08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ゴッサムだよッ!! 

寒すぎて部屋に居ても何もする気が起きねえ!(((;゚Д゚)))

雪降っても、故郷に比べたら大した積雪量にならないのはありがたい。ありがたいんだが………

如何せん寒すぎだろッ!! おれぁ雪国生まれの雪国育ちだけど、寒がりなんだよ。
わりぃかっ!!!(((´;ω;`)))
 え、『FUKUIは雪国』という程のものじゃない?せやな(´・ω・`)



まあ、明日は関東全域で雪みたいだし……交通機関に色々と支障をきたしそうだねぇ。
といっても、近畿地方も他人事じゃないんだけどねwww
明日は新作ドレス発表会だけど、道中大丈夫かねぇ……自分の車も安全とは言えないけど、周りの車がね……特に普段雪積もらないとことか(;゚Д゚)

ボークスの各SRや天使の里等も、大雪で交通機関の問題が出た場合は営業時間の変更ありと注意書き出てるし……開店時間が遅くなるかも。



雪の妖精様、近江の地のみならず全国規模で大暴れすぎww

全国の皆様、近江の雪の妖精様が大変ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません(ぇ


ほら、お前も謝っとけっ!

小隠里@ゴッサム

ユキ  :えっ、わたしのせいなの?(^^;

えーち :すっとぼけんなww 先週アキラとチハヤを豊郷に連れてってから急激に気候がまた寒くなったろw

ユキ  :そうだとしたら、えーち君のせいなんじゃないかなぁ~…?

えーち :えっ、何でだよ(すっとぼけ

ユキ  :ふふっ、何でだろうね?^^

えーち :ぎゃああああ、室内気温が更に低下ww鼻先が凍てるwww



明日は新作ドレスに参加しに里へ行った後は、アイマス劇場版観て帰り……日曜は里に人が集まるみたいだから再び里へと、京都二連チャンを計画してたけど狂うかも試練w



とにかく、明日出かける方は充分気を付けなされよ……




Posted on 2014/02/07 Fri. 22:37 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/687-23cbd307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list