09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

遅れましたが謹賀新年 

先月30日に近江の地を出発し、この日は最後の私物の回収とやり残した清掃を。31~1/2まで実家でたらふく食べては居間でゴロゴロして過ごし、3日は名田庄・美山を経て天使の里へ行き、そこから再び近江の地へ戻ってきました。


そんなわけで、出遅れましたが………
新年明けましておめでとうございます!


ブログ名、少々改名しまして気持ちを新たに更新していこうと思いますが、基本今までと何ら変わりなく進行していくつもりなので―――

今年も宜しくお願い致します(土下座


それにしても地元には10日位離れていただけなのに、帰省してみると随分懐かしく感じましたよ………。
今まで住み慣れた土地を離れると、慣れるまではこんな感覚なんでしょうかね?

まー、結構な雪が積もって車が家の前まで進入できなかったのは土地を離れた私に対する仕打ちだったのか(ぉ



小隠里@遅くなりましたが謹賀新年
帰省のお供にはユキだけ。何だかんだ言いながら毎年連れて帰って、これで4度目。
なんかもう、最も正妻に近い存在だね(ぇ

……そういや、今回も実家では両親から『結婚するの?しないの?やる気あるの??』と口うるさく言われ続けましたよハハハ(´_ゝ`)
余談ですが、あまり詳しく話すのも恥ずかしいので詳細は伏せておきますが―――とある人物が一昨年離婚し、今年3月に再婚が決まったらしく………両親に「お前が結婚するまでにあっちは二回目の結婚だぞ(」と言われちまったよ。まー、適当に返事してその場を流しましたが………

これだから実家に戻りたくないんだよ(#^ω^)
だからといって、ずーっと新・小隠里で年越すわけにもいかないし……住んでる場所が場所なだけに(;^ω^)



小隠里@遅くなりましたが謹賀新年

ユキ  :わたしが、「えーち君の婚約者です」って言えばよかったかなぁ……^^

えーち :それはあかんやつや(色んな意味で



と、まあ………そんなことがあったわけですよ。

因みに、その人の結婚式に参加しなくちゃいけないわけなんですけど………式の日が3月8日京都ドルパ前日なんですよねwww
まー、幸い式場は地元だから京都なら充分参加できる距離なので何とかなりそうですが……。





さて、私自身の話は置いておきまして!

新しくスタートを切った『新・小隠里』のメンバー一人一人に、今年の抱負を語ってもらいましょうか。

……えっ?私の抱負??いやー、果たせそうにない抱負を言えと言われましても(ぉぃ
まー、仕事を頑張るのは当たり前だから省くとして………そうですね、ドール関連で言えば―――



〇お迎えはしない

〇正妻を決める





ねっ? 果たせそうにないっしょ??wwwwww(←最悪だ



そんなわけで、まずはこの子から!!

小隠里@遅くなりましたが謹賀新年

ルルナ :ルルナです。皆様明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。

えーち :マイプリンセスの今年の抱負、目標とは?

ルルナ :そうですね………今年は昨年以上にたくさんの山を登りたいのと、標高2000m以上の山に挑戦してみたいです。

えーち :それ、ある意味私の目標だよねww というか、錬金術関連では何もないのか。

ルルナ :あっ、そうでした。父様、約束していた新しい錬金釜はまだ見つからないのですか?

えーち :鋭意捜索中なんでもうしばらく待ってね(;´Д`)







小隠里@遅くなりましたが謹賀新年

ハルカ :ハルカです!皆さん、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますねっ!

えーち :ハルハル、今年はどんな年にしたい?

ハルカ :そうですね~、去年は登場遅れちゃったからその分を取り戻す勢いで頑張りたいですね。

えーち :すまんな、こちらの都合で表舞台に立つのが遅くなってしまって。

ハルカ :いえ、プロデューサーさんが謝る事じゃないですよ~。謝るくらいなら、もっとお仕事下さいねっw

えーち :お、おう(遠まわしに責めてるなww)







小隠里@遅くなりましたが謹賀新年

サレナ :サレナさんよ~。みんな、あ・け・お・め♪ 今年もヨロシクねぇ~。

えーち :百合……サレナさんの今年の野望は?

