04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/29 ユキホ、年末の里でデビュー ―前編― 

去年の未消化状態の記事から上げていく事にします。



年末にぶんさんから『ヤンさんが里で青子さんオフ会をする』とのメッセージを頂いたので、2013年の最後に里でドールオーナーさん達と楽しく過ごそうと思い参加。

青子さん居ないけどね(^ω^)
居なくとも参加は可能だし、準備を済ませて出発。





小隠里@ユキホデビュー
向かって右側にいる有栖はこの日知り合った『ひびき』さんのお嬢さん。
あっ、ツンさんのオルタんだけ背中向けてはぐれてるなw



―――と、いうか………足元………



小隠里@ユキホデビュー
お れ だ よ (^ω^)



小隠里@ユキホデビュー

ぶん  :ぼくたちもいるよーww

ヤン  :ゆきぽハァハァ……


おまいらも仕事はやすぎwww



小隠里@ユキホデビュー
代行体にニューフェイス現る!! コイツ……インパクトつえぇぇぇッ!!!

因みに、ひびきさんの代行体(仮)らしいですw





小隠里@ユキホデビュー
最近、ヤン家の娘達が美脚過ぎて困る………(真顔)
ぶん家のエリスたんの履いてるストッキングも―――いや、エリスたんの黒スト脚が辛抱たまらん(←黙れ



小隠里@ユキホデビュー
そして辛抱たまらなくなった結果がコレだよぉぉぉおおおおッ!!!www

『黒スト脚をprprしたいマン』とは俺様のことよ(^ω^)



小隠里@ユキホデビュー
今日知り合ったばかりのお嬢様には手出しづらい……そう思っていた時期が僕にも(ry



小隠里@ユキホデビュー
年末の年忘れ……つまり忘年会。だったら無礼講ということでいいよね?(←よくねえ



小隠里@ユキホデビュー
しかし最早誰にも止められんさ。HENTAI犬を覆う、欲望の渦はなッ!!!www





小隠里@ユキホデビュー

ユキホ :ぷ、プロデューサー………私のデビューなんだからちゃんとフォローを……;;



小隠里@ユキホデビュー

えーち :また君か! 厄介なヤツ(ぱん〇)だよ……君はッ!!(凝視)

ユキホ :うぅ………ひどいですぅ~~っ!;;





小隠里@ユキホデビュー
ranmaruさんのお嬢さん。持っているカメラでなんとなく分かるw



小隠里@ユキホデビュー
同じくranmaruさんの。



小隠里@ユキホデビュー
美しい………(*゚Д゚)



小隠里@ユキホデビュー
5月か6月辺りにご一緒して以来のLuxyさん、のお嬢さん。ミニスカ+サイハイもやはり良いものだ……



小隠里@ユキホデビュー
今回初めて対面した『たけもとゆうこ』さんの夜々。グラスアイも素敵だけど、衣装も可愛かったなぁ。
これは良いプリムホイホイだぜ(違



小隠里@ユキホデビュー
そして、同じくたけもとさんの………あ、青子さん(;゚Д゚)

似合いすぎワロタwww



小隠里@ユキホデビュー
そして繰り返される………



小隠里@ユキホデビュー
HENTAI犬の行為………



小隠里@ユキホデビュー
違う、今の私はパンダの皮を被ったイケ犬だったな(^ω^)ワォーン







小隠里@ユキホデビュー
一方その頃、ユキホはナツキに指でツンツンされていぢられていたw



小隠里@ユキホデビュー
人見知りの激しいエリスたんはぶん代行体にべったり。いかんぞそんな事では。せっかく里デビューしたのなら!



