06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2/9 連日京都行き二日目の天使の里で ~変~ 

前回の記事の続きです。



小隠里@連日京都入り二日目
何故一枚目からこんな画像なのか、私自身が問いたい(真顔

どう見てもコレ、師弟同時のアッ――――!な写真にしか見えない(白目



小隠里@連日京都入り二日目
そして代行体が代行体を呼び寄せ、もうどう説明していいか分からない状態に(´゚∀゚`)



………うむ、今のは無かったことにして先を進めたいと思います(キリッ


小隠里@連日京都入り二日目
だが、シロクマサツキにまとめて確保される( ゚Д゚) 


サツキ :おいしそうなエサGET~♪ジュルリ………


やばい、サツキたんの目が捕食者の目になっとる(((;゚Д゚)))
―――あ、でもこんなカワイイ子に食べられるなら別にいいかも(ぇ







小隠里@連日京都入り二日目
どうみても事後食事後です。本当にありがとうございました(*´Д`)ハァハァ
身体中に、サツキたんがかみかみした後が(←おいやめろ


ぶん  :こらっ、HENTAI犬なんて食べちゃダメだろ!

サツキ :うぇ~、パパの言う通り不味かった~。


(^ω^)………おいこらww



小隠里@連日京都入り二日目
約束通り、紅羽ちゃんの黒ストを堪能に来ましたよっと(^ω^)
ギャラリーが多いのがネックだけどな!ww





小隠里@連日京都入り二日目
なにやら胡桃たんが寝そべっているではないか。



小隠里@連日京都入り二日目
なんとまぁ、無防備な恰好だこと……ゴクリ

ちょっとイタズラしてやろうウェヒヒ(←おまわりさんコイツです



小隠里@連日京都入り二日目
そーっと、そーっと―――って、あw もうバレたww



小隠里@連日京都入り二日目
いや、その………ちゃうねん(;^ω^) これには深いワケがね?



小隠里@連日京都入り二日目
ヒィィィィッ?!! ズラをずらさないでwww 







小隠里@連日京都入り二日目
(ルームDでは)出てきたり姿見せなくなったりしていた結華w
そういや、去年のブルーメの丘以来だけど………随分と印象が変わったなw



小隠里@連日京都入り二日目
まあ、私的には全然アリだが。寧ろその方向性でよろしく(^ω^) 



小隠里@連日京都入り二日目
実に微笑ましい一枚である。
別に二人の脚に凸したいとか全然考えてないよ!(目泳





小隠里@連日京都入り二日目
そして今回もっともえろ―――じゃなくて、セクシーさを炸裂させていたこの夜々。



小隠里@連日京都入り二日目
一体何だこのけしからんポーズは!!(歓喜
ぴったりめの衣装とDDボディだからこそできる芸当というべきか。
にしてもこのポーズをとらせたヤンさんすごいぜ!



小隠里@連日京都入り二日目
視姦余裕でした(←ポリスメンはよ

というか、自分の娘にショートパンツ履かせて何か物足りないと思ったらベルトだったでござるw



小隠里@連日京都入り二日目
ああ、もう! 辛抱たまらんは!!!(^ω^)prpr



小隠里@連日京都入り二日目
ヤンさんの夜々は、今後要チェックやでぇ……(ハァハァ



終始HENTAIリミットオーバーでごめんなさいww




イラッとした人も、ムラッときた人も遠慮なく↓を押してくりゃれ(^ω^)
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




Posted on 2014/02/11 Tue. 22:14 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

遅くなったけど、日曜日はありがとうでしたー

理奈ちゃんは可愛かったなぁ(*´Д`)
うちの理奈は未だにウィッグが決まりきってないので、参考にさせて貰います(被り4人目!?) 色違いにするのでww

夜々ちゃんもポーズは堪能させて貰いましたなぁ(*´Д`)
こういうポーズでのショートパンツは破壊力デカいでぇ・・・

URL | むらまっは #- | 2014/02/12 22:19 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん

こちらこそ、朝から夜遅くまで遊んでくれてありがとなの(≧▽≦)


> 理奈ちゃんは可愛かったなぁ(*´Д`)
> うちの理奈は未だにウィッグが決まりきってないので、参考にさせて貰います(被り4人目!?) 色違いにするのでww

今度、むらさんとこの理奈さんvsリナで可愛さを競い合わせたいところだ( ゚Д゚)互いが競ってる間に理奈さんを私がprprしてだね(←最低だ

これ以上被るのはあかんwwしかもぶんさんにっしーさんのも含めると、後残っているカラーって1つか2つしかないぞぇww


> 夜々ちゃんもポーズは堪能させて貰いましたなぁ(*´Д`)
> こういうポーズでのショートパンツは破壊力デカいでぇ・・・

ヤンさん、コーディネイトだけでなくポーズにも力入れてきたな……初めて会った時はとっても初々しかったのに(ぉ
むらさんもヤンさんをパク……見習って、さっちゃんとか理奈さんで実践してくれていいのよ?w
あ、雅たんでも(ハァハァハァハァ

URL | えーち #- | 2014/02/13 00:27 | edit

 

シショーとの感動の再会♪
これをしないと撮影が始まりません!!
温泉では、もっと熱い再開をば!!
さつきちゃんの満足そうなお顔~こんな子になら食べれてm・・・ってズルイですぞ!!シショー!!!!
胡桃たんの次は、メルたんが遊んでくれるみたいですぞ!!温泉!!
結華にこんな死角があったとは・・・撮っておけばよかった!!えっ!?

URL | にっしー #- | 2014/02/13 11:23 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん「

> シショーとの感動の再会♪
> これをしないと撮影が始まりません!!

いや……感動のアッ―――!にしか見えないんだがw


> 温泉では、もっと熱い再開をば!!

それは〇らさんとよろしくww 


> さつきちゃんの満足そうなお顔~こんな子になら食べれてm・・・ってズルイですぞ!!シショー!!!!

いや、「不味い」って言われたんだけど……(´・ω・`)あやまって?


> 胡桃たんの次は、メルたんが遊んでくれるみたいですぞ!!温泉!!

まじか!? でもメルメルが相手だと私が玩具にされて……ハァハァ(*゚Д゚)


> 結華にこんな死角があったとは・・・撮っておけばよかった!!えっ!?

えっ、あのアングルで撮る事前提であのポーズだと思ってたんだけどww


URL | えーち #- | 2014/02/14 23:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/690-2d79a269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list