サレナ :もちろん、アタシの可愛いルルナちゃんと月子ちゃんとぉ~、それからプリムちゃんとシアワセな毎日を過ごすことよ~♪

えーち :うん、いつもと変わらんな。

サレナ :それから、お出かけ先では~………他所様の可愛いコ達にもっともっとスキンシップすることかしら~♪

えーち :うん、出先のオーナーさん達から「サレナ連れてくんな」って言われないようになwww







小隠里@遅くなりましたが謹賀新年

ライカ :ライカです。皆さん明けましておめでとうございます。今年もルルナ様を宜しくお願い致します。

えーち :ライカさんや、今年の目標は何かあるかい?

ライカ :ルルナ様が無事に今年一年を過ごされるよう、任務に全うします。

えーち :(去年は顔に色移りと大事件あったんだよな……俺も気を付けないと)

ライカ :主殿、もし去年のような失態を犯しルルナ様の身に何か起こった場合は……容赦なく斬ります(真顔

えーち :お、おう(((;゚Д゚)))







小隠里@遅くなりましたが謹賀新年

ネロ  :うむ、皆の者明けましておめでとう。今年も宜しく頼むぞ。

えーち :ネロ様の今年の目標は?出来れば正妻戦争以外の事で

ネロ  :愚問だな。当然、奏者に群がる者どもを蹴落とし!正妻戦争に勝利し余が正妻の座に就くのだ!!(〃=v=)
えーち :デスヨネー ソウデスヨネー







小隠里@遅くなりましたが謹賀新年

プリム :……あけおめ。……ことよろ。

えーち :プリムにゃんの今年、やってみたいことはあるかい?

プリム :……ねこ、もっとほしい。

えーち :そっかそっかー。でもこれ以上増やすのはキツイかなー(チラッ)

プリム :………しゅん。

えーち :あのさ、今年は嫌いな動物を好きになるとかどうかなー(チラッチラッ)

プリム :そうだ………マスターのすがたを、ねこにして………それでがまんする。

えーち :いや、変えないよ?(;ω;)変えたらみんな『えーち』と認識しなくなるし(ぇー







小隠里@遅くなりましたが謹賀新年

月子  :みなさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

えーち :月子ちゃん、今年の抱負は?

月子  :変態さんを、ただの犬に躾することですね。

えーち :こちらも私のアイデンティティ崩壊させにキターーーーーーッ

月子  :冗談です。変態さんが悪さしないようにずーっと見張っているとか全然思ってないです。

えーち :追加でストーカー発言もキターーーーーーーッ!







小隠里@遅くなりましたが謹賀新年

ユキホ :ユキホです。みなさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~。

えーち :ゆきぽ、今年の抱負は?

ユキホ :そうですね………今年は、苦手なものを克服したいです~。

えーち :まずは、私の代行体姿に慣れるところからよろしく頼むww

ユキホ :うぅ~………努力はしますけど~……できれば、プロデューサーが犬の姿やめてくれるとありがたいですぅ;;

えーち :いきなり挫折思考とかなめとんのかwww


昨年はプリムといい、『犬嫌い』が二名も加わった我が小隠里www







小隠里@遅くなりましたが謹賀新年

ミキ  :ヤッホー、ミキなの! みんな、今年も応援ヨロシクなの♪

えーち :ミキミキ、今年の目標は?

ミキ  :んー、やりたいことはたくさんあるけど……一番は、ハニーを独占することなの☆

えーち :……ミキは今年も平常運転になりそうだなw

ミキ  :あはっ♪ 今年は、ハニーのお弟子さん達に負けないくらいにラブラブするの!(≧▽≦)

えーち :せやな。あっちはランキングの変動激しいから、勝利のチャンス大いにあるで(←何の話だ







小隠里@遅くなりましたが謹賀新年

チハヤ :チハヤです。皆さんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。

えーち :ちーちゃん、今年一年の抱負は?

