08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ドルパ30アフターに参加した結果と…… 

こんばんは、今日も肌を刺す寒さでしたね。いやまあ、単に私が寒がりなだけかもしれませんが(((´・ω・`)))





今日はアフターイベントでしたね。去年は腕を怪我で痛め参加を見送っていたので、この寒さの中でのアフター参加は二年振りとなりました。

DDデビューを果たしたフクナガがアフターイベントに興味を持っていることもあり、ついでに里デビューしちまおうということで夜々を連れてこさせ目指すは天使の里。



8時少し過ぎたところで到着し、この時点で4人並んでいた。我々もそのまま並んでしまおうと後ろにつき事前受付を済ませる。
8時半を回ったところでasse先生とまさやんさんが到着。この時点で20人位並んでいたかな?

9時になりくじ引き開始。3~40人位並んだのかな?

そして結果は―――


小隠里@ドルパ30アフターと
限定商品(特にDD関連)は無理だろうけど、衣装なら多分選び放題だろう。
良番の部類に入るんじゃないかな?

一方フクナガは………19番(゚Д゚)初のイベント参加で、だとぅ
ビギナーズラックは確かに存在した!



実際並んでみたら、自分の順番は23~24位かも。

そして販売開始となると―――前の番号の人、限定商品スルーで早々と地下へ下りていくwww
フクナガもそれにならって地下へ下りていった(゚Д゚)エリカ買ッテオケヨ

私の順番で、限定商品は全て残っていた。うむ、素晴らしい光景だ。実に気分良い(^ω^)
そして私はDD夜々だけ購入権ゲットし、地下へ向かう





あっ、コレ先生が頼まれた支援分を私が請け負っただけだからね?
私のモノじゃないからね??(^ω^)


まー、天使の里はやっぱりDDの弾数少ないね。夜々もエリカも4~5つしかなかったと思う。



で、会計済ませた結果―――支援の夜々を除いて、
ピンクのダウンジャケット二種(DD用、MDD用)と新作MDD用ブーツ、ボークスニュース号外(Bタイプ・ボークス設立時の1/3サイズのエプロン付)を購入。

結局、散財しちまったよ……意志弱っ(´・ω・`)

これでも抑えた方とかもうね……dy用ダウンコートとかウサカワコーデとか買いかけたけど我慢したグギギ

まー、里からの帰りにホビスク寄ったらリナ用に新しいウィッグ買っちまってる始末
まあ、去年末からずっと考えてたことだし……いいよね(震え声


因みにフクナガは、ニュースでオルタが着ていたカフェ服と衣装以外の何やらをまたいっぱい買ってたなw
いい具合にドール沼に沈んでおるわ(´_ゝ`)ククク





さて、アフター後の撮影風景に移りましょうか。


小隠里@ドルパ30アフターと
今回のお供は、小隠里が誇る幼女大好き百合お姉さんナイスバディなサレナさん。
着ている衣装は、去年購入したもののなかなかお披露目する機会を逃していたもので、小隠里では初のチャイナ服です。



小隠里@ドルパ30アフターと
サイズもdy用なので、もうこれはサレナ専用の衣装ですな。



小隠里@ドルパ30アフターと
いやぁ……実際自分の娘にこうして着せてみたけど、イイねこれは(*゚Д゚)



小隠里@ドルパ30アフターと
スリットから覗かせる脚がタマランチ!!(ハァハァ



小隠里@ドルパ30アフターと
私の欲望の眼差しを感じつつも、上機嫌なサレナさん(*´Д`)



小隠里@ドルパ30アフターと
サイドから……こ、これは―――



小隠里@ドルパ30アフターと
ご、ゴクリ………(ハァハァ



小隠里@ドルパ30アフターと
よもや、自分の娘に劣情を催してしまうとは(←最悪だ

くっ……チャイナ服、恐るべし(;゚Д゚)





さあ、ここからは今までオートで手抜き撮影していたWBをいじっていきました。
まあ「今更かよ!」とか思われてしまって当然ですが(;・∀・)

そこそこ良いカメラを買って、こうして今まで使い続けているわけですし……もう少し深く撮影していこうと思いました。


というわけで、WBを変えて撮ってみた結果がコレですw


小隠里@ドルパ30アフターと
変えたといっても、細かい数値いじったわけじゃないんだけどね(ぉぃ
それでも、オートよりは温かみが出たような気がします。



小隠里@ドルパ30アフターと
フォーカスもマニュアルで調整するように心掛けます。
ちょっと変えるだけでこんなに見え方が変わるんですね……驚きました(←遅っ



小隠里@ドルパ30アフターと
ウヒョッス!撮影が格段に楽しくなってきたッス!!これからももっと精進するっス―――



  グシャッ!



小隠里@ドルパ30アフターと

えーち :えひゃっ∑(゚Д゚|||



小隠里@ドルパ30アフターと

サレナ :あら~エッチくん、ダメじゃなぁい。そんなところに潜り込むな・ん・て(*'▽')

えーち :ちょ……サレナサン、ヒールで頭部が陥没して(゚Д゚|||



小隠里@ドルパ30アフターと

サレナ :ねえ、エッチくん……アタシ、今とっても魅力的な脚してるでしょ~?

えーち :ええ、そうはもう!!(゚∀゚)



小隠里@ドルパ30アフターと

サレナ :よかったわぁ、まだまだ大丈夫そうね~。もっと、めり込ませておくわねぇ♪(グリグリ

えーち :ちょ、タンマ―――あっ、あああ………ッ!!!(´Д`|||





続きは、また後日にw




良かったら、↓をたーくさん押していってねぇ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2014/01/18 Sat. 23:33 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

こんばんは♪
ご友人の方はすっかり沼にハマったのですね!今のワタクシノヨウデ…

URL | かいと #- | 2014/01/20 00:29 | edit

Re: タイトルなし 

>かいとさん


> ご友人の方はすっかり沼にハマったのですね!今のワタクシノヨウデ…

かいとさんもフクナガも、私からしてみればまだまだ浅い!
二人とも、お迎え数二桁余裕くらいにならないと!!(←おいやめろ

URL | えーち #- | 2014/01/20 21:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/676-015b728d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list