03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

チャイナドレスのサレナさんに首ったけ! 

こんばんは。

今朝、起きて外を見てみたら見事に雪が積もってた。しかも前回よりも多い……。
この辺りでこんなに積もることは滅多にないとのこと。つまり、原因といったら―――アレしかないだろう。



昨日チャイナドレス姿のサレナを舐めるように眺めて視姦し、終始ハァハァしていたことに『小隠里の雪の妖精様』が激おこしたに違いない(←全部お前のせいだ



まあ、そんなわけで今日は食料の買い出し以外ではどこにも出かけず家で大人しく、雇い主からの課題を少しずつ進めてました。
つーかこの課題進めなきゃいけないからどのみち家で大人しくせざるを得なかったというか(ry





まーHENTAIの一日の事はどうでもいいとして、昨日のアフター後の撮影風景の続きでも―――



小隠里@チャイナドレスに首ったけ
そして一枚目がコレである。

祝!親友の娘(ドール)を初覗き―――



小隠里@チャイナドレスに首ったけ
たわばっ!



小隠里@チャイナドレスに首ったけ
やべじーっ!



出オチがSYOKEIで申し訳ありません(^ω^)



フクナガに「サレナと夜々でツーショット撮ろう」と持ち掛けたのですが―――







小隠里@チャイナドレスに首ったけ
夜々が厨二病的ポーズをww



小隠里@チャイナドレスに首ったけ
いやーホント、オーナーの数だけ個性的な夜々がいるもんだね(;・∀・)



小隠里@チャイナドレスに首ったけ
一体何なんだよこの組み合わせわwww

サレナさんにキャピキャピなポーズを取らせるべきだったか(違





小隠里@チャイナドレスに首ったけ
しかし……前回やこの記事の冒頭にも書きましたが、チャイナドレスのサレナさんが美しすぎる……(*゚Д゚)

ナイスバディ+オトナの衣装+幼さが残る顔立ち=最高にえろいは(←オチツケ
ハルカといいサレナさんといい………今年の小隠里は一波乱起こりそうな悪寒!!(ぇー



小隠里@チャイナドレスに首ったけ

サレナ :あらぁ~ん、アタシが正妻になっちゃう日は近いかも~?イヤーン♪


誰かこの痴女の進撃を!進撃を止められるヤツはよ!!(困惑





小隠里@チャイナドレスに首ったけ
冷静になるために、夜々を見て気分を落ち着かせよう(ぉ



小隠里@チャイナドレスに首ったけ
ポーズ取らせるのに四苦八苦しているフクナガの姿を見て、ほのぼのとしてしまう俺ガイル。
私もまだまだなんだけどね!



小隠里@チャイナドレスに首ったけ
こういうことだけはスキルアップしていくんだけどね(←最悪だ





小隠里@チャイナドレスに首ったけ
まだまだサレナさんの勢いは止まらない!



小隠里@チャイナドレスに首ったけ

サレナ :キレイに撮ってよねぇ~♪

えーち :御意(ハァハァ



小隠里@チャイナドレスに首ったけ
サレナさんから放たれるフェロモン妖艶さの影響だけでなく、WBをいじって撮る楽しさを覚えたといいますか……撮れる写真がいつもとは違うことが楽しいというか……この時、本当に写真撮ってて楽しかったです。



小隠里@チャイナドレスに首ったけ

サレナ :あらあら~、エッチくんったらあんなに目をキラキラさせちゃって……うふふっ♪







小隠里@チャイナドレスに首ったけ
展望室で撮りまくったので気分を変えにロビーへ移動。



小隠里@チャイナドレスに首ったけ
「何この変なポーズ」とか突っ込んじゃイヤよ?(;・∀・)
前日、着替えに手間取って交換用ハンドパーツ忘れてしまうという失態を犯し、ポーズに制限があるのよw;
このドレス、見た目も質感も素晴らしいんだけど……着付けがちと面倒なのが弱点。



