08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

1/3 新年明けまし天使の里 ~参~ 

1月3日、天使の里の関連記事の続きです。


  ~壱~     ~弐~







小隠里@新年明けまし天使の里
お前のぱ〇つを見ているぞ(^ω^)

DDSボディにミニスカ+ニーソって脚にむっちり感でまくりで最高ッス!


小隠里@新年明けまし天使の里
先程は死にそうになったにも関わらず鞠也きゅんの脚を(^ω^)prpr
この美脚に挟まれたい―――



小隠里@新年明けまし天使の里
へぶらッ!!?∑(。Д゚|||)



小隠里@新年明けまし天使の里

ユキ  :えーち君。いい加減にしないとわたし、怒るよ?^^(連打

えーち :既に激おこぷんぷん丸ww







小隠里@新年明けまし天使の里
明らかに視線を逸らせて嫌がる幼女嫌そうなナナミたん。
ちゃんと相手しておくれ(^ω^)



小隠里@新年明けまし天使の里

ユキ  :うん、いいよ♪^^

えーち :うわっ、違ッww お前じゃないwww



小隠里@新年明けまし天使の里

ユキ  :えーち君の煩悩、わたしが祓ってあげるねw

えーち :やめろぉぉぉぉおおおおおおおおッ(;´Д`)







小隠里@新年明けまし天使の里
―――HENTAI犬が大人しくなり、天使の里に平穏が訪れた。



小隠里@新年明けまし天使の里
幼女達も大喜びの様子。





小隠里@新年明けまし天使の里
アキラ様、エレガントです。







閉館後は、名古屋組+ぶんさん、mocchiさん、そしてこの日初の顔合わせだったかいとさんとで『和食のさと』でプレミアムコースのしゃぶしゃぶ食べた後、ガストで三次会ww 


お相手してくれた皆様、本当にありがとうございました(*´ω`)





小隠里@新年明けまし天使の里

ユキ  :今年も相変わらずなえーち君共々、『新・小さな隠れ里』をよろしくお願いしますね。

えーち :(グッタリ





これからも応援、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/01/16 Thu. 22:25 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/675-aed1d24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list