10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

目指せ!琵琶湖のトップアイドル!! 

こんばんは、えーちです。


今週の月曜日から正式に新たな職場で社会人生活の再スタート。

いやー、もう覚えることが山積みで既に私のCPUが悲鳴を上げて(ぉ

最初は慣れない・できないことだらけで色々と歯痒いですが……一つ一つを早く確実にモノにしていくしかない。
来週も張り切って頑張ろう、うん。





で、今日から月曜まで三連休。

仕事は仕事、休みは休み でしっかり区分けして休暇は存分に満喫しようと(^ω^)

本日は友人と隣町へと繰り出し、雑貨屋巡りをしてました。

ルルナの為に、錬金釜になるような手頃の容器を探したのですが、これがなかなか見つからない……。
地元に少々お高いけれど理想に近いものがあったのですが、購入しておけばよかったかな。

今の部屋、本気で釜の置場ないんだけどね(真顔



そしてその帰りに、天気も良かったので予め準備しておいた娘を撮影にと湖岸道路沿いを走る。先週とは反対方向の守山方面に向かって走り、途中でいくつか良さそうなポイントが道路越しに見えたのですが、如何せん駐車できる場所が無い。あっても、有料のキャンプ場用になっていて私には利用できない場所。かつては出入りできたであろう入口らしき場所は全て封鎖されている始末。

それでもめげずに、キャンプ場から引き返してどこかないかと探し求める。で、車一台通れるような細い道に入り、ようやく見つけることに成功。



小隠里@目指せ琵琶ドル!
連れてきたのは、すぐに出かけられる恰好をしていたという理由でハルハルです。



小隠里@目指せ琵琶ドル!
先週に比べればそれほどひどくない風ですが、それでもフラフラと揺れていつ転倒するかとハラハラしながら撮る(ぉ
それにしても寒すぎる……!あまりのんびりとしていられんな……。




小隠里@目指せ琵琶ドル!
階段を上った先から、様子を眺めるハルカ。



小隠里@目指せ琵琶ドル!

ハルカ :プロデューサーさんも上って、一緒に景色をみましょうよ!

えーち :いや、ここからハルハルを撮ってる方が楽しいから。寧ろ撮らないといけないから(使命感

ハルカ :えへへっ、そうでしたね(テヘペロ





小隠里@目指せ琵琶ドル!
琵琶湖をバックに―――


ハルカ :プロデューサーさん、琵琶湖ですよ、琵琶湖!

えーち :ハルカといったら、そのフレーズだよなw


いやー、ハルカって撮ってると楽しい。ホント楽しくなる。他の娘に無い『表情』だからこそ故か、それとも………


ハルカ :―――ックシュン!

えーち :おっとハルカ、寒いか?

ハルカ :い、いえ。このくらい平気ですっ。

えーち :おいおい、無理すんな。今日は軽く撮るだけだし、もう撤収してもいいんだぞ?


というか、俺も寒い(((;゚Д゚)))て、手がどんどんいうことを利かなく………



小隠里@目指せ琵琶ドル!

ハルカ :…プロデューサーさんが、冷えた体を温めてくれたらな~……なーんて(ボソ

えーち :何ィ?!『ホッカイロすら用意できない、気の利かないへっぽこP』だとぉ!!すまん、大体合ってる!!(ぉぃ

ハルカ :そ、そんなこと一言も言ってないですってば~!(;^▽^)







小隠里@目指せ琵琶ドル!

ハルカ :プロデューサーさん、今日はありがとうございました。

えーち :いやいや、こちらこそ充実した一日になったよ。


家でゴロゴロしていても、何の実りも無い一日になっちゃうしね。

ただ、出かけると外食だの色々と買ってしまうだの財布の中身がゴリゴリと削られがちだが(゚Д゚)

でもまあ、これも一つの思い出となるわけですよ。些細な事でもね。

ほら、向こうで友人が寒そうにフード被り始めてウロウロし始めた というのも含めて、ねwww


ハルカ :プロデューサーさん。プロデューサーさんが頑張ってるように、私もアイドル活動に精一杯頑張ります!

えーち :おう、その心掛けだ。お互い分野が違うが、張り切って行こうぜ!

ハルカ :はい!



小隠里@目指せ琵琶ドル!

ハルカ :目指すは、『琵琶湖のトップアイドル!』ファイト―、オー!

えーち :琵琶ドルww まずは、新・小隠里のナンバーワンアイドルだろ!


………だが、いずれはユキ達をも凌ぎ、本当にトップアイドルになったり―――なんてな。





明日はむらまっはさんやぶんさん達から『豊郷へ行くからカモーン』というありがたいお誘いを受けたので、行ってこようと思います。

友人も連行して、ねwww

初のドーラー達との交流は旧豊郷小で、か………ブログ始めたばかりの頃の自分を思い出すなぁ………(しみじみ

参加される方、友人共々よろしくお願いしますね!






私とプロデューサーさんを応援してくれる皆さん、↓を押して応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2014/01/11 Sat. 22:04 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/671-2c18d782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list