チハヤ :そうですね。プロデューサーに馴れ馴れしく呼ばれたり、セクハラされないようにしたいですね。

えーち :ちょww

チハヤ :プロデューサーがモデルの仕事ばかりでなく、歌のお仕事取ってきてくれるよう催促を欠かさないように頑張ります(冷視

えーち :ひぃww好感度が初期以上にヒドイことになってるww







小隠里@遅くなりましたが謹賀新年

リナ  :皆さんあけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

えーち :妹様、今年の抱負は如何に?

リナ  :そうねぇ………今年こそ、兄さんをとっとと結婚させることかしら?w

えーち :うっ……正月の嫌な思い出がっ

リナ  :はいはいw じゃあ、今年はもっと目立てるように頑張ってみようかしら。

えーち :そうだな、せっかくのDDS化だ。お前も『りなりん化』してもっと前へ―――

リナ  :それは無理(断言







小隠里@遅くなりましたが謹賀新年

モエ  :モエだよ~。あけましておめでとう、今年もよろしくお願いします~。

えーち :モエは今年の目標とかある?

モエ  :んーと……新しい生活の中で、お兄ちゃんの癒しになれたらいいな~。

えーち :モエ………。

モエ  :お兄ちゃん、新しい環境で大変だけど頑張ってねっ(^^)

えーち :くっ………(;∀;)イイコダナー

モエ  :それから、お兄ちゃんの正妻になれたらいいな~……なって思ったり(モジモジ)

えーち :結局行きつく先はそこかよッ!







小隠里@遅くなりましたが謹賀新年

アキラ :A Happy New year!!(≧ω≦) 今年もヨロシク♪

えーち :アキラン、今年の抱負は何かね?

アキラ :ユキやリナにミキ、それからハルカ達新メンバーに負けないことカナ。

えーち :ほほぅ。

アキラ :それから、他の世界線のボク達よりも輝くことダヨ!

えーち :俺の抱負並に無謀な抱負だな(ぉ)だが、その心意気や良し!!


やっと、大きな志のまともな抱負がきたな!


アキラ :それでもって、ダーリンと今年こそ―――

えーち :さー次々! 次の出番はよww







小隠里@遅くなりましたが謹賀新年

ユキ  :ユキです。新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

えーち :ユキぽ、今年の抱負は?正妻絡み以外でっ(必死

ユキ  :今年はえーち君だけでなく、わたし達にとっても新しいスタート。だから、みんなで一緒に苦難も乗り越えていきたいです。

えーち :………そうだな、みんなで一丸となって『新・小隠里』を乗り切っていこうな!

ユキ  :うんっ(*^^*)








そして、最後にこの方から一言―――



小隠里@遅くなりましたが謹賀新年

ナノハ :明けましておめでとうございます。初めての人も、お久しぶりな人も、今年も『小隠里』をよろしくね。


結局、ナノハは昨年の年末ドルパ以後もこの姿で一緒に暮らすことにしました。
外に連れ出して撮影したり、ブログに登場することは皆無に等しいかもしれませんが……それでも、可愛がっていこうと思います。


ナノハ :さてさて、抱負を語ったメンバーの中で何人、わたしと同じような扱いになるのかな? ね、えーちくん^^

えーち :ナノハさん、その発言マジパネェっす(((;゚∀゚)))



スポンサーサイト

Posted on 2014/01/04 Sat. 23:53 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 18

04

コメント

 

先日はお世話になりましたm(_ _)m
撮影会の参加はろくにできませんでしたが、
ご飯などお誘いいただいたおかげで
苦労して行ったことが報われました。
本当にありがとうございました!
次こそは撮影もご一緒し、
今回の御恩としてうちの子たちを可愛がってやってください(笑)

URL | かいと #- | 2014/01/05 01:50 | edit

 

あああけまし、をををめでとうございます~♪

今年もよろしくお願いいたします~!

やっと新年のごあいさつががが~(汗)
ニアミス続きで新年早々里にも行けずの99です。

かなりごぶさたですが、またあそんでくださいまし~。

URL | 999999999 #- | 2014/01/05 15:06 | edit

 

あけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いしますね♪

正妻の座ですかー
えーちさん家は可愛い子が多いから大変だねw

わたしの立場からだと理奈さんを応援するしかないけど

静岡の理奈 「近江の理奈さん、もっと自分をアピールしなきゃダメだよ!さあ、貴方もりなりん化してハピハピに弾けましょうよ♪」

プリムちゃんのネコ服可愛いなー

URL | 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I | 2014/01/05 17:48 | edit

 

あけましておめでとうございます!!
あれっ?正妻はユキちゃんっていうフラグ??w
いつでも結婚式に参加しますので、お早い決断をwww

今年もよろしくお願いします!!

