08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

二日連続でも思い立ったら豊郷へ ~壱~ 

こんばんは、えーちです。今日はあいにくの雨でした……(´・ω・`)

で、昨日ぶんさんとのメールのやりとりで『明日豊郷へ行くつもりだった~』みたいな内容があったので今日確認のメールを送ってみると『13時くらいに行く』との返信があった。

昨日行ったばかりだけど、予定何もないし私もその時間に目がけて行く事にしたww
目的地が住んでるところから車で半時間くらいってマジ素晴らしいは(^ω^)

天使の里や最寄りのSR、アキバやポンバシもこのくらいの距離にあると最高なんだけどな(←無茶言うな





小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
今日連れ出したのは、桜が丘高校の制服(シャツ・リボン・スカート)の上にカーディガンを羽織ったちーちゃんもといチハヤ。
靴は上履き仕様ですよ!

連日で、しかも昨日と同じ場所での撮影、そして天候は曇り空 ということなので昨日とはWBを変えて撮影しました。

小隠里@二日連続思い立ったら豊郷

チハヤ :あの……プロデューサー。どうして私はこんな格好でここにいるんですか?

えーち :ここが『けいおん!』のメイン舞台となった地だからだ。

チハヤ :……ひとまず、コスプレさせられた件については置いておきます。

えーち :コスプレ言うな(`Д´) てか、ちーちゃんも高校生だろうがっ。

チハヤ :今日は、歌のお仕事が入ったと聞いてこの仕事を引き受けたのですが。

えーち :えー?そんなこと言ったっけ?( ゚3゚)

チハヤ :………。





小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
ぶんさんのエリスたん! エリスたんキタコレ!!
このオドオドした仕草がたまらんのうウェヒヒww



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
そんな目で見つめるなよ♠興奮しちゃうじゃないか…💛



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
今日も黒スト着用で私が有頂天ッッ!!!(←うるさい





小隠里@二日連続思い立ったら豊郷

チハヤ :はぁ………仕事の内容は騙されるし、変態プロデューサーのいつもの病気が早速発症してるし……最悪。



ぬぅううっ、ちーちゃんの士気が低下しているぞ(←お前のせいだ
ここは一つ、俺が喝を入れてやらんとな!



えーち :ちーちゃん、コレを使え!







小隠里@二日連続思い立ったら豊郷

チハヤ :……メガネ?

えーち :そうだ。メガネだ

チハヤ :これに何の意味があるんですか?

えーち :いや、特に無い(^ω^) だが、せっかくの撮影なんだ。少しは楽しめ、な?

チハヤ :……善処します。



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
ふふっ、何だかんだ言ってその気になってきたようだな。アイドルのモチベ管理も、プロデューサーの腕の見せ所よ!


えーち :メガネっ娘ちーちゃんも、とってもキュートだよ!(^ω^)

チハヤ :馴れ馴れしくその呼び方しないで下さい。気持ち悪いです。

えーち :ごめww でも、 君がッ 認めてくれるまで この呼び方をやめないッ!www





小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
この子ったら、またパパ(彦猫)にしがみついて……父離れしない子だな!



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
この私が直々に、世界の厳しさを教えてやろうフゥーッハッハッハッハッハッ!!(゚∀゚)



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷

チハヤ :(はぁ……もう嫌、こんな変態プロデューサーなんて)



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
チハヤの心境とは関係なく、メガネにすごく興味津々なエリスたん。



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
―――を囮にして、足元から彦猫の姿!!!
先程エリスたんを覗いた仕返しかっ。



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷

チハヤ :ちーちゃん!そのバッグを開いて中の道具を!

えーち :だからその呼び方はやめてと―――

えーち :早くッ!!



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷

チハヤ :は、はいっ。―――一体何なのよ、もう……(ジィー―――ゴソゴソ



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷

チハヤ :………カッターナイフ?(チキキキキ



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷

ぶん  :ヒィィィッ?!! か、かかかカッターナイフ!!!


月子ちゃん必殺の『おひげ剃り』がすっかりトラウマ化しておるはw



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷

澪   :ダメだろパパ、ちゃんと(覗いた)罪は償わないと。

エリス :パパ~……ファイト~……(ブルブル

ぶん  :ヒェェーーー!お、お助けをーー!!(((゚Д゚;)))

えーち :ちー……チハヤー。今日は何かとストレスが溜まっているだろ?目の前の兜の上からメイドカチューシャ付けてるHENな猫を好きにしていいぞーww

チハヤ :いいんですか?

えーち :おう。ヒゲでも剃り落してやれ(゚∀゚)クケケケケ

チハヤ :……許して下さいね。恨むなら、あの犬の姿した変態プロデューサーを恨んでください。

ぶん  :いや、やめ………アッ――――――!!





続きますw



私に歌のお仕事が回ってくるよう、↓を押して応援をお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/02/02 Sun. 23:07 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

お疲れ様~♪
当日はありがとうございましたー!

エリス黒ストにメロメロになりすぎwww!

ちくしょーw!ちょっとメガネっ子な千早たん覗いただけなのにまたw。
もしかして・・・今回はHENな犬さんはノーダメでは・・・w?

URL | ぶん #- | 2014/02/02 23:44 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん

> お疲れ様~♪
> 当日はありがとうございましたー!

こちらこそ、夜勤明けで疲れているところを相手してくれてありがとうございました!


> エリス黒ストにメロメロになりすぎwww!

あの表情で黒ストだよ?興奮せざるを得ない(←おちつけ


> ちくしょーw!ちょっとメガネっ子な千早たん覗いただけなのにまたw。

まあ、いつもに比べたら『ちょっと』だったねwでも許さないよ(^ω^)


> もしかして・・・今回はHENな犬さんはノーダメでは・・・w?

………あ、言われてみればww今回はおしおき要員のナツキ居なかったからなぁ……フフフ

URL | えーち #- | 2014/02/03 21:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/684-995822bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list