05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

二日連続でも思い立ったら豊郷へ ~弐~ 

今日もそんなに寒くない一日でしたが………明日からまた寒くなるそうですね。
とっとと暖かくなって、早く山登りがしたいなぁ(´・ω・`)



それから、今日は節分ですね。恵方巻は食べてないけれど、ピザなら食べましたw
雇い主がどでかいピザを頼んで、私とフクナガに分けてくれましたのよ(^ω^)ンマンマ

あーでも、恵方ロールケーキを買ってくればよかったかなぁ。
福井に住んでいた時に食べた、ケーキ屋の恵方ロールケーキはホント美味かった……何だかまた食べたくなってきたぜ(´・ω・`)



さて、前回の続きです。



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
角兜にメイドカチューシャというHENな猫を鞄から取り出したカッターナイフで撃退したチハヤ。

どうやら、まだまだ中から道具が出てくる様子。


小隠里@二日連続思い立ったら豊郷

チハヤ :これは……包丁ですね。

えーち :なんでそんなモンが鞄に入ってんだよww

チハヤ :私に言われても困るんですけど。

えーち :ええぃ、次だ次!



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷

チハヤ :今度はカメラが出てきました。

えーち :フゥー、順序的にチェーンソーでも出てくるんじゃないかと思ったぜ(ぇ

チハヤ :そもそも、そんなものがこの鞄に入るわけないし。

えーち :そうだな。冷たい対応ありがとう(((^ω^))) もう何も入ってないか?

チハヤ :(ゴソゴソ)……まだ、何か残ってる。



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷

チハヤ :あっ……マイク。

えーち :やったなちーちゃん! これで歌のお仕事ができるね!



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷

えーち :さあ!今こそちーちゃんの美声を、この旧豊郷校舎中に響かせるのだ!!

チハヤ :はぁっ?! ここでっ?!! しかも伴奏無しのアカペラ?!!

えーち :できる! 俺の知っているチハヤならばっ!! アイマスアニメを見た俺は知っているぞ!!(ぉ

チハヤ :ごめんなさい、プロデューサーの言ってることが理解できません。


うん、私も勢いまかせで喋ってるしww





小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
何だかんだ言いながら、結局歌い始めるチハヤw
歌うことが自分自身の存在意義とか言ってるくらいだもんなぁ。



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
…しかしこのアイドル、ノリノリであるw



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
澪っちって、ここによく座っている印象が強いんだよねw
ベース持ってきてたら、チハヤとセッションできただろうに(←無茶言うな



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
私は、エリスたんとセッションしたい(意味深



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
やばいマジ可愛すぎる。俺、エリスたんのおっかけを本格的に始めるは(←ポリスメンはよ







小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
愛娘の身の危険を感じたパパ(ぶんさん)が澪っちとエリスたんを連れて、私から距離を置き撮影を開始したので、私も自分の撮影を始めた(ぉ

ぶんさんが、前日の撮影時にののさんが教えてくれた撮り方していたので負けじと同じように撮るw

因みに、ぶんさんもののさんからこの撮り方を教わったようだww



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
先程からエリスたんエリスたんと口にしているけれども、この姿のちーちゃんにも密かにドキドキしているのもまた事実(*´ω`)



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
ヴぇっ、べべ別に黒スト履いてるからとかそんなヤマシイことじゃなくてだな(目泳



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷

チハヤ :(はぁ……あの人、また私の脚を見てるのね。そんなに黒ストッキング好きなら、ユキさんに履いてもらえばいいのに……)


雪の妖精様がアップを始めそうだから思っても絶対に口にしないでくれお願いだから(((;゚∀゚))) 



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
とにかく練習あるのみで、ひたすら撮りまくるよ!!



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
むふぅ………前日のアキラが魅せてくれた『ニーソの織りなす絶対領域』にも悶えたが―――

やはり私は、黒スト派のようだな。ちーちゃんとエリスたんが再々々(略)認識させてくれたね!!