URL | ヤンデレラ #- | 2014/01/05 18:14 | edit

 

先に会ってしまったからね・・
でも新年あけましておめでとう。
飛躍だよ

URL | ぽややん #- | 2014/01/05 19:02 | edit

 

あけおめ△ことよろ!
今年も、イベントに撮影会にとお相手よろしくですおー!

えーち(代)がどのような変貌を遂げるか、楽しみですな!
あと、正妻戦争終結、はよ( ゚Д゚)
選ばれなかった子は、自分が慰めてあげるからね(ゲス顔

URL | むらまっは #- | 2014/01/05 20:14 | edit

Re: タイトルなし 

>かいとさん


いえいえ、こちらこそ。楽しんで頂けて何よりでした。
むしろあんな時間まで付き合わせて迷惑だったのではと心配してました(´・ω・`)ホッ


> 次こそは撮影もご一緒し、
> 今回の御恩としてうちの子たちを可愛がってやってください(笑)

にっしーさん、ヤンデレラさんに「里行きたい」と言えばきっと呼応してくれることでしょう(ぉ
私もできる限り、里へご一緒できるよう努力しますよ。
かいとさん家のカワイ子ちゃん達を『たっぷり』と可愛がる為にハァハァ(←最悪だ

URL | えーち #- | 2014/01/05 20:45 | edit

Re: タイトルなし 

>999999999さん


前のコメントに返信する前に新しいコメされちゃったw

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。


> やっと新年のごあいさつががが~(汗)
> ニアミス続きで新年早々里にも行けずの99です。
> かなりごぶさたですが、またあそんでくださいまし~。

ホント、ニアミスばっかりだねww mocchiさんには比較的会ってるんだけど(゚∀゚)
遅くとも、京都ドルパで会えるといいね~。
というか99さんはあちこちに出没しすぎなんだよきっとww

URL | えーち #- | 2014/01/05 20:49 | edit

Re: タイトルなし 

>銀様のお父様


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね!


> 正妻の座ですかー
> えーちさん家は可愛い子が多いから大変だねw

分かってくれますかこの苦労!;つД`)みんな可愛すぎるからホントに決められないよ
ハーレム状態の主人公の気持ちってこんな感じなのかな(←何様だ


> わたしの立場からだと理奈さんを応援するしかないけど
> 静岡の理奈 「近江の理奈さん、もっと自分をアピールしなきゃダメだよ!さあ、貴方もりなりん化してハピハピに弾けましょうよ♪」

……やばい、一度でいいからウチのリナをりなりんのモノマネさせたくなってきたww
―――ハッ!待てよ……

リナ → お父様のりなりん    ユキ → たいむさんのゆきりん

これで小隠里のユキリナの人気もうなぎ登りやでぇ!!(←パクるな


> プリムちゃんのネコ服可愛いなー

ドルパでこの衣装着てるMDD娘見て、プリムにも絶対似合うだろうと思って着せてみたら……予想以上に可愛くなって着替えさせるのが勿体なくなっちゃった(*´Д`)

URL | えーち #- | 2014/01/05 20:59 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


あけおめ~。3日はありがとねw


> あれっ?正妻はユキちゃんっていうフラグ??w
> いつでも結婚式に参加しますので、お早い決断をwww

やっぱり長い時間を一緒に、しかも前線で活躍してるというステータス補正はデカイと思った(;´ω`)
でも、だからといってまだ決断を下すわけには(←いい加減にしろ


今年もたくさん遊んでねw

URL | えーち #- | 2014/01/05 21:02 | edit

Re: タイトルなし 

>ぽややんさん


師匠……会ってしまいましたねw
今年もよろしくお願いします!
今年は大きく飛翔しますよ! 仕事も犬もねw

URL | えーち #- | 2014/01/05 21:04 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん

> あけおめ△ことよろ!
> 今年も、イベントに撮影会にとお相手よろしくですおー!

