05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

二日連続でも思い立ったら豊郷へ ~参~  

こんばんは。今日の夕方から徐々に冷え込み、明日は最高気温が0℃とか(((´・ω・`)))

この間の土日にあいみちゃんとかエリスたんを大絶賛し過ぎたせいで、雪の妖精様が激おこぷんぷん丸の影響だろう(←近江住民に詫びろ





そして、今日はアゾンで―――



小隠里
Lil’ Fairy ~ちいさなお手伝いさん~/ヴェル

の予約受付の日で、私も昼休みにスマホから覗いてみたのですが―――



やっぱり瞬殺でしたwwwアゾネットも鯖落ちしたみたいだしwwwかつての某企業のアフターweb戦線と変わらねえwww



いやー残念だなー。今日予約枠獲得できたら、エルノも予約して三人勢ぞろいできたのになー。あーあー(^ω^;)



まあ二次生産受注くるのは間違いないだろうけど、まあその時はその時の風が吹くままに(震え声






さて、二日連続で豊郷に行った記事の続きをば。

関連記事はコチラ ⇒    ~壱~      ~弐~



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
太陽が顔を覗かせたり、引っ込めたりと気まぐれな空。そんな外の様子を眺めるチハヤ。



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
うむ……何だか美人優等生って感じだね(*´Д`)





小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
彦猫が娘達に癒されまくりんぐで圧倒的疎外感(´ ゚Д゚`)



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷

チハヤ :―――キャッ?! な、何してるんですかっ。

えーち :クゥーンクゥーン(´・ω・`)

チハヤ :犬の真似して誤魔化さないで。

えーち :ちーちゃん、遊んで?(´・ω・`)

チハヤ :だからその呼び方は……



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷

えーち :ペロペロ

チハヤ :ひゃっ!? ちょ、ちょっとプロデューサー!

えーち :もう辛抱たまらん!!(ハァハァ



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷

チハヤ :お、落ち着いてプロデューサー。これ以上はユキさんに報告しますよ?!

えーち :大好きだ!

チハヤ :…………えっ?

えーち :俺は好きで好きでどうしようもないんだ!!(ちーちゃんの黒スト美脚がっ)

チハヤ :いやっ、その―――えぇっ?!∑(///;)

ぶん  :えーちさーん、ほれほれ~。エリスの膝枕羨ましいだろーww

えーち :チィッ! この野郎生意気なーーー!(#`Д´)

チハヤ :きゅ、急にそんなこと言われても………(///;)



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷

チハヤ :だ、大体プロデューサーにはユキさん居るし、ミキだって随分懐いてるし、他にもたくさん………あ、あら?プロデューサー??



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷

えーち :エリスたーーん♪(^ω^)ゴロゴロ

ぶん  :ちょwwこっちくんなww

エリス :うぅ……ボク、HENな犬に懐かれちゃったよぉ……><;



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷

チハヤ :……くっ。 一瞬でもドキッとした私が馬鹿だったわ……。



どう考えてもバッドコミュニケーション。また信頼度が下がったはww



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
下校時間閉館時刻が迫ってきているので、最後にぶん家との集合写真。



小隠里@二日連続思い立ったら豊郷
とっても楽しい時間でした♪



そして校門付近を見ると、イルミネーションは完全に撤去されていました。むぅ、寂しいのう。







その後はぶんさんと晩飯を食べに行くことにし、国道沿いの台湾料理店へ行きました。
定食が、価格の割に大ボリュームでかつ、ご飯がおかわり自由という( ゚Д゚)
二人とも抜かりなくおかわりして、お腹満足でしたw

ぶんさん、ありがとうございました! また遊びましょう~(*´ω`)





早く独立したい………↓を押してくれる皆さんの応援、お待ちしております。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/02/04 Tue. 21:13 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

メガネだけ残してエリスへ突進ワロタwww!

そ~んなことするからユキさんが激おこしたんだよ~!?
こうなれば、ユキさんをぶん家へ嫁がせるしかないっW!

また遊びましょう~~~♪

URL | ぶん #- | 2014/02/04 23:03 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> メガネだけ残してエリスへ突進ワロタwww!

危うく、ズラまで落としていくところだったぜ!(←どうでもいい


> そ~んなことするからユキさんが激おこしたんだよ~!?

激おこは日常茶飯事だし……(震え声


> こうなれば、ユキさんをぶん家へ嫁がせるしかないっW!

んなことしたら、冬期は彦根市周辺は雪に埋もれて地図から消えちゃうぞwww


来週は天使の里ね?ww

URL | えーち #- | 2014/02/04 23:20 | edit

 

おつかれさまです♪
ちっちゃい子は、ちっちゃい子を呼んでるのですね〜
がんばって〜えーちくん♪

白髪に老眼?!っと、思ってしまいました…わんちゃん、お疲れすぎですねwww.
きっと、家が修羅場になってるのですね?ユキさん、がんばりだしたみたいだし…寒いですw

URL | さのじ #- | 2014/02/05 07:03 | edit

Re: タイトルなし 

>さのじさん


> ちっちゃい子は、ちっちゃい子を呼んでるのですね〜

まだ一人目すら来てないんだけどねww あーでも三人とも可愛いわぁ(*´ω`)
とりあえず、もっと金を稼げるようにしないと(;´Д`)


> 白髪に老眼?!っと、思ってしまいました…わんちゃん、お疲れすぎですねwww.
> きっと、家が修羅場になってるのですね?ユキさん、がんばりだしたみたいだし…寒いですw

代行体ボディも年期入ってきてるし、もうじじいだよwその割にはHENTAI行為は衰えること無く(ry
ユキさん本気出し過ぎて滋賀県どころか全国的にやばい(ぇー

URL | えーち #- | 2014/02/06 00:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/686-c16a9f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list