06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2月の新作ドレスの向こう側へ! 

ども、えーちです。朝起きればやっぱり雪が積もってたですよ……。まー、故郷に比べれば積雪量はかわいいものですけど(´・ω・`)

で、今日は計画通りに実行しようかどうしようかと布団の中でもぞもぞしながら考えて……とりあえず起きて朝食のパンを食べようとしたところにフクナガがやってきて―――


フクナガ:大学の友達、雪でこっち来れないって。

えーち :ほぉー。じゃあ一緒にアイマスムービー観に行くかぇ?

フクナガ:そうする。

えーち :ヴぇッ



というわけなので、私も腹を括って京都の地に赴いたわけですよ(ぇー



道中、確かに雪が積もっているんだけど途中からほとんど雨のような雪、霙(みぞれ)が降ってて……京都市内はほとんど積もってなかったなぁ。天使の里の庭も、あまり綺麗に積もっている感じではなかったですw


とりあえず目的の物を購入し、早々と撤収しようと地下から階段で上がると……ロビーに居たののさんの姿を見つけたwww もう毎週会ってるような気がするwww



小隠里@新作ドレスの向こう側へ!
今日は『あいみちゃん』だけでなく、『あいりちゃん』も居たので撮らせてもらうことに。
念の為に用意してきたカメラが役に立ったぜ!!



小隠里@新作ドレスの向こう側へ!
あいみちゃんマジ天使……(*´Д`)ハァハァ もっとゆっくりしていきたかったお……



小隠里@新作ドレスの向こう側へ!
まだ名前が決まっていない06娘ちゃんw なんか表情が引きつっているような気が……
前回会った時のショックがまだ抜けてないのね、カワイソウニ(←誰のせいだよ



小隠里@新作ドレスの向こう側へ!
あいりちゃんのパッチリおめめがキュートだよ! あいみちゃんとは双子なのかしらん。



小隠里@新作ドレスの向こう側へ!
とりあえずお近づきの印に(^ω^) あいりたんスリスリ(*´з`)



もっと戯れていたかったけど、時間も押していたので後ろ髪を引かれる思いで天使の里を後にした(´・ω・`)



この後は、アイマス劇場版へ行ってきたあんまり役に立たない情報と戦利品の一部公開ですw


小隠里@新作ドレスの向こう側へ!
12時くらいに上映館である『T-ジョイ京都』(イオンモールKYOTO内)』に到着。しかし、この時点で席はかなり埋まっている状態でした。まだ比較的見やすいポジションが2連結している席が残っていてラッキーでした。



内容は、観ていない人もまだいるだろうし詳しいことは言えませんが………765プロのアイドルの中ではDD化した4人が特に目立っていた気がしますw やはり、人気の差……なのかな?



小隠里@新作ドレスの向こう側へ!
来場特典のフィルムは春香が大きく映っているシーンでした。うん、悪くないね!

因みにフクナガのは風景シーンでしたw



小隠里@新作ドレスの向こう側へ!
パンフも買ってきました。価格は1000円。厚みは……そこそこ?
あまり映画で観ないのでこういう知識は無いのですが……今思うと、なのなMOVIE2ndのオフィシャルパンフがデカすぎただけなのかなw



小隠里@新作ドレスの向こう側へ!

えーち :いやー、スクリーンのちーちゃんはとっても素敵だったよ!

チハヤ :だからその呼び方はやめて下さい。

えーち :ほら、パンフの中でピースしてるちーちゃんとかマジかわいいよ!あまりこういうシーン見れないもんね!

チハヤ :……それはどうも。

えーち :あれ? でもこの水着姿でアイドル達が横並びしている構図を見てるとちーちゃんのおっぱブッ?!!

チハヤ :―――くっ! そうやって人が気にしていることをあなたはいつもいつも……!!

えーち :ヒィwエンドレス往復ビンタやめてwwえーちのライフはもうゼロよwww







……えー、ほっぺがズキズキ痛みますが、続きましては本日の戦利品の一部を公開します(´・ω・`)



小隠里@新作ドレスの向こう側へ!
マシュマロフリルカーデセットです。
これの為に、今日は新作ドレスを漁りに行ったと言っても過言ではない!

発表の時点では、これは目に入ってなかったのですが改めてサイトを覗いて確認してみたら―――これ、去年発売されたDD・DDS用の部屋着服のMDD用バージョンみたいなものじゃないか!( ゚Д゚)



小隠里@新作ドレスの向こう側へ!
お揃いで着せたら絵になるかなーと思い、購入に踏み切ったわけですよ。



小隠里@新作ドレスの向こう側へ!

えーち :プリムー、もっと可愛く撮りたいからお布団の上に移動してくれまいか?(ハァハァ

プリム :……やだ。いぬくさくなりそうだし。



小隠里@新作ドレスの向こう側へ!

チキショォォオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!
そんなに犬が嫌いかーーーーーーーーーーーーーー!!!


お前は親への反抗期真っ盛りの娘かっ(ノД`)・゜・。





明日は再び天使の里へ行き、名古屋組の迎撃………の予定だったのですが、雪の影響で明日は断念するそうな。
まあ同日に来る予定だったむらまっはさんが、明日の高速道路の状態次第で里に行くみたいなのでぶんさんと話し合った結果、どのみち里へ向かうことになりそうw

もしむらさんが来れなかったら……我が滋賀ドール部小隊(ぉ)はナゴヤへの侵攻も考えてます(^ω^)










……ウソですよ、半分くらいはw ぶんさんは何故かノリ気でマンマンだったけどwww


というわけなので、むらさん。絶対に里に来てね(はぁと



……↓を押してね。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2014/02/08 Sat. 22:48 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

あれ、なんか責任重大になってる!?
というか、雪で行けなかったら妖精さんの力だと思われるので、しっかりご機嫌をとっておいてねw

ののさんとの遭遇率高杉でしょJKw

URL | むらまっは #- | 2014/02/09 00:00 | edit

 

こんばんは~♪

しかし、約束もしていないのによくお会いしますね
これは運命?!(笑

ということで、日曜の里は参加出来ませんでしたが
また近いうちにお会い出来そうな気がします。
土曜日もまた写真撮って頂いてありがとうございました!!

URL | のの #LkZag.iM | 2014/02/10 01:49 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん


日曜はおつかれさまー。
雪の妖精様にDOGEZAした甲斐があったな!(ぇ
今度は二週間後かな。誰連れてくるか楽しみにしてるよんw


> ののさんとの遭遇率高杉でしょJKw

うん、毎週会ってる気がするw

URL | えーち #- | 2014/02/10 23:43 | edit

Re: タイトルなし 

>ののさん


> しかし、約束もしていないのによくお会いしますね
> これは運命?!(笑

きっとあいみちゃんが我々を引き合わせ…いや、私と会いたがっているんですね(←黙れ
あいりちゃんも可愛かったなぁ……もっと撮りたかったなぁ(チラッチラッ


> ということで、日曜の里は参加出来ませんでしたが
> また近いうちにお会い出来そうな気がします。

日曜、来てくれるって待ってたのに!!ひどいワ!!w
この悲しみは、あいみちゃんに癒してもらうしかないな!なので、近いうちにお会いしたいですわん(゚∀゚)


> 土曜日もまた写真撮って頂いてありがとうございました!!

いえいえ、撮らせてもらってこちらこそありがと~。というか撮り足りない(ハァハァ

URL | えーち #- | 2014/02/10 23:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/688-7aee5bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list