07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/22 ドルパ30お茶会スペースの風景 ~後編~ 


前編はコチラ

今回はネタ(HENTAI行体無双)写真ばかりなのでご了承下さいw





小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
我が代行体がものすごくピンチになっている( ゚Д゚)



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
私逃げて!超逃げてッ!!(((;゚Д゚)))

えーちはこのまま、ヒキコさんの餌食にされてしまうのかっ?!!



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
司令塔のはねこさんが卓から離れた瞬間が脱出のチャンス(^ω^)

むらまっは代行体を踏み台にし(ぉ



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
理奈さんの美脚を(^ω^)prpr



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
その後の私は



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
次々と卓のお嬢様達に



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
毒牙スキンシップしていくのであったwww



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
フフフ………これぞ!



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
『何とかの居ぬ間に』ってね! 犬だけにwww

あっ、何だか修羅の国から殺気が(ぇ







小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
別の卓に居るお知り合いさんのところにもお邪魔しますよっと(^ω^)



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
ぺるしゃさんが早速夜々を展開させていたので甘えさせてもらいました(*´ω`)
きっと、代行体でこんな風にDD夜々に膝枕してもらえたのは私が最速なはず!(←威張るな



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
Wこのみでバッチリ決めてるところ、ちょっと失礼しますよ(^ω^)



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
クドたーん、覗き………遊びにきたよー。って、アレ?( ゚Д゚)ナンカチガウ

どうやらこの子はPの影武者らしい(ぇ



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
本物はこっちだったか(^ω^)下から眺めてもクドたんかわいいよ(一点凝視)



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
お隣に居るカワイ子ちゃんにも、ちゃーんとしてあげるからねぇ(ウェヒヒww



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
見つけたぞ真里亞たん!( ゚Д゚)今日はいつものように鉄壁ガードではないそうで、代行体が野獣の眼光



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
ギャーーーーーーーーーーーッ!!?∑(゚Д゚|||
血染めのナタでサックリと………だが、ロリババア(年齢20011歳)の手にかかるなら本望―――



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
いや、やっぱクンカクンカしたいお(^ω^)

ムヒョッス、ロリババア最高ッス!ww



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
アキバのアイドルにも手を出しちゃうお(^ω^)今日の私は絶好調であるっ!



小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
寝そべりながら私に向けて不敵な笑みで浮かべる幼女。コイツ……誘ってるな?(ハァハァ





小隠里@ドルパ30のお茶会スペース

??? :はーい、えーちくんそこまで~。

えーち :げぇっ?!な、ナノハサン∑(゚Д゚;)



―――そうなんです、今回の人質に出していたのは何と、なのはだったのですよ。

最初は別のヘッドを考えていたのですが、そのヘッドに合うアイが見つからず諦めたんですよね。
で、事前エントリーには『MDD』と書いてしまったので、その中で似合うヘッドに白羽の矢が立ったのが、なのはだったのです。

でもまあ……一番最初にお迎えした子を、大舞台に立たせるというのもいいかなと。出番が無くなり、埋もれていたところに最後の花を咲かせるというのも―――


ナノハ :えーちくん……それ、相当ヒドイこと言ってるよね?^^

えーち :いや!ナノハさんならきっと無事に帰還できると信じてましたよ!(必死


でも、こうしているとさ………情が移るというか愛着が湧くというか……このままMDD姿でいさせるのもいいかなって思ってきたんですよね。特別枠というか、殿堂入りというか……レギュラー陣と共に一緒に暮らすのって。





小隠里@ドルパ30のお茶会スペース
〆は我が家のメンバーで。



今回のドルパで、最大の目的を達成できた充実感の他にも、ぱぷりかさんや黒猫さんといったここ一年間でブログでも活動している姿を見てなくてどうしたのだろうと思ってた方々に会え、大変貴重な時間となりました。どなたも健在で何よりです。


ドルパ前日・当日ともに私のお相手をして下さった方々、本当にありがとうございました!





スポンサーサイト

Posted on 2013/12/26 Thu. 22:28 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 10

26

コメント

 

修羅の国から鬼が来る……(#^ω^)ピキピキ
目を離した隙にやりたい放題ですね!
大人しくヒキコさんと愛を語っていれば良いものを…!
次は必ず駆逐します!(決意)

今回はありがとうございました~♪
顔を忘れていたのはご愛敬★w
次はちゃんと本体(HENTAI犬)を頭に乗せておいて下さいね~!

