08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ズミス参加と……やっちまったよ(;´Д`) 

えーちです。



昨日の26日は、大阪の難波御堂筋ホールにて『第25回Doll's Myth.』に参加してきました。

我が愛弟子のにっしーさんに前日『ズミス行くなら〇〇さんのとこでTシャツでも何でもいいから買ってきて~』というメールが届いたので、会場に入るなり目的のディーラーさんに直行。

……あれ?なんか『弟子に顎で使われる師匠の図』みたいじゃね?(^ω^) 

まあ、それは置いといて(ぇ)、弟子の買い物に来たつもりだったのに何故か自分用にも大量に買い漁り、そのブースだけで瞬く間に1諭吉が旅立っていった(゚Д゚)アルェー

結局終わってみれば、ほぼ2諭吉が財布から居なくなってはwww

あかん。アフターとかでもそうだけど、こういうイベントに参加したら財布の紐が閉まり切らん(←何を今更

まあ、この日会場で会って同行していたむらまっはさんやぶんさん、それから『久々に』会ったシンべえさんも散財していたし別にいいよね(←よくねえ
特に、むらまっはさんに関してはまたオビツ11っ子との想定外な出会いがあってお迎えしてたしw
いやー、悩んでいる背中を後悔させないよう蹴り飛ばす勢いでプッシュした甲斐があったは(^ω^)



13時頃に腹も減ってきたので、4人揃って会場を後にしお好み焼きを食べ、大阪SRやDOLK、AZONとドール関連のショップを巡って行ったわけですが………

まさかここで、自分が背中蹴り飛ばされることになるとは思いもしなかった(;゚Д゚)

AZON大阪店の入口のショーケースに飾られていた『Lil'Fairy~ちいさなお手伝いさん~』の―――



14012710.jpg
この子の(予約)お迎え決めちまったはwww
二次生産なので、正式なお迎えは今年の夏頃らしいですが。

いや、以前web上で見て『かわいいな』と思ってはいたんですがお迎えしたいとは思いもしなかったのに(;´Д`)
実物見てたら……というか、最近オビツ11っ子をお迎えしてる人が増えているのを知り、ブログ見る度に「このサイズなら、ちょっと出かける時にでもカメラと一緒に連れて行けるなぁ」と思うようになったんですよね……。
MDDでも、連れ出すには少し大きいからねぇ……最近はがっつり撮影目的で出かけないと、連れ出そうという気になれなくて。

このシリーズ、今のところ三体紹介されていて最初パッと見は『ヴェル』がいいなと思ったのですが……写真をじっくり眺めてたらエルノもリプーも、三人とも全員すごく可愛く見えてきてどの子にしようか本気で悩んだ(真顔)

まあ、ヴェルは来月から第一次生産の予約が始まるみたいだけど多分無理かなとw前の二人は瞬殺だったみたいだし今回もそうなるだろうなぁ。
で、消去法でエルノかリプーの二択になったんだけど………大きさ的に、ルルナのホムンクルスにピッタリではないのか?という見方に重点を置き、ぽわーっとした雰囲気のリプーを選びました。

値段も8300円+税だし、1/3ドールお迎えしまくっている者から考えてみれば、とてもリーズナブルに思えてくる不思議!(ぉ
お高いセット品の、娘の服一着分ですな……ちゃんと我慢できるかしらん(;゚Д゚)


それよりも、残りのエルノとヴェルもお迎えしてしまわないか本気で怖い(ぇ



何はともあれ、リプーがやってくる夏が楽しみだお!(^ω^)



大阪ズミスでお会いしてくれた皆様、ありがとうございました。
特にむらまっはさん、ぶんさん、シンべえさん、遅くまでお疲れさまでしたw
また大阪で遊びましょう(*´ω`)ノシ



↓を押して、HENTAI犬を応援してね!(^ω^)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/01/27 Mon. 23:19 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 8

27

コメント

 

リプーちゃんご予約おめでとうございます~

こんなシリーズあったんですね・・・・
アゾンHP見てきたけど、わたしの好みだとヴェルちゃんですかねー
なのでヴェルちゃんもお迎えしてわたしに見せてくださいなv-218

でもエルノちゃん仲間外れじゃ可愛そうなので、エルノちゃんもお願いします♪

URL | 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I | 2014/01/28 00:11 | edit

 

お使いありがとうでした~♪
このお礼は月子ちゃんprpr・・・いや、メルたんにお願いしよう~
って、何をやっているのか!?小さい子でも1人ですよ!一人!!
これで15人?さすがですね!これこそシショーですよ!
あれですよね~ふくながさんの夜々を見て・・・
いつの間にかポチッと押しているんですよね!わかります♪
という、にっしーさんもピュアニーモに欲しい子が居て・・・我慢して帰ってきたのは言うまでもない!!あれ?同じ匂いがしますwww

