07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

今年最後の更新と公開 

こんばんは。昨夜からよく冷えると思ったら、朝起きてみると―――



小隠里@今年最後の更新と公開
雪積もってた( ゚Д゚)


ということは、つまり………



小隠里@今年最後の更新と公開

ユキ  :わたしのせいじゃないよ?^^

えーち :えーっ


雪の妖精は、近江の地でも健在ですwww







さて、今年も残すところ後三日となりましたね。

振り返ると―――今年は『激動』な一年だったなぁ。
年明け初日から無理して左腕を怪我したり、部署異動させられ去年以上に酷い目に遭ったり、有給を使い上高地へ旅に出かけたり、7年間務めた会社を去る決意をし新天地で転職することを選択したり………。

良しも悪しも、感慨深い一年となりました。

思い返せばまだまだ書くことはあるとは思いますが、文字ばかりになってしまうので割愛させて頂きます。
決して時間掛かって面倒だからとかそういうわけでは(ry










それでは、タイトルにもあります『公開』の部分に移りましょうか。

一体何の公開かと言いますと………






小隠里@今年最後の更新と公開
私達の新たな生活場となるこの空間ですw

ええ、ただでさえ以前の部屋より狭いのにより一層狭く感じておりますw
どういう作りになっているかは、お恥ずかしいのでノーコメントでお願いします(ぇ

しっかし、撮影スペースを考慮して作ったのに……連れてきた全員を乗せたらこのザマだよww
これじゃあ前のように単なる待機場所にしかならないなぁ(´・ω・`)





小隠里@今年最後の更新と公開
ファンタジー組に混じっているハルカw



小隠里@今年最後の更新と公開
センターに猫娘化したプリム。着てる服はこの間のドルパで買いました。



小隠里@今年最後の更新と公開
圧倒的存在感のふじおか(ぇー





小隠里@今年最後の更新と公開
大好きなネコ達に囲まれて幸せそうなプリニャム。ネコ達も嬉しそうだのう。





せっかくなので、ドルパのディーラーブースで見つけたネロとミキ用のヘアピンをプレゼントしよう。



小隠里@今年最後の更新と公開
ちょっと画像が暗くなって分かりづらいですが、薔薇の形をしたワンポイントのヘアピンです。


ネロ  :ふふっ、流石は余の奏者よな。これはなかなか良い物だぞ(〃=v=〃)



小隠里@今年最後の更新と公開
こちらは黒い天使の羽の中にミキのイメージカラーであるライトグリーンの薔薇が装飾されたヘアピン。
白い天使の羽があればよかったんですが………まあ、ミキなら黒でも似合うだろうw


ミキ  :あはっ☆ やっぱりハニーはミキのことちゃんと考えてくれてるの♪



小隠里@今年最後の更新と公開
そしてプリムには追加で黒猫のヘアピンと猫の本をプレゼント。
というより、今回の買い物はMDD用中心だったのでww


サレナ :あら~?アタシには何も無いのかしら~?

えーち :dyボディ用の服なら買ってあるし、自然とサレナ用になるだろ。他に着れそうなの居ないだろうし。

サレナ :ウフフ、ありがとね~♪

アキラ :ねえねえ、ボクには何を買ってくれたの?

えーち :また次回、な(;・∀・)

アキラ :ええぇーーっ!? なんでボクには無いのさ><

えーち :他にもたくさん行き渡ってない子がいるんだから、我慢してくれw;

アキラ :うぅ………。




小隠里@今年最後の更新と公開
ケモノ達と一緒に。


えーち :どうだプリム。ネコまみれな上にネコアイテムいっぱいで嬉しいだろう~?

プリム :………(コクリ

えーち :そうだろうそうだろう?なら、手配した私にご褒美をだな(^ω^)

プリム :…ごほうび…?



小隠里@今年最後の更新と公開

えーち :そーそー。こんな風にprprさせれ―――

プリム :…みんな、おねがい。



小隠里@今年最後の更新と公開
な なにをする きさまらー!∑(゚Д゚;)

……すっかり、この猫共はプリムの支配下に置かれたようだ……。





小隠里@今年最後の更新と公開

ふじおか:モエはん、新天地でもわてはモエはん一筋でっせ!

モエ  :えっ、う、うん。ありがとね(´▽`;)




これにて、今年最後の記事はこれでおしまい。
明日……というより今日の29日はヤンさん主催のオフ会が里で行なわれるらしいので、実家に帰る前に楽しんで来ようと思います。
遅くとも30日の朝には実家に向けて出発するので、里の記事は来年に持ち越しかな……。

来年は4日に近江へ戻ってくる予定です。6日からいよいよ新しい仕事が本格的に始まるので。



小隠里@今年最後の更新と公開
皆さん、良いお年を!
来年も宜しくお願い致します!!




