04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

1/12 新年初の旧豊郷小撮影会 

今週日曜は大阪でズミス………行きたいけど、行けば確実に散財する(´・ω・`)
でも家で大人しくしてても、ただ時間を過ごすだけで一日が勿体ない気分がするし……。
みんなと遊びたい……でもお金が(ry



そういえば、ズミス会場……ドール展開できるのだろうか? 何だかズミスってどんどん展開スペースが狭くなってきているというか、のんびり展開できないというか……連れて行っても展開できるのかすら怪しい。

……カメラも重いし、行くとしても同伴無しかなぁ……うーん。






それはさておき、未消化の記事を片づけていくとしましょうか。



小隠里@新年初の旧豊郷小
最近、一枚目の画像がこんなのばかりのような気がするの(;゚∀゚)ワザトジャナイヨ?

だがしかし、唯の黒タイツ膝枕は最高だお(^ω^)
唯も全然嫌そうな顔しないし……いい子じゃないか……!



小隠里@新年初の旧豊郷小
メルメル可愛いなあ……ここだけの話、去年一時期お迎えしようか本気で悩んだよ。
ただ、10諭吉以上の金をポンと出すのを躊躇い、計画はお流れとなったが(ぇー

ああ因みに、カメラのアングルを下げればモロ見えます(←黙れ



小隠里@新年初の旧豊郷小
出すのにえらく時間が掛かっていた、フクナガの夜々w
やはり、初めて公共の場でドールを展開するのは少し躊躇ったとの事。





小隠里@新年初の旧豊郷小
月子ちゃんにゃんにゃん!!(゚∀゚)



小隠里@新年初の旧豊郷小
ぬぅぅ………しっぽが無いのが実に歯がゆいのぅ……どこかに安くて売ってないかのう。





小隠里@新年初の旧豊郷小
フハハハ、滋賀代行体を崇めよ(^ω^)



小隠里@新年初の旧豊郷小
親子の楽しいひとときでも、私は全力でようじょをprprする(←最悪だ



小隠里@新年初の旧豊郷小
ふぅ……しかし、どうして私はこのようなHENTAI道に堕ちてしまったのか(ぇ



小隠里@新年初の旧豊郷小
最早、その答えを見つける術は無い………(。-`ω-)



小隠里@新年初の旧豊郷小
ひょっとしたら、可愛い女の子にこうして抱っこしてもらったりして可愛がってもらいたかった一心で……あのような行為に走ってしまったのやもしれぬな(^ω^)


月子  :……今のはつっこむところですか?

えーち :いいや、聞き流してくれて結構w





小隠里@新年初の旧豊郷小
月子ちゃんのにゃんにゃんが止まらない!!(←もう何がなんだか



小隠里@新年初の旧豊郷小
しかし可愛くなるにつれ、悪い虫が集ってくるのも自然の摂理( ゚Д゚)



小隠里@新年初の旧豊郷小

えーち :ええいおまいら、月子にゃんから離れろ!

にっしー:シショーは犬だから、立ち入り禁止です!!w

ぶん  :ここは猫の領域だから、犬は帰れカエレ!!w

月子  :何だか、わんわんにゃーにゃーうるさいです。



小隠里@新年初の旧豊郷小

にっしー :月子ちゃーん♪


あのヤロウ!あんなに接近しやがってっ。絶対に許さないよっ(`д´)



小隠里@新年初の旧豊郷小

チキキキキ……


月子  :この猫さん、目が変態さんとそっくりです。そういえば変態さんのお弟子さんでしたね。お仕置きです(じー

にっしー:ひぃwwご、誤解だよ~にっしーさんHENTAIじゃないよ!

ぶん  :いいぞいいぞ~。そのドヤ顔にソリコミ入れてやれ~w



小隠里@新年初の旧豊郷小

月子  :次はあなたの番ですよ兜を被った変態猫さん。今日もおひげを剃りましょうね(じー

ぶん  :ひ、ヒゲはヤメテーーーwww



ふう。何だかんだ言って月子ちゃんはしっかり者だから、大丈夫そうだな。





小隠里@新年初の旧豊郷小
安心したらさっちゃんの脚が恋しくなったぜ(^ω^)prpr







小隠里@新年初の旧豊郷小
HENTAI猫共を一掃(?)した月子ちゃん、何やらアンニュイな表情。



小隠里@新年初の旧豊郷小

月子  :一体、誰のせいだと思ってるですか。

えーち :えっ、黒い猫と兜被りの猫のHENTAI達のせいだろう?(真顔

月子  :どうして変態さんがそんな口をきけるのか、わたしには理解できません(じー



小隠里@新年初の旧豊郷小

えーち :黄昏表情の月子ちゃんも可愛いよ!(^ω^)

月子  :………はぁ………もういいです。家に帰ったらみっちりお説教ですので。



お、お仕置きじゃなくて説教ならまだ身の危険はあるまい(震え声







小隠里@新年初の旧豊郷小
凹んでいる澪ちゃんに追い打ちをかけるメルメルw

どうしてこうなったかというと―――むらまっはさんやぶんさん達の記事を参照にしてくだしあww



続く!