URL | はねこ #lOi.uN3U | 2013/12/27 07:41 | edit

 

あー、なのはさんは、由綺とえーちさんの子供として生まれ変わったのか_〆(゚▽゚*)おめでとう

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2013/12/27 15:31 | edit

 

こんにちはー!
代行体、やりたい放題ですね(笑
なんてうらやま、、、いえそんなことは決して(。-_-。)
次にイベントの機会があれば、
この代行体目指してご挨拶にお伺いしてもいいですか?
代わりと言ってはなんですが
その日うちの子の膝をお貸ししますので、、、(本人無許可)

URL | かいと #- | 2013/12/28 00:03 | edit

 

なのはさんが、由綺さんとえーちさんとの子供になったと聞いて!
・・・理奈さんの事はわたしに任せたまへ(ヽ´ω`)ノ


HENTAI犬が餌食になってる姿を見てると、なんかスッキリした気分になれますw

URL | 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I | 2013/12/28 14:01 | edit

おつかれさまでした! 

ドルパお疲れ様でした~

え~~思いっきりロリババアって書いてあるw
あのナタ!?のざっくりいった写真はやっぱり
かわいそうかなぁって躊躇してたけど
アップしても問題なさそうですねw

こんどあったときは容赦しないでおこうw

URL | 東雲たらこ #EBUSheBA | 2013/12/28 20:41 | edit

Re: タイトルなし 

>はねこさん


> 修羅の国から鬼が来る……(#^ω^)ピキピキ

くるー きっとくるーきっとくるーきっとくるー(((;゚Д゚)))


> 目を離した隙にやりたい放題ですね!
> 大人しくヒキコさんと愛を語っていれば良いものを…!

いや……さすがにいくらの私でもヒキコさんはちょっと(;^ω^)


> 次は必ず駆逐します!(決意)

やばいはねこさんマジモード(;゚Д゚)生き延びることができるか?


> 今回はありがとうございました~♪
> 顔を忘れていたのはご愛敬★w
> 次はちゃんと本体(HENTAI犬)を頭に乗せておいて下さいね~!

こちらこそありがとうございました!
まあ、一度しか顔見せしていない上に一年近く会ってなかったはずだろうから仕方ないかとw
犬乗っけなくても、もう覚えたでしょ?(^ω^)

URL | えーち #- | 2013/12/29 01:15 | edit

Re: タイトルなし 

>Kizunaさん


その発想は無かったはwwそこに気づくとは天才か!!……ねーよww

URL | えーち #- | 2013/12/29 01:17 | edit

Re: タイトルなし 

>かいとさん


こんばんはの時間から返信してますw


> 代行体、やりたい放題ですね(笑
> なんてうらやま、、、いえそんなことは決して(。-_-。)

代行体、それは自分の意思を託し思うがままに立ち振る舞うもの。
なので、かいとさんもレッツ、代行体ライフ(^ω^)さあ今すぐ代行体となる身体を用意するのだw


> 次にイベントの機会があれば、
> この代行体目指してご挨拶にお伺いしてもいいですか?

こんなただのHENTAIに挨拶を頂けるとは、光栄極まりないですわん。
代行体共々お待ちしております!


> 代わりと言ってはなんですが
> その日うちの子の膝をお貸ししますので、、、(本人無許可)

いいのかいそんなことを言ってしまって。お膝どころかそのまま……ウェヒヒw(←おまわりさんコイツです

URL | えーち #- | 2013/12/29 01:26 | edit

Re: タイトルなし 

>銀様のお父様


> なのはさんが、由綺さんとえーちさんとの子供になったと聞いて!
> ・・・理奈さんの事はわたしに任せたまへ(ヽ´ω`)ノ

そんなガセネタに騙されちゃいかん!(必死
ウチのリナ引っ張ったら、そちらの理奈様怒るんじゃ……w


> HENTAI犬が餌食になってる姿を見てると、なんかスッキリした気分になれますw

ヒドイwww少しは同情してっ!!;つД`)

URL | えーち #- | 2013/12/29 01:30 | edit

Re: おつかれさまでした! 

>たらこさん


お疲れさまでした~。いつも相手してくれてありがとうヽ(^o^)丿


> え~~思いっきりロリババアって書いてあるw

だって、20011歳とかいうから……w


> あのナタ!?のざっくりいった写真はやっぱり
> かわいそうかなぁって躊躇してたけど
> アップしても問題なさそうですねw

ええ、まあ、うんww いいけど、その代わりにもっとイケニエ様をprprしたい(^ω^)


> こんどあったときは容赦しないでおこうw

なんだと?! ではこちらも容赦なしで無双prprするしかないな!(←自重しろよ

URL | えーち #- | 2013/12/29 01:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/665-0ebe0a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list