URL | にっしー #- | 2014/01/28 10:08 | edit

 

日曜はお相手ありがとうでしたん(*´Д`)
出会ったときには既に散在していたのには吹いたw

やはりWEBと実物では破壊力が違いますな(*ノ∀`*)
自分もまあ、そんな感じで行ってしまったわけだが・・・
なんだろうね、あの背中を押す時の皆の一体感はww
残り二人の予約もはよ( ゚Д゚)

URL | むらまっは #- | 2014/01/28 14:13 | edit

 

当日はどうもでした~ノシ
久しぶりのイベント参加でしたがおかげ様で楽しめましたは
みんな財布の紐がゆるゆるだったねぇw

あ、残りの二人ですが、エルノたそについては心配いらないよ?
なぜなら私が(ry

URL | シンべえ #- | 2014/01/28 21:26 | edit

Re: タイトルなし 

>銀様のお父様


> リプーちゃんご予約おめでとうございます~

ありがとう(^ω^)
今では冷静になって、お迎え決め込んで良かったと自分を褒めてる(ぉ


> こんなシリーズあったんですね・・・・
> アゾンHP見てきたけど、わたしの好みだとヴェルちゃんですかねー
> なのでヴェルちゃんもお迎えしてわたしに見せてくださいなv-218

ちょwまっwwヴェルはお父様がお迎えしようお!2月4日は聖戦だよ!!


> でもエルノちゃん仲間外れじゃ可愛そうなので、エルノちゃんもお願いします♪

3人お迎えしても、スタンダードDD1体より安いんだよねぇ―――って、いやいやいや!!(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)

URL | えーち #- | 2014/01/28 21:51 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> お使いありがとうでした~♪
> このお礼は月子ちゃんprpr・・・いや、メルたんにお願いしよう~

お礼はメルメルのぱん〇(デフォ)でいいよ(^ω^)


> って、何をやっているのか!?小さい子でも1人ですよ!一人!!
> これで15人?さすがですね!これこそシショーですよ!

ピコニーモは1/12だから、サイズ換算すると1/4DDだよ!(マテ
だから一人じゃないぜ(^ω^)


> あれですよね~ふくながさんの夜々を見て・・・
> いつの間にかポチッと押しているんですよね!わかります♪

フクナガが原因だったら、アフターで夜々かエリカ行ってるで( ゚Д゚)
……別件でオクにて入札しようとしてたけどな!w


> という、にっしーさんもピュアニーモに欲しい子が居て・・・我慢して帰ってきたのは言うまでもない!!あれ?同じ匂いがしますwww

は?何我慢して帰ってきてるんだ( ゚Д゚)我が弟子ならお迎えして一緒に帰宅だろッ!
40秒でお迎え準備しな!!ww

URL | えーち #- | 2014/01/28 22:04 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん


> 日曜はお相手ありがとうでしたん(*´Д`)

こちらこそありがとう~。いい散財っぷりも見せてもらったしw


> 出会ったときには既に散在していたのには吹いたw

いや、ほら。その辺は大体愛弟子のせい(ぉ
単品安くても、積もると結局お高い一点もの買うのと変わらんは(;´Д`)


> やはりWEBと実物では破壊力が違いますな(*ノ∀`*)
> 自分もまあ、そんな感じで行ってしまったわけだが・・・
> なんだろうね、あの背中を押す時の皆の一体感はww

誰だよ、AZON行こうとか言ったヤツわ(←お前もだ
くっ……でも、こうして欲しいと思ってしまったのも何か因果めいたものがあるんだろうきっと(ぇー
今では、早く来ないかワクテカしてるんだが(^ω^)


> 残り二人の予約もはよ( ゚Д゚)

ヴェル一次生産の予約できたらエルノも行くはww
どーせ無理だろうけどなハッハー

無理であってくださいおながいします(ぉ

URL | えーち #- | 2014/01/28 22:12 | edit

Re: タイトルなし 

>シンベえさん


> 当日はどうもでした~ノシ

こちらこそー。というか、ホントお久しぶりだったよねw去年の夏ドルパ以来か( ゚Д゚)


> 久しぶりのイベント参加でしたがおかげ様で楽しめましたは
> みんな財布の紐がゆるゆるだったねぇw

ドルイベはあかんでぇ……ついつい買ってしまうよねぇ。
でもシンベーさんは散財上等だったんだから問題なかったのではw


> あ、残りの二人ですが、エルノたそについては心配いらないよ?
> なぜなら私が(ry

ん?今お迎えするって言ったよね?(←言ってねえ
一緒にお迎えしようぜと言ったら、「べぇちゃんいるからやめとく」とか言ってたくせに(`д´)
夏ごろ、べぇちゃんとエルノたそがキャッキャッウフフしてるとこ期待してるからww

URL | えーち #- | 2014/01/28 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/681-696a33e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list