 

↓をたくさん押してくれれば、変態さんも少しは大人しくなるかもですよ……
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/01/23 Thu. 22:20 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 6

23

コメント

 

お疲れ様です♪
自分はお金がないのでズミスにいけそうにないので、名古屋SRのカスタムっ子の撮影会に参加しようかなとヾ(●゚∞゚●)ノ
えーちさんも名古屋にきてもいいのよw
それにしても月子ちゃん、可愛かったな~特ににゃんにゃんしてる時なんて最高にprprしたかったwww
是非とも月子ちゃんにOSHIOKIされたいです!!(キリッ

URL | ヤンデレラ #- | 2014/01/23 23:20 | edit

 

おつかれさまです♪
最近、えーち犬くんは、白髪?が乱れてお疲れ度が上がってるような(;^_^A
娘さんの、ねこフラグが多くて、犬嫌いとか、いろいろ、大変なのですね〜
がんばって〜

URL | さのじ #- | 2014/01/24 06:45 | edit

 

ズミス・・・連れて行かないほうがよいかと!
去年の春行ったら長机が3、4つくらいで、買い物だけ!って割り切ったほうが良さそうですね~終わってから大阪SR撮影とか♪
行かないなら~名古屋来てくださいね!カスタム撮影会♪
いやね~そろそろ月子ちゃんに会いたいな~って思ってたんですよ!
さすがシショー!以心伝心♪あの接近は、メルたんのアレでチャラです!
メル行けばいいと思います!あの子は、可愛いよん♪
まぁ~にっしーさんは、月子ちゃんのヤラレルなら本望なのですよ!!

URL | にっしー #- | 2014/01/24 07:51 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 自分はお金がないのでズミスにいけそうにないので、名古屋SRのカスタムっ子の撮影会に参加しようかなとヾ(●゚∞゚●)ノ
> えーちさんも名古屋にきてもいいのよw

私『自作』のカスタム娘居ないけどねw そうなるとルルナか月子ちゃんかプリムか…
いや、参加するかはわかんないけどね?w


> それにしても月子ちゃん、可愛かったな~特ににゃんにゃんしてる時なんて最高にprprしたかったwww
> 是非とも月子ちゃんにOSHIOKIされたいです!!(キリッ

えっ?!してないの?!! なんてもったいないことを……!
やったらやったで、多分ヒヨコの目か口か削ぎ落とされ―――いやなんでもない(ぉ

URL | えーち #- | 2014/01/25 00:20 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> 最近、えーち犬くんは、白髪?が乱れてお疲れ度が上がってるような(;^_^A

ええ、それはもう。お仕事もプライベートも大変で最近疲れが(ヘェー


> 娘さんの、ねこフラグが多くて、犬嫌いとか、いろいろ、大変なのですね〜

ネコフラグが多いというか、ケモノ(ぬいぐるみ)もネコ多くてもう猫々しくてにゃんにゃんにゃんにゃん(←頭おかしい
犬だって可愛いのにねー(´・ω・`)特に私(の代行体)とか、ねえ?(ぇ?

URL | えーち #- | 2014/01/25 00:24 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> ズミス・・・連れて行かないほうがよいかと!
> 去年の春行ったら長机が3、4つくらいで、買い物だけ!って割り切ったほうが良さそうですね~終わってから大阪SR撮影とか♪

基本、人混みの中をあのドールバッグ担いでウロウロしたくない派なんでな……だからSRで撮影とかあまりしないんだ私は(´・ω・`)
うぬ……連れて行かないのが一番移動が楽なんだろうけど、以前それをやったら自分だけ連れてこなくて周りが撮影してるのに一人退屈だった……とか経験あるからなぁw; うーむ


> 行かないなら~名古屋来てくださいね!カスタム撮影会♪
> いやね~そろそろ月子ちゃんに会いたいな~って思ってたんですよ!
> さすがシショー!以心伝心♪あの接近は、メルたんのアレでチャラです!

確かに行きやすくなったけどさ、名古屋w でも帰りが大変なんだよ名古屋w
大阪へのアクセスが楽になりすぎ(新快速が最寄りのJRまで走ってるから)だし、ちょいと小物も充実させていこうかなぁと考えてるとこなんだよね……

って、メルメルのアレ……普通に見えてたやんwwチャラとかいうレベルじゃねえぞ!( `Д´)


> メル行けばいいと思います!あの子は、可愛いよん♪

いや、可愛いけどさ……たけーよ(;´Д`)暖かくなったらタイヤ交換時に、新しいノーマルタイヤ買わなきゃいけないし;つД`)
車便利だけど、改造せずとも乗っていれば普通に金かかるからのぅ……


> まぁ~にっしーさんは、月子ちゃんのヤラレルなら本望なのですよ!!

おいおいそんなこといっちまっていいのかい? 大事なしっぽ、無くなってるかもしれないぜ?(´゚∀゚`)

URL | えーち #- | 2014/01/25 00:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/679-2d91421c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list