04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

12/29 ユキホ、年末の里でデビュー ―後編― 


前回の続きです。





小隠里@ユキホデビュー
おっと、つまづいて転んだ先はエリスたんの脚だった(^ω^)スーハースーハー

ナツキたんのOSIOKIとは何だったのか( ゚Д゚)



小隠里@ユキホデビュー
そんな私に熱い視線を送る、ひびきさんの有栖さん。なんか怒ってるみたいに見えるけど……ヤキモチ焼いてるのかな(←黙れ



さて、いい加減そろそろ………


小隠里@ユキホデビュー
ちゃんとゆきぽにスポットを当てていこうと思います。



小隠里@ユキホデビュー



小隠里@ユキホデビュー



小隠里@ユキホデビュー
結論  ゆきぽは可愛い


ユキホ :ええっ、もう終わりなんですか~;;

えーち :何のまだまだ! 次は特訓だっ





小隠里@ユキホデビュー

ユキホ :と、特訓って……一体何をやるんですか?

えーち :ユキホ、お前は『犬嫌い』らしいじゃないか。

ユキホ :えっ、は、はい。そうですけど……

えーち :よろしい、ならば特訓だ( ゚Д゚)

ユキホ :い、意味が分かりません~っ;;

えーち :まず、私をパンダだと思って抱っこするんだ(^ω^)

ユキホ :えぇー;;





小隠里@ユキホデビュー

えーち :何だ、やればできるじゃないかゆきぽw

ユキホ :これはパンダ、これはパンダ、これはパンダ……(ブツブツ



小隠里@ユキホデビュー

えーち :あっw

ユキホ :…………。



小隠里@ユキホデビュー

ユキホ :―――ひゃああああぁぁぁぁぁっ!い、犬ぅーーーーーーっ!!

えーち :ぐえっ! 突き飛ばすなんてひどすww



小隠里@ユキホデビュー
って、なんでそこでスコップを出すw 穴掘って埋もるつもりか?!



小隠里@ユキホデビュー

ユキホ :あ、あっち行って~~~~っ!!

えーち :ちょww鈍器代わりかよ―――ギャアアア







小隠里@ユキホデビュー

………気付けば、そこは喫茶室だった。


ユキホ :き、気づきましたかプロデューサー;

えーち :あれ? ロビーでユキホの特訓していて……スコップが目の前に―――

ユキホ :き、きっと悪い夢を見ていたんですよ~。うんうん(^^:)

えーち :そ、そうか。夢だったのか(;゚Д゚)







小隠里@ユキホデビュー
喫茶室を出た後の展望室で。



小隠里@ユキホデビュー
清楚な乙女だなぁ……ゆきぽ。



小隠里@ユキホデビュー
色々とポーズをつけてみるけれど



小隠里@ユキホデビュー
やっぱり、こういう控えめなものが似合うよね。





小隠里@ユキホデビュー
cocojajaさんの青子さんを加えて、ようやくオフ会らしくw
しっかし、各々が個性的な青子さんだなww



小隠里@ユキホデビュー
ナツキたんとツーショット。



小隠里@ユキホデビュー
エリスたんも加わって三人仲良く♪
………下に何か居るけど、気にしないでおこう( ゚Д゚)



お相手してくれた皆様、ありがとうございました!





お、思いっきり↓を押しちゃってください~~~!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted on 2014/01/08 Wed. 23:59 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

お疲れ様~~!!
ユキホちゃん犬キライだったのね・・・?
じゃぁ・・・猫かっ!? 猫が好きなのかっ!!
住んでる場所も近くなったしプリムたんと合わせてprprしに行くからね~~w!!
その前にスコップだけは隠しておいてね♪

URL | ぶん #- | 2014/01/10 23:13 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> ユキホちゃん犬キライだったのね・・・?
> じゃぁ・・・猫かっ!? 猫が好きなのかっ!!

雪歩は公式でも犬嫌いで相当怖がるそうですwこのネタは絶対やりたいと思ってました(゚∀゚)
好きというか……猫なら怖がらないんじゃない?wwでもぶん㈹の兜のツノがアレだしなぁ(ぉ


> 住んでる場所も近くなったしプリムたんと合わせてprprしに行くからね~~w!!
> その前にスコップだけは隠しておいてね♪

やはりそうくるか!よろしい、吾輩の毛だらけTシャツでぶん㈹の顔に被せてくれるわ!!( ゚Д゚)

URL | えーち #- | 2014/01/11 22:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/670-b5e8e8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list