10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

1/3 新年明けまし天使の里 ~壱~ 

寒い日が続きますねぇ………早く暖かい季節が来てほしい。

ホント、風が強い野外撮影とか豊郷でイルミ撮ってた時とかマジ寒すぎて「風邪ひいたな」と思ってたくらいだし(((´・ω・`)))

喉も微かに違和感あるし、のど飴大量に仕入れておかねば(ぇー







さて、ここ最近毎週のように撮影会に出かけているせいか記事が溜まっては消化し、溜まっては消化と繰り返し。
記事にするネタがあるのはいいことなんだけどね。

まずは今年初訪問となった天使の里での記事を先に消化していきます。



小隠里@新年明けまし天使の里
今年初の訪問は巫女服を纏ったユキと一緒に。

巫女服着せるのすごく久々な感じがする。このブログ始めて1~2年目まではよく着せていた記憶が……うっ、頭が(ry



小隠里@新年明けまし天使の里
青子の姐御と肩を並べ………DDSとDDⅢとだと、こんなにも身長差が出るのかw(姐御がヒールというのもあるかも)
小隠里はDDSっ娘率が7~8割位占めてるんであまり意識しなかったんだけどね。



それにしても、この日は人が多くて展望室は人(オーナー)と娘達で溢れかえっていた(;゚Д゚)







ここから先は、ダイジェストでペタペタと貼っていきます。



小隠里@新年明けまし天使の里



小隠里@新年明けまし天使の里



小隠里@新年明けまし天使の里



小隠里@新年明けまし天使の里



小隠里@新年明けまし天使の里



小隠里@新年明けまし天使の里



小隠里@新年明けまし天使の里



小隠里@新年明けまし天使の里



小隠里@新年明けまし天使の里



小隠里@新年明けまし天使の里




ダイジェストする程写真撮れてなかったは/(^o^)\



続きます。





↓を押してくれた皆さんに、御利益がありますように……
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/01/14 Tue. 22:05 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/673-9cf62b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list