というか、黒ストに上履きっていうのが妙に興奮してくるんだが(←HENTAIだーーー



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
ちーちゃんマジ色っぽい………ダメだ、もう誰を正妻にしていいか分からなくなったきた(困惑



さて、まだもう少しアップする写真残っているんだけど……今回はここまで。
最近、一度にあげる写真の量が多くて一つの記事書き上げるのにえらく時間が掛かってしまう(;´Д`)

これでも数絞ってるつもりなんだけどな………。




↓を押して、私達と小隠里の応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2014/02/03 Mon. 22:57 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 6

03

コメント

 

お疲れ様~♪
千早さんに猫ヒゲ剃られたせいで平衡感覚が無くなってしまったので、次回は介護してもらわなくては。

エリス=黒ストというイメージがぶん家内で完成しつつあるので、これはもうHEN犬ホイホイかも!?
護衛役を考えねば・・・・ブ〇マ剣士出すか・・・w。

あ、週末雪降ったらえーちさんのせいね♪

URL | ぶん #- | 2014/02/03 23:19 | edit

 

お疲れ様です♪
チハヤたんのカバンの中身に包丁にふいたwww
これはいつでもヤンデレ展開になれるフラグですねw
それにしても黒ストは最高でござるなprpr←おまわりさんこっちです

URL | ヤンデレラ #- | 2014/02/04 09:45 | edit

 

なんで2日連続で行ってるんだwww
あぁ~せっかくあの金でシショーを接待しようと思ったのに・・・
なので!使ってやりましたよ!!ハチロクちゃんに♪
あんまり行き過ぎないようにね~いざ、名古屋から行くぜ!ってなったら・・・
飽きたからいいです。。。って言われかねん!!笑
ここと同じ距離に里とか日本橋があったら、また増えるの確定ですぞ!
メガネが似合っておるの~メガネ今度、めっちゃ買ってやろう!って企んでるにっしーです♪

URL | にっしー #- | 2014/02/04 13:01 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> 千早さんに猫ヒゲ剃られたせいで平衡感覚が無くなってしまったので、次回は介護してもらわなくては。

そうか……それはお気の毒に(´_ゝ`) では次回は看護師役として『ふじおか』さんに出勤してもらおうかww


> エリス=黒ストというイメージがぶん家内で完成しつつあるので、これはもうHEN犬ホイホイかも!?
> 護衛役を考えねば・・・・ブ〇マ剣士出すか・・・w。

え、何その『一粒で二度おいしい』的な配役はww で、できれば剣士さんにブルマ+黒ストでお願いします(ハァハァハァハァ


> あ、週末雪降ったらえーちさんのせいね♪

とりあえず、明日降りそうだおww

URL | えーち #- | 2014/02/04 23:04 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> チハヤたんのカバンの中身に包丁にふいたwww
> これはいつでもヤンデレ展開になれるフラグですねw

ぶんさんが言ったとおりのツッコミキタコレww
あーでも……チハヤの性格って病みそうなところあるよね。デレるかどうかは不明だけどw


> それにしても黒ストは最高でござるなprpr←おまわりさんこっちです

ヤンさん、是非とも『(ドールの)黒ストオフ』の開催を(←お前がやれよ

URL | えーち #- | 2014/02/04 23:07 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> なんで2日連続で行ってるんだwww

いや、だって近いし……w家居てもヒマだし……ww


> あぁ~せっかくあの金でシショーを接待しようと思ったのに・・・
> なので!使ってやりましたよ!!ハチロクちゃんに♪

よくもまあそのような口を( ゚Д゚)〇〇お迎えしようかなーとかウソいいおってヽ(`Д´)ノ


> あんまり行き過ぎないようにね~いざ、名古屋から行くぜ!ってなったら・・・
> 飽きたからいいです。。。って言われかねん!!笑

予定無かったらちゃんと迎撃するから毎週でもきていいのよ?ww


> ここと同じ距離に里とか日本橋があったら、また増えるの確定ですぞ!

どこにあっても増える時は増えるわいw(ぇ?
ボークス滋賀県進出はよ!!(←ねーよ


> メガネが似合っておるの~メガネ今度、めっちゃ買ってやろう!って企んでるにっしーです♪

ルームDがメガネっ娘に占拠されるのか……胸圧だな(*'▽')

URL | えーち #- | 2014/02/04 23:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/685-ea8b0742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list