07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2/9 連日京都行き二日目の天使の里で ~序~ 

こんばんは。まだまだ寒い日が続きます……油断して風邪ひかないようにしないと(´・ω・`)



本日、ボークスニュースが届いた方もいるようですね。残念ながら私の元には届いておりません。発送先が近江に変わったから遅くなったのかな( ゚Д゚)

しかし、フクナガの元には届いているんですよね………実家の方にだけど(ぉ
(※会員登録の住所は福井の方にしていて、連絡があったらしいw)

既に情報をブログにあげているところをざっと見てみたところ………やばいね。
限定DDはスルーできるとして、今回欲しい服がちと多い感が(((;゚Д゚))) 

ノーマルタイヤも買わなきゃいけないし、結婚の祝い金出さなきゃいかんし、加えて車の保険金の更新もあるから金が必要な時に限ってwww
まままま、まだあわわわてるるるじじじ時間じゃななないいいい(狼狽





……さて、気分を落ち着かせる為に昨日の天使の里での記事をあげていこうかと。



2月8・9日は『2月の新作ドレス発表会』ということで、天使の里は10時開館。
その時間帯に合わせて家を出た私は、道中混むことなくタイミングよく10時前くらいに到着した。駐車場には一台の車が……むらまっはさんの車だ。
彼は9時頃に京都に到着し開館時刻と同時に入館すると思いきや、11時開館だと思っていたらしいww
朝食抜きでここまできた私は腹を空かせていたのでミスドで食べて行こうとすると、むらさんも一緒してくれた。



10時半くらいに入館するも、我々を含めて客は4人しかまだ建物内に居ないw
先に撮影開始しようと準備していたところで、にっしーさん・ヤンデレラさん・ぶんさんがやってくる。

名古屋組は今回来ないとか言ってたけど、まあ少し事情が変わったようだw

更に少し遅れて、シンべえさんもやってきた。


小隠里@連日京都入り二日目
今回はリナ&ネロという変わった組み合わせw
リナが里を訪問するのは何年振りだろうか(ぉ
ネロには、昨日購入したばかりのロングスカートセットを着せています。(コートは別売り)



小隠里@連日京都入り二日目
にっしー家の胡桃たんと結愛ちゃん―――じゃなくて、結華w
早速足元にHENTAI犬が張り付いてますがお気になさらず(^ω^)



小隠里@連日京都入り二日目
ぶん家のブ〇マ剣士さくらさんとナツキサツキ。



小隠里@連日京都入り二日目
シンべえ家のろこちゃん。この子に会うのもすごく久々(*゚Д゚)



小隠里@連日京都入り二日目
ヤンデレラ家の夜々。何だろう、この体全体から溢れ出る色気わ(*゚Д゚)ハァハァ



小隠里@連日京都入り二日目
むらまっは家の紅羽ちゃん。後でじっくり観察させてもらおう。その黒スト美脚(ry



小隠里@連日京都入り二日目
にっしー&ヤンの二人が里に来ることになった元凶の999999999さん家の春香&偽春香ww



小隠里@連日京都入り二日目
ななともさん家の………み、みのりさん……で合ってるよね?(←最悪だ





今回も写真が多いので、記事を分割してお送りします。



小隠里@連日京都入り二日目
まずはネロ様のソロ写真。



小隠里@連日京都入り二日目
そういや、去年の2月はネロ様連れてこようとしたけど大雪に阻まれたんだっけなw



小隠里@連日京都入り二日目
お次は我が妹様のリナ。



小隠里@連日京都入り二日目
このウィッグに変えてから、リナがさらに一段と可愛くて仕方がない件について(ぉ



小隠里@連日京都入り二日目
「リナ可愛いよリナ」と褒める度に、周囲から

「近江の雪の妖精がまた怒り狂って雪降らせるからやめろ」と非難の声を浴びた( ゚Д゚)解せぬ



小隠里@連日京都入り二日目
しかしそれでも………やっぱり可愛いは(*´Д`)



続きます。




↓を押して、余の強さと美貌を褒め称えよ(〃=v=)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2014/02/10 Mon. 22:42 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

10

コメント

 

うむ〜里に行けて良かったわん♪
99さんに感・・・じゃなくて、びちゃびちゃ言っておこう!
シショーに久々に会った気がするのです〜笑
イベント時の雪の妖精さんの激おこぷんぷん丸は、勘弁してください〜笑

URL | にっしー #- | 2014/02/11 12:36 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


日曜は京都まで遠征ご苦労……じゃなくて、ありがとねw


> 99さんに感・・・じゃなくて、びちゃびちゃ言っておこう!

びちゃびちゃ言うなしww自分のブログと99さんとこのコメだけにしとけww
ていうか「びちゃびちゃ」言いたいだけ(ry


> シショーに久々に会った気がするのです〜笑
> イベント時の雪の妖精さんの激おこぷんぷん丸は、勘弁してください〜笑

1月の豊郷以来だっけか。冬場は色々と障害があるからのう。
ああ、近江の雪の妖精様に関してはもうあきらめてくれww

URL | えーち #- | 2014/02/13 00:18 | edit

 

はいい~、元凶きました~(笑)

たたたのしうございました~♪

にっしーさん、あいかわらずビチャビチャ言ってますな~。
えーちさんのブログもビチャビチャの被害に(笑)

ネロリナコンビかわえかったです~♪

URL | 999999999 #- | 2014/02/14 12:21 | edit

Re: タイトルなし 

>999999999さん


> はいい~、元凶きました~(笑)

(・∀・)カエレ!!www


> たたたのしうございました~♪

こっちも楽しかったよwにっちーとの掛け合いトークはホント笑いがとまらんかったはww


> にっしーさん、あいかわらずビチャビチャ言ってますな~。
> えーちさんのブログもビチャビチャの被害に(笑)

ビチャビチャいうなしww つーかどっからこの単語飛び出したんだよww


> ネロリナコンビかわえかったです~♪

うん、可愛かったんだけど……終わってみたらあまり数撮れてなかったのよ(´・ω・`)モッタイナイ
どこぞのバカタレが「ビチャビチャ」いうからwww

URL | えーち #- | 2014/02/14 23:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/689-be2c96f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list