09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

遊びほうけてた三連休でした 

こんばんは、えーちです。



いやー、三連休が終わってしまいましたね………。

この三日間、充実した時間だっただけど「もう終わってしまうのか」という心境です。



一日目は、前回の記事の通りで

二日目は、友人を連れて豊郷で撮影会をし、その後も遅くまでファミレスで話し込んで

三日目は、友人と共に大阪の日本橋へ行って買い物して………



というか、三日間ずっと友人と一緒に遊んで過ごしてたのかww学生の時以来じゃないかコレって(゚∀゚;)

何というか、奇妙な感覚だと思ったw



二日目の豊郷での撮影光景はいずれきっちりと記事に上げるとして、今回はダイジェストっぽく………


小隠里@遊びつくした三日間
月子ちゃんを連れてきたのですが………何やら不機嫌な表情に感じる(゚∀゚;)おこなの?


月子 :変態さんのせいで、ピッタリだったサイズの制服が大きくなってしまいました。


あー、DDSのS胸からSS胸に変えたからか………S→SSにするだけでもこんなに変わってしまうものなのかと思いましたよ。


えーち :制服がダボついてロリさが増し、ますます可愛いよ月子ちゃん!

月子  :そういうこと言ってごまかさないでください。以前の身体に戻してください(じー


そうしたいのは山々なんだけどね………リナの現ボディのS胸DDSボディだと何だか背丈が高くなっちゃんだよね。


にっしー :服、作り直してもらったらいいっすよwww

えーち  :ぅるせえッ!wwwタダなら是非ともお願いしたいはwww





小隠里@遊びつくした三日間
ヤンデレラさんの青子の姐御。親子三人……というより、まるっきり母娘とペットだなww
恐怖のM様はよ(^ω^)シュラバーシュラバー



小隠里@遊びつくした三日間
むらまっはさんのサクヤ―――もう、さっちゃんと呼ばせてもらおうw
実は、ずっと会いたかったんだよね。夏美さんにスカートめくられた時のあの衝撃の事実からファンになりました(ぉ



小隠里@遊びつくした三日間
愛弟子のにっしーさんのメルメル(メルティ)と行方不明になっていたかなでちゃん。
女子力磨きに修行していたんだってさw オーバーメイクしたそうです。

あ、二匹のHENな犬と猫見えてるけど気にしないで(ぇー



小隠里@遊びつくした三日間
むらまっはさんの夏美さん。今日は女医スタイルか( ゚Д゚)
以前、ウチのサレナが白衣着て女医姿していたのを参考にしたそうです―――って、参考部分って白衣だけやんww



小隠里@遊びつくした三日間
たらこさんのみう先輩。こう言うのは、あんまり良くないかもしれないけど……少しだけぽっちゃりして見えるよね。

俺、大好物なんですけどッ(*゚Д゚*)ぽっちゃり気味乙女



小隠里@遊びつくした三日間
ぶんさんの澪ちゃん。
この日、『秋山 澪の誕生会』ということで、豊郷町の商工会の方々で何やらイベントやってたなw

澪たん誕生日おめでとう(^ω^)後でprprしちゃるけん(←やめろ



小隠里@遊びつくした三日間
ぶんさんの唯。今日は比較的大人しかったような気がするw



小隠里@遊びつくした三日間
たらこさんのるー子。後のイルミと一緒に撮る為に~と言ってたけど遅れて出したそうなw



小隠里@遊びつくした三日間
……そして、友人こと『フクナガ』の夜々。ついに撮影デビューでした。
因みにこのHN、豊郷に向かう途中ずーっと考えていて決まったのがコレらしいw



小隠里@遊びつくした三日間
……ホント、まさかこのように一緒にドール活動するこんな日がこようとはな(゚Д゚)



小隠里@遊びつくした三日間
初のイルミ撮影にも挑戦。その結果は……また後日に。





↓を押してくれると、私はとっても嬉しいですよ。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Posted on 2014/01/13 Mon. 23:58 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

ヘッダーwww
おっと、この後うちも変えておこうww

当日は迎撃感謝!(*´Д`)
フクナガさんの夜々ちゃんと絡めなかったのが心残りだわい(めくる的な意味で

また次のイベントではよろしくどすーw

URL | むらまっは #- | 2014/01/14 00:22 | edit

 

撮影会お疲れ様でした♪
本当にヘッダーが代行体の集合写真になっててワロタwww
インパクトあるヘッダーですねw
当日は遅くまでご一緒して頂いてありがとうございました‼
友人のフクナガさんの野外撮影デビューでこれからどんどんドール沼に落ちていく予感⁉
これからの活躍に期待です(((o(*゚▽゚*)o)))
月子ちゃんにキュンキュンした撮影会でしたw
またご一緒しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | ヤンデレラ #- | 2014/01/14 12:49 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん


> ヘッダーwww

こういう仕事だけは早いぜ!(キリッ


> 当日は迎撃感謝!(*´Д`)

こちらこそ~。今回もむらさんの〇〇トーク聞けたから満足したww
次回も期待してるからね(・∀・)


> フクナガさんの夜々ちゃんと絡めなかったのが心残りだわい(めくる的な意味で

むらさん達は分からないけど、少なくとも私はダメだと言われた。解せぬ(゚Д゚)<めくる的な意味で


> また次のイベントではよろしくどすーw

次回は、早ければズミスかな??

URL | えーち #- | 2014/01/14 22:53 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 本当にヘッダーが代行体の集合写真になっててワロタwww
> インパクトあるヘッダーですねw

やると言ったらやる男なんだぜwと言いつつ自分の実行力が怖い(ぉ
あの代行体達が集結してるんだぜ……インパクトないわけがない(^ω^)


> 当日は遅くまでご一緒して頂いてありがとうございました‼

いえいえどういたしまして。こちらこそありがとうございます~。
毎週豊郷に来てくれてもいいのよ?ww


> 友人のフクナガさんの野外撮影デビューでこれからどんどんドール沼に落ちていく予感⁉
> これからの活躍に期待です(((o(*゚▽゚*)o)))

早速メイクしようと翌日道具揃えてましたはwwすっかり先を越されちまったぜ(´・ω・`)

また遊んでくだしあ!!

URL | えーち #- | 2014/01/14 22:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/672-52a9907d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list