スポンサーサイト

Posted on 2013/12/29 Sun. 00:34 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 16

29

コメント

 

新天地をををめでとうございます~!
気分一新してがんばれそうですね!

たくさん、いらっしゃってにぎやかでよいい~♪
しかし、ハルカちゃん。

うちのはるやんと違って、おしとやかで上品そうに見えるのはナゼ!?
一度、春香オフ会をやってみると楽しそうかも~!!

では、よよよいおとしを~!
来年もよろしくお願いします~。

 (*´ω`*)ノシ

URL | 999999999 #- | 2013/12/29 10:37 | edit

 

雪だるま作り放題!
えーちさん家の理奈さんと由綺さんが雪だるま作ってる光景を見てみたいなーって(∀`*ゞ)テヘッ ←さりげなく要求してみたり

プリムちゃんがセンターポジションかー
まーシカタナイネw

確かにその人数じゃ狭いですねー

そーいえば、うちは人数少ないんでスペースに空きがありますわ♪
由綺さん、いつでも歓迎しますわよ~+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

理奈オフはマダですか?

URL | 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I | 2013/12/29 17:24 | edit

 

お疲れ様です^^
娘のさんの人数に驚きw
ここまで人数がいる光景も圧巻ですな~♪
それと今回のオフ会、ご参加いただきありがとうございました!!
急遽、開催したもので突然すぎたのですみませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
また来年もよろしくお願いします(*´∀`*)

URL | ヤンデレラ #- | 2013/12/30 11:59 | edit

 

シショー今年はありがとうございました!!
シショーに付いてHENTAIとはなんぞや!?を勉強させていただきました♪
ルームKの完成ですね!ルーム小隠里の略
ふじおかの隣で座ってる小さい娘って誰ですか?気になります!!
今年最後に会えなくて寂しかったですwww
1月3日に会いましょう♪
来年もシショーでいてね~!!よろしくお願いします♪

URL | にっしー #- | 2013/12/31 14:32 | edit

 

とりあえず・・
今年は決断の年
来年は飛躍の年だぜよ!!
来年もよろしゅう

URL | ぽややん #- | 2013/12/31 21:17 | edit

 

あけましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします~♪

あ、今年中にプリムたんprprしに行くから待っててね~w!!

URL | ぶん #- | 2014/01/01 00:19 | edit

 

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年もえーちくんのわんちゃんの活躍を♪(^ ^)

URL | さのじ #- | 2014/01/01 11:13 | edit

 

こんばんは♪
新年、おめでとうございます~☆

そして昨日は大変お世話になりました♪
えーちさん(代)のHENTAI犬がウチの二人に絡んでもらってから
自分も肩の力が抜けてリラックスできた気がします。
というわけでHENTAI犬さんへの愛着がさらに増しましたよー♪

先日の記事では娘さんの集合写真見せていただいて
眼福でした・・☆

それではまた
お会いできる日を楽しみにしております・・!

URL | mocchi #ZEOBOpWc | 2014/01/04 23:10 | edit

Re: タイトルなし 

>999999999さん


> 新天地をををめでとうございます~!
> 気分一新してがんばれそうですね!

年が明けちゃいました(´・ω・`)遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますね


> しかし、ハルカちゃん。
> うちのはるやんと違って、おしとやかで上品そうに見えるのはナゼ!?
> 一度、春香オフ会をやってみると楽しそうかも~!!

はるやんは宇宙組属性が濃すぎるから……ww
我が家では上品というより明るく元気なタイプを意識してるんですけどね。口調が丁寧だからかな?w
春香オフですか……幹事は99さんに任せた!!(ぉ

URL | えーち #- | 2014/01/05 19:55 | edit

Re: タイトルなし 

>銀様のお父様


> 雪だるま作り放題!
> えーちさん家の理奈さんと由綺さんが雪だるま作ってる光景を見てみたいなーって(∀`*ゞ)テヘッ ←さりげなく要求してみたり

すっかり返信が遅くなっちゃいました(´・ω・`)今年もよろしくお願いします。
因みにこの雪、翌日には跡形なく消え去ってましたw
リナとユキで雪だるま作れて……ここ住宅地だから近所の目が多くてそんな真似できないよww


> プリムちゃんがセンターポジションかー
> まーシカタナイネw

なんだかんだで目立つ存在になりつつあるwプリム……恐ろしい子ッ


> 確かにその人数じゃ狭いですねー

15人だもん……撮影スペースとして使うとは半分はどこか別の場所に待機させないと(´・ω・`)


> そーいえば、うちは人数少ないんでスペースに空きがありますわ♪
> 由綺さん、いつでも歓迎しますわよ~+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

いやー、既に理奈とデキちゃってるお父様のところにユキを放り込むことはできないなぁ(・∀・)
ビンタ合戦に発展しそうだし(ぉ


> 理奈オフはマダですか?

