09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

1/3 新年明けまし天使の里 ~弐~ 

前回の ~壱~ の続きです。






小隠里@新年明けまし天使の里

えーち :あ、巫女さん。『そこのソレ』、ちょっと掃いといてもらえるかな?(^ω^)

ユキ  :うん、わかったよ(^^)

ヤン  : 工エエェェ(´д`)ェェエエ 工工 まだ何もしてないのにww


障害は、一つずつ片づけていかんとな!(←お前もだ



小隠里@新年明けまし天使の里

にっしー:シショー♪きちゃったww

えーち :おう(^ω^)カエレw


最近の弟子は、ウチの娘にやたらと絡んでしてくるからな……しかも近い(゚Д゚)要注意だ(←おまゆう


小隠里@新年明けまし天使の里
mocchiさんのアキラ様。このアキラには様付けしたくなる雰囲気があるんだよね。
LizPを始め、他オーナーのアキラとは違う魅力を感じる………



小隠里@新年明けまし天使の里
だからこそ、こうして足元からじっくり観察をだね(ry

しかし、ドロワーズ着用でガードは完璧だった………流石はアキラ様。



小隠里@新年明けまし天使の里
なので、同じくmocchiさんとこの隣のお嬢様に移動しますよっと(^ω^)
どちらかというとこちらの白タイツのコも狙っていたんだよフフフ………

―――えっ、この子は『男の娘』? そういや『鞠也』って名前でそんな設定なアニメというか漫画を聞いたような……

大丈夫だ、問題無い(真顔



小隠里@新年明けまし天使の里
命は風前の灯だがな(((^ω^;)))







小隠里@新年明けまし天使の里
しかし、しぶとく難を逃れるのがHENTAI犬の真骨頂。……ウソです、ちょっと三途の川見てきました(ぇー

最近オイタが過ぎるナナミたんに、今日は一言も二言も物申すよ!!

えーっと……ナナミたん、その体勢のままでいてね?(←最悪だ





小隠里@新年明けまし天使の里
出だしは失敗したけれど………



小隠里@新年明けまし天使の里
今日も調子がいいぜ(^ω^)







小隠里@新年明けまし天使の里
ユキに巫女服の上から千早を羽織りました。

―――そう、この衣装は去年ボークスから販売された『姐さん巫女服』だったのだ! ……名前合ってるっけ?w
うむ、何やら貫録が出たような気がするぞ。



小隠里@新年明けまし天使の里
にも関わらず、悪い虫が!
つーか、ヤン代行体何しとんじゃww(←おまゆう




小隠里@新年明けまし天使の里
とりあえず、ぶん代行体だけでも先に片づけておこう(^ω^)

ぶん  :ちょwwユキさんグリグリしないで~~~



小隠里@新年明けまし天使の里
ユキ  :もう、ダメだよ。えーち君みたいなことしちゃ^^ ね?えーち君^^



………(;゚Д゚)

は、はひっ(((;゚Д゚)))



つ、続きますです。







えーち君に天罰を与えたい方は、どうか↓を押して下さい。よろしくお願いします^^
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/01/15 Wed. 21:45 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

お疲れ様~~!!
しまった!!犬さんにOSIOKIするの忘れていた!!
ぐぬぬ!! 次回はウチのナナミからきっつ~いOSIOKIがあると思うのでご期待くださいw。

ユキ巫女さんのぐりぐり・・・・・だがこれもいい(;゚∀゚)=3ハァハァ!!

URL | ぶん #- | 2014/01/16 19:28 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> しまった!!犬さんにOSIOKIするの忘れていた!!
> ぐぬぬ!! 次回はウチのナナミからきっつ~いOSIOKIがあると思うのでご期待くださいw。

なんだろ?ヤン㈹をめりこませたキックでも飛んでくるのかしらんww


> ユキ巫女さんのぐりぐり・・・・・だがこれもいい(;゚∀゚)=3ハァハァ!!

へ、HENTAIだーーーー!(褒め言葉

URL | えーち #- | 2014/01/18 00:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/674-49bf9270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list