06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

リナの新ウィッグ! 

こんばんは、えーちです。

新しい仕事に就いて早三週間目に突入したわけですが……
残業が無いだけで一日の仕事があっという間に終わるように感じます(^ω^)

嗚呼、平日のプライベートタイムにゆとりを持てる幸せ………でも、油断してるとあっという間に日付変わってしまうんだよね。時間は有意義に活用しないとね!

それでも、やりたいこととやらなきゃいけないことがありすぎて結局時間足りねーーー!!/(;´Д`)\





まだ旧豊郷小での撮影会のネタが残っているのですが、今夜はアフターの日に買ったウィッグをリナにつけた件について。


小隠里@リナの新ウィッグ!

リナ  :はぁ……これでウィッグ変わったの何度目かしら。

えーち :小隠里の『ウィッグチェンジの女王』の異名に相応しい回数に間違いないw

リナ  :誰のせいよ、誰の(==;




小隠里@リナの新ウィッグ!
ボークス製の『ミディアムウェーブ』のピンクブラウンです。
最初は今までの路線を変えて、ショート系でしかもワイルドっぽさを出そうかなと『ショートウルフ』も考えたのですが……偶然このウィッグにも目が止まってしまったのですよ。



小隠里@リナの新ウィッグ!
思い描いていたイメチェンとは少し違う形になりましたが、これはこれで満足。
少し大人っぽくなったかな?





小隠里@リナの新ウィッグ!

えーち :育ちの悪そうな女子高生が、品のあるお嬢様になった感じがするなw

リナ  :それはどーも(=v=)

えーち :いや、ホント似合ってるぞ。流石は私の可愛い妹様よ(・∀・)


今年はリナにも、ユキや新人アイドル達に負けないくらい前に出てもらわないとな。

そうだ!今年度は、正妻戦争をやめて『アイドル戦国時代の到来』ということにしよう!!(^ω^;)



小隠里@リナの新ウィッグ!

リナ  :どうしようかな……お嬢様っぽいなら、『お兄様』って呼ぶべきかしら……(ブツブツ

えーち :えっ? なんか言った??



小隠里@リナの新ウィッグ!

リナ  :えっ?! う、ううん何でもないわよ(///;)


―――ちょ、何この子。すごく可愛いんだけど(*゚Д゚)

『最近、俺の妹のようすがちょっとおかしいんだがこんなに可愛いわけがない』(←混ぜんな





↓を押して私と小隠里の応援と、ついでに兄さんの応援もよろしくね!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2014/01/20 Mon. 21:20 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

これは可愛い!!Σ(・∀・ )
意外なウィッグだったけど、すっごい似合ってますなあ~♪
理奈ちゃんは本当に万能選手だなあ…

HENTAIの妹なんてしてないで、うちに来ればいいのに(^ω^)ウフフ…

URL | はねこ #lOi.uN3U | 2014/01/20 22:39 | edit

Re: タイトルなし 

>はねこさん


> 意外なウィッグだったけど、すっごい似合ってますなあ~♪
> 理奈ちゃんは本当に万能選手だなあ…

某ぬーすでの発表時には完全ノーマークで興味も全くなかったんだけどね……それが今ではご覧の有様だよw
そんな万能選手を長い間日陰に置いておいた私は本当に大馬鹿野郎だお(´Д⊂ヽ


> HENTAIの妹なんてしてないで、うちに来ればいいのに(^ω^)ウフフ…

………(;゚Д゚)
り、理奈をスカウトするならむ〇まっはさんとか別のところでおながいします(((;゚∀゚)))

URL | えーち #- | 2014/01/21 21:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/678-8d0d5d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list