08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2/9 連日京都行き二日目の天使の里で ~蹴~  

ボークスニュースが届かないんだけど?(´・ω・`)あやまって?

くっ、旧小隠里に居た時は何気に早く届いていたのに!OUMIディスってんの?( ゚Д゚)
よもや、住所登録変更していることに気付かず旧小隠里に送ってるのではあるまいな?(^ω^)


まあ仮にそうだとしたら、ちょうどいい機会だし一度実家の方に帰ってみようかなぁ……今度の土日。
勿論、ニュースの回収の為だけに帰るわけじゃなく、ついでなんだけどねぇ。

10日後に控えた 『代行体's強化合宿(弟子命名)』 や一ヶ月を切っている京都ドルパの前に色々と済ませておきたいからなぁ。米の補給もやっておきたいし、親しみ慣れた散髪屋で髪切りたいし。後、あっちの銀行に貯めてある金を引き出さないとちとツライのww

3月はマジ諭吉達が消し飛ぶんだぜ……しかもドルパの件を除いて、だぜ? 
財布が薄くなるな………(白目





さて、2月9日の里記事も今日でおしまいにしましょうか。


関連記事 ⇒  ~序~    ~変~




 
小隠里@連日京都入り二日目
コートを脱ぎ捨てたネロ様!
2月の新作ドレス、これだけ完売してるっぽいねw
最後まで買おうか迷ったけど、ネロ様も着こなしてくれてるしヨカッタヨカッタ。



小隠里@連日京都入り二日目
ミニスカも良いけど、こういうロングスカートも良いものだ!!



小隠里@連日京都入り二日目
リナもコートを脱ぎ脱ぎ……



小隠里@連日京都入り二日目
(*゚Д゚)………



小隠里@連日京都入り二日目
いや、ただコート脱いでるだけだよ?(←だからどうした



小隠里@連日京都入り二日目
リナの株が私の中で急上昇過ぎて雪の妖精様が(また怒りそうで)ヤバイw



小隠里@連日京都入り二日目
ぶべらッ∑(゚Д゚;)



小隠里@連日京都入り二日目

ネロ  :奏者よ……久々のお出かけだというのに、他の女の尻を追い駆け回すとはどういうことなのだ?

えーち :先にこっちに怒られたww というか今日はオシオキ要因が居るのすっかり忘れてたはwww



小隠里@連日京都入り二日目

ネロ  :しかも、余の事よりリナの事ばかり気にかけおって……(ゲシッ!どういうことか説明を要望する(ゲシゲシッ!! 

えーち :蹴るか弁解させるかどっちかにしてくだしあww



小隠里@連日京都入り二日目
その隙にちゃっかり覗いてる彦猫( ゚Д゚)絶対に許さないよ



小隠里@連日京都入り二日目
不死鳥(?)の如く、アイドルの道に返り咲いたリナ選手の!!



小隠里@連日京都入り二日目
記念すべき祝砲(シュート)の瞬間ッ!!



小隠里@連日京都入り二日目

   ボムッッ!!!



小隠里@連日京都入り二日目

決まったーーー、ゴォォォーーーーーーーールッ!!!www

リナ選手の放ったシュートは、見事ソファー下に突き刺さりましたw





小隠里@連日京都入り二日目
―――って、あれ?ネロ様??(゚Д゚;)



小隠里@連日京都入り二日目

ネロ  :こ、これは躾なのだ。飴と鞭を使い分けておるのだ。

えーち :というか、顔に嬉しい感触があるんですけど(((゚∀゚;)))

ネロ  :それは……アレだ。『当てて』おるのだ(*=v=)



小隠里@連日京都入り二日目

リナ  :(やれやれ、ネロさんの方も相変わらずね……まあ肝心の兄さんがアレじゃあねぇ)



小隠里@連日京都入り二日目

ぶん  :スーハー、スーハー

リナ  :………(=v=#)



この後、彦猫は二度目の弾丸ライナーと化すこととなるw







小隠里@連日京都入り二日目
腹が空いてきたのでみんなで喫茶室へ。
最近コーヒーばかり飲んでたので、オレンジジュースにしたw



小隠里@連日京都入り二日目
二日連続でそこそこの距離がある京都へと走り抜けた疲れが溜まってきたのか、強烈な睡魔に襲われたよ。
そんな私をジーッと見つめていたリナが可愛くて可愛くて……(*´Д`)



小隠里@連日京都入り二日目
結局、蛍の光が流れ出しそうな時間帯まで喫茶室で皆まったりw
こうしてこの日の撮影は終了となりました。



シンべえさんとななともさんはそれぞれの帰路につき、残ったメンバーで恒例となりつつある『和食のさと』で延長戦(?)w
この日も夜遅くまでみんなと過ごしました。

相手してくれたみんな、いつもありがとね~!



皆の者! ↓を押して余に声援を!!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/02/12 Wed. 23:30 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

あれれーー??
ちょっと理奈ちゃんをクンカクンカしただけなのに~www!
でも、強烈なキックありがとうございましたw。

URL | ぶん #- | 2014/02/13 08:00 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> ちょっと理奈ちゃんをクンカクンカしただけなのに~www!
> でも、強烈なキックありがとうございましたw。

「ちょっと」じゃねえこんの彦猫ww寧ろ俺がクンカクンカしたか……いやなんでもない(ぇ
「次やったらガラス突き破って池ポチャよ!」と妹様がおっしゃられておりますw

URL | えーち #- | 2014/02/14 23:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/691-5fd49686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list