小隠里@チャイナドレスに首ったけ

サレナ :ダメよ~、忘れ物の理由を衣装のせいにするのはいけないわぁ~。

えーち :ごもっともです(´・ω・`)




小隠里@チャイナドレスに首ったけ
ファー無しバージョンで。



小隠里@チャイナドレスに首ったけ
あかん、ファーが無いと肩・腰部分の露出が目立ってえろすぐる(*´Д`)



小隠里@チャイナドレスに首ったけ
サレナさん……今日のサレナさんはホント、美しすぎて『サレナ様』と呼びたくなる。


サレナ :遠慮なく、呼んでいいのよ~?w

えーち :そのチャイナドレス着てる最中だけなw



小隠里@チャイナドレスに首ったけ
夜々もフクナガも、初の天使の里ということで少々お疲れのようだ。ご苦労様(・ω・)



小隠里@チャイナドレスに首ったけ

サレナ :それではみんな~、御機嫌よう♪ 

えーち :おっおっおっ(^ω^)



来週のズミス、行けるかなぁ………まずは土曜の夜までに課題を形にしてしまわないと。
フクナガは買い物のしすぎで今月はもう何も買えないらしくてズミスには行けないそうですww

かくいう私も、課題云々の前に資金面に余裕が無い(((;´Д`)))収入減るのが分かりきってるから、下手に以前のような使い方はできんww





↓を押して、アタシと小隠里の応援よ・ろ・し・く♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/01/19 Sun. 22:19 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

お疲れ様~♪
さっそくフクナガさん家の夜々ちゃんにOSIOKI食らっててワロタw!
サレナさんマジ美脚!! あれれ?これってノー〇ンじゃ・・・?
そうか!〇ーパンなのかっ!?

進撃のサレナさんは我が彦猫が駆逐してくれよう!(;゚∀゚)=3ハァハァ!!

URL | ぶん #- | 2014/01/19 23:23 | edit

 

お疲れ様です♪
早速わフクナガさんの夜々ちゃんからOSIOKI食らってますねw
あの思い下駄からくらうキックはさぞかしいたそうw
それにサレナさん、なんてセクシーなんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
もうすごくprprしたいおwww

URL | ヤンデレラ #- | 2014/01/20 12:53 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> さっそくフクナガさん家の夜々ちゃんにOSIOKI食らっててワロタw!

これさ……裏話なんだけど、実はコレ……覗く前に蹴られてるんだぜ?( ゚Д゚)解せぬ
編集で後から覗いてる画像を無理矢理撮らされたんだ!(←そこだけウソつくな


> サレナさんマジ美脚!! あれれ?これってノー〇ンじゃ・・・?
> そうか!〇ーパンなのかっ!?

ノーパ〇か否かは……決めるのは貴方の心次第だm9(゚∀゚)イメージシロ!


> 進撃のサレナさんは我が彦猫が駆逐してくれよう!(;゚∀゚)=3ハァハァ!!

捕まったらヒゲ剃られるだけじゃ済まされんから気を付けてなww

URL | えーち #- | 2014/01/20 21:24 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 早速わフクナガさんの夜々ちゃんからOSIOKI食らってますねw
> あの思い下駄からくらうキックはさぞかしいたそうw

夜々ちゃんキック、速度早すぎでぱん〇見えないんだ……ヒドイ話だろ?(←お前の精神がヒドイ


> それにサレナさん、なんてセクシーなんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
> もうすごくprprしたいおwww

上高地の旅以来、私の中でサレナさんの株が急上昇ちう!やはりdyボディはせくすぃーな衣装が映えるね。
prprすると、ヤン夜々の『女狐リスト』に追加されそうだからやめいww
姐御やM様のように矛先がヤンさんならいいけどさ(←よくねえ

URL | えーち #- | 2014/01/20 21:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/677-cce78b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list