小隠里@ユキホデビュー
私達の洗礼を受け賜え(^ω^)



小隠里@ユキホデビュー

ナツキ :全員、アウトーww

ヤンさんが相変わらずイイ潰れ気味になってる一方で、ぶんさんはまた回避成功してやがる( ゚Д゚)ウヌレ



ネタ画像ばかりでサーセンww 続きます。






あ、あの。よかったら↓を押してもらえませんか?
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2014/01/07 Tue. 21:02 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 6

07

コメント

 

お疲れ様~♪
コメダ珈琲でご一緒してもらってありがとうね~!

しかしながら・・・なんたるHENな犬無双なんだっwww!?
あれだけ美脚ぞろいだと無理もないか・・(゚Д゚)。

今度ウチのブログでエリスの黒スト足特集をやってえーちさんを眠れなくしてあげようかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ??

あ、それとエリスの黒スト同じやつ買おうと思ったんだけど、売り切れだったよ~~~(´・ω・`)。
次回入荷まで待ってね~~~~!!

URL | ぶん #- | 2014/01/07 23:32 | edit

 

おつかれさまです♪
足ばかり、撮影されてるのですね(;^_^A
洗礼受けないといけなかったの?!
うちの子は、何もなかったw
わんこおつかれさまです♪

URL | さのじ #- | 2014/01/08 00:09 | edit

 

お疲れ様です^^
HENTAI犬が無双すぎてワロタwww
黒スト最高ですね~ニーソも捨てがたいがやはり、黒ストの足のラインがたまりませんな(*゚∀゚)=3ハァハァ
パンダの皮をかぶってからの、えーちさん(代)のHENTAIっぷりにはますます磨きがかかってますなw
ユキホちゃん・・・どんまいw

URL | ヤンデレラ #- | 2014/01/08 21:03 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> コメダ珈琲でご一緒してもらってありがとうね~!

いえいえ、こちらこそわざわざ緑地公園まで来てくれてありがとうございました(*'▽')
短い時間でしたが、楽しかったです。これからも相手してねw


> しかしながら・・・なんたるHENな犬無双なんだっwww!?
> あれだけ美脚ぞろいだと無理もないか・・(゚Д゚)。

いやー、ホント脚ばっか見てた気がする(←最悪だ
でもそろそろブル〇剣士ちゃんの〇ルマにも突撃したいのう(^ω^)


> 今度ウチのブログでエリスの黒スト足特集をやってえーちさんを眠れなくしてあげようかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ??

特集はよ!! zipでくれ!!www


> あ、それとエリスの黒スト同じやつ買おうと思ったんだけど、売り切れだったよ~~~(´・ω・`)。
> 次回入荷まで待ってね~~~~!!

なん・・・だと………私は一体何を楽しみに生きて行けば(←黙れ
次回入荷はよッ!!!!!(´;ω;`)

URL | えーち #- | 2014/01/09 22:03 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 足ばかり、撮影されてるのですね(;^_^A

あの日はあまりにも美脚揃いだったからね……抑えられなかった(←最低だ


> 洗礼受けないといけなかったの?!
> うちの子は、何もなかったw

だって……さのじさん来た時の里、人もドールも大杉で、さくのんに近づけなかったはw

URL | えーち #- | 2014/01/09 22:10 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> HENTAI犬が無双すぎてワロタwww

美脚と犬ばっかりの記事になってしまたは(^ω^)後悔はしていないw


> 黒スト最高ですね~ニーソも捨てがたいがやはり、黒ストの足のラインがたまりませんな(*゚∀゚)=3ハァハァ

黒ストには黒ストの、ニーソにはニーソの良さがある。甲乙つけ難いのう……正妻決める以じょ―――同じくらい悩むのう(ぉぃ


> パンダの皮をかぶってからの、えーちさん(代)のHENTAIっぷりにはますます磨きがかかってますなw

まだまだ若いモンには負けられんて!黒猫とかひよことか彦猫とか(ぇー


> ユキホちゃん・・・どんまいw

ユキホはウチのモエに並ぶいぢられキャラになるであろうw楽しいはww

URL | えーち #- | 2014/01/09 22:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/669-d5c9ddd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list