こ、今度の京都ドルパでお茶会スペース一卓貸し切って理奈オフ会場にするとか(震え声

URL | えーち #- | 2014/01/05 20:07 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


返信が遅れて申し訳ないです;つД`) 今年もよろしくお願いします。


> 娘のさんの人数に驚きw
> ここまで人数がいる光景も圧巻ですな~♪

数年後の君の部屋もこんな風になってると思うよwwww


> それと今回のオフ会、ご参加いただきありがとうございました!!
> 急遽、開催したもので突然すぎたのですみませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

まあ青子さんオフ会、今回はテストだったということでw
こちらは普通に楽しめたから問題なし。むしろ企画してくれたおかげで楽しい時間を過ごせたよ。ありがとう!

URL | えーち #- | 2014/01/05 20:12 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> シショー今年はありがとうございました!!

すっかり年明けちゃったよ(´・ω・`) 
こちらこそ、去年は二度も部屋にお邪魔させてもらったりして大変お世話になり、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。


> シショーに付いてHENTAIとはなんぞや!?を勉強させていただきました♪

勉強……うむ、実に間違った方向を学んだねw
今年は私を超えてもらおう。そしてHENTAIの名を受け継ぐのだw


> ルームKの完成ですね!ルーム小隠里の略

ルームD、エリアDと存在してるわけだし、『D』の文字をあやかりたいものだ。
うむ、『テリトリーD』というのはどうだろう?(ドヤァ


> ふじおかの隣で座ってる小さい娘って誰ですか?気になります!!

年始の里でも答えたし、今年一発目の記事でも明らかになったねw


> 今年最後に会えなくて寂しかったですwww
> 1月3日に会いましょう♪

3日ももう過去の話になってしまった……時間経つのはやいよねぇ(´・ω・`)


> 来年もシショーでいてね~!!よろしくお願いします♪

破門にならないように、Kちゃんの悪口は慎むようになwww

URL | えーち #- | 2014/01/05 20:19 | edit

Re: タイトルなし 

>ほややんさん


去年は上高地へご一緒させて頂き、とても充実した時間を過ごせました。本当にありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。

どこまで飛躍できるか分からないけど、とにかくがむしゃらにやっていこうと思います。
振り返らず、ただひたすら前へと(`・ω・´)

URL | えーち #- | 2014/01/05 20:25 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


あけましておめでとうございます~!

年末年始の里に、本日の彦根では楽しませて頂きましたw
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。


> あ、今年中にプリムたんprprしに行くから待っててね~w!!

いかん、猫と認識されないように彦猫ににわかせんべいマスクつけさせないと( ゚Д゚)

URL | えーち #- | 2014/01/05 20:28 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~。


> 今年もえーちくんのわんちゃんの活躍を♪(^ ^)

今年は、より一層代行体のコーディネイトにも力を注いでいきたい所存で(ぇー

URL | えーち #- | 2014/01/05 20:30 | edit

Re: タイトルなし 

>mocchiさん


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね!


> そして昨日は大変お世話になりました♪
> えーちさん(代)のHENTAI犬がウチの二人に絡んでもらってから
> 自分も肩の力が抜けてリラックスできた気がします。
> というわけでHENTAI犬さんへの愛着がさらに増しましたよー♪

えっ、それってつまり……我が代行体によるヒーリング効果が出たということかな?(゚∀゚)
mocchiさんとこの娘さんはどの子も独特の雰囲気が出て実に這い寄りたくなる……アキラ様も素晴らしいけど、鞠也くんをふつくしかったなぁ……あの白タイツとかもうウェヒヒw


> 先日の記事では娘さんの集合写真見せていただいて
> 眼福でした・・☆

正直、写真撮る前に自分で「大杉ww」って独り言口走りましたは(;゚Д゚)
まあ、絞り切れない結果がコレですので……大切にしていかねば。


また里や豊郷、イベントででご一緒しましょう~!

URL | えーち #- | 2014/01/05 20:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/666-9d04a8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list