03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

雪のバレンタイン 

ぬうううううううううぅぅぅぅぅううううううすがぁああああああくぉおおおねえええぇぇぇえええええええよぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお( ゚ Д ゚ ) ※訳:ボークスニュースが届かないよー





……はい、一文目からお題のバレンタインと全く無関係ですごめんなさい(棒


しかしまあ、今週末の大変ですね。

またもや全国的な大雪が予想されているそうで。
というか、今朝起きたらまたしっかり積もってたよ……HAHAHA


すみませんすみません、近江の雪の精霊様が暴れ回って本当にすみません(土下座





小隠里@雪のバレンタイン

ユキ  :おかえりなさい、えーち君。今日は随分遅かったね。

えーち :どこぞの精霊様が、雪を降らせまくるもんで渋滞してたんだよ。

ユキ  :まるでわたしが悪いみたいな言い方やめてよ、もう~。(^^:

えーち :まあ、俺が凡ミス連発して余計な手間かかったせいで仕事長引いちまっただけだよ(´・ω・`)

ユキ  :そっか……お疲れさま。大変だね。



小隠里@雪のバレンタイン

ユキ  :はい、そんなえーち君にバレンタインチョコだよ(*^^*)

えーち :チョコより雪降らすのやめちくりww

ユキ  :だーかーらー、わたし何もしてないってば~(^▽^;



小隠里@雪のバレンタイン

ユキ  :……ところで、えーち君。仕事場でチョコ、貰った?

えーち :えっ、何で?(;゚Д゚)

ユキ  :えーち君から、ほんのりチョコの甘い香りがしたから……

えーち :あー、まあ義理の義理のようなチョコだよ。箱の中に入ってる中の一つをもらってその場で食っただけだ。

ユキ  :ふーん………どんな人から貰ったの?

えーち :キャスターさんだよ。今日はスタジオにやってくる日で―――

ユキ  :そっか~………バレンタインの日に、美人キャスターさんと、夜遅くまで………

えーち :ちょww誤解を招くような発言すんなwwしかも美人って決めつけてるwww 

ユキ  :