^^

えーち :お、おう(そこを強調すんのかよww)


魔法少女はさておき(ぇ)、ユキをこうして東京に連れてくるのは初めてなんですよね。



では、同じ卓に居たお嬢様達をぼちぼちと。撮りこぼしがあったごめんなさい(;´Д`)


小隠里@ドルパ30のお茶会スペース



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
ユキを放置してディーラーでの買い物から帰ってくるとむらさんの理奈さんとツーショットしていたw
理奈さんったら、見ない間に随分と変わっちゃって(ぉ



一方、その反対側では―――



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
カオスな展開になっていた( ゚Д゚)

にわかマスク人気あり過ぎワロタwww



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
こうなってしまっては、私も付けざるを得ない(^ω^)

うっ!?マスクを付けたら身体が……意識が乗っ取られる!!



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
ひめこぉぉぉ~~~~~~ッ(*´Д`)ハァハァハァ(←平常運転にしか見えない

積年の夢が遂に実現化!!ぃやったあああぁぁぁぁッ!!!(゚∀゚)



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
はねこさんからは当然の如く「実現するなーーーー!!」とお怒りを受け、パラサイトみたいなのを投下されたw
はねこ家ではこれを『ケモノ』と呼ぶんだったけ?



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
って、余裕こいてる場合じゃなくなってきた(;゚Д゚)
チィッ、わらわらとww



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
くっ、すぐ近くに可愛い子達が集まってきているのに身動きがとれねえ!



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
私を助けてくれない魔法少女ユキさん(←当たり前だ







小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
ギネス挑戦の為に人質に出していた子が無事に生還。
ヘッドとアイを交換していて面影は消えていますが、れっきとしたとある限定DDっ娘です。
さて、一体誰なんでしょうかね?(^ω^)





小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
あ、あれ?青子の姐御ったらいつの間に子供を( ゚Д゚) あっ、私の子かな?(←黙れ



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
前日のアキバで、私が彼らのメンバーから離脱した後にまたドルチェへ行きお迎えしたらしいw
だが、しかし………確かに可愛いな(*´ω`)



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース

ユキ  :『私達』も、早く子供欲しいね(*^^*)

えーち :ヴぇッ?!!∑(゚Д゚;)

ユキ  :今回の記事はここまで。続きます^^




Posted on 2013/12/25 Wed. 23:55 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/664-6e09c776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list