あけおめことよろ(゚∀゚)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。


> えーち(代)がどのような変貌を遂げるか、楽しみですな!

今年は、代行体にも力を入れて行こうかと(ぇ)まずは新しい衣装の調達をww


> あと、正妻戦争終結、はよ( ゚Д゚)
> 選ばれなかった子は、自分が慰めてあげるからね(ゲス顔

今年こそ……終結するといいね!(←他人事かよ
せ、正妻に選ばなくても変わらず接し続けるからその心配は皆無だよ!( `ー´)

URL | えーち #- | 2014/01/05 21:07 | edit

 

明けましておめでとうございます!

みなさんの新年の挨拶を見せてもらったけど
あらためて全員登場すると本当に所属アイドルが多くて
さすがは大手プロは違うよねっ!!(゚Д゚)
ウチは弱小なのでお手柔らかにお願いします・・・

新居は里にも名古屋にも近くなったし
今年も昨年と変わらずいっぱい遊んでねー(・∀・)

URL | Liz #- | 2014/01/05 22:22 | edit

 

遅くなったけど、あけおめ~(*'-')ノ

なんか、今後は登場人物10人とか言ってたような気がするけど・・・
15人出てきてますな( ̄ー ̄)


あ、うちの理奈のまねしてもいいよ?(*゚∀゚)つ=lニニフ 包丁


とりあえず、来週のドルショで待ってます( ̄ー ̄)
今年もよろしく~♪

URL | Kizuna #CGSys/Bo | 2014/01/05 22:26 | edit

Re: タイトルなし 

>Lizさん


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*'▽')



> あらためて全員登場すると本当に所属アイドルが多くて
> さすがは大手プロは違うよねっ!!(゚Д゚)
> ウチは弱小なのでお手柔らかにお願いします・・・

いやいやいや、数が多いだけだから!
特化してるそちらのアキラたんやクドたんにはうちでは誰にも及びませんよ(;゚Д゚)
しかも弱小とかないわーw


> 新居は里にも名古屋にも近くなったし
> 今年も昨年と変わらずいっぱい遊んでねー(・∀・)

こちらこそ、去年以上に遊んで下さい!
もっと豊郷に来てくれていいのよ?w

URL | えーち #- | 2014/01/07 00:20 | edit

Re: タイトルなし 

>Kizunaさん


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


> なんか、今後は登場人物10人とか言ってたような気がするけど・・・
> 15人出てきてますな( ̄ー ̄)

実際はナノハは隠居みたいなものだから活動するのは14人だけど……二年前の10人縛りの約束は忘れてくれ(←最悪だ


> あ、うちの理奈のまねしてもいいよ?(*゚∀゚)つ=lニニフ 包丁

良妻な部分だけ真似させてもらうはw 包丁ひっこめろ(((;゚Д゚)))


> とりあえず、来週のドルショで待ってます( ̄ー ̄)

うん、行きたかったんだけどちょっと無理かも……2月にちょっと計画していることがあるので(´・ω・`)

URL | えーち #- | 2014/01/07 00:28 | edit

 

遅くなりました
明けましておめでとうございます♪
本年も、どぞどぞ〜よろしくお願いいたします♪
うむ、一夫多妻制の家ですね?www.
プリムちゃん、どうして、ワンコダメなの〜〜〜

URL | さのじ #- | 2014/01/07 23:58 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 明けましておめでとうございます♪
> 本年も、どぞどぞ〜よろしくお願いいたします♪

こちらこそよろしくお願いします。で、次の京都行きはいつ?ww


> うむ、一夫多妻制の家ですね?www.

そうしたいのは山々だけど、結局「誰が一番か」という論点で同じことの繰り返しに(ぇー


> プリムちゃん、どうして、ワンコダメなの〜〜〜

きっと極端なんだよ。YESかNOか、黒か白か、犬派か猫派か(ぉ

URL | えーち #- | 2014/01/09 22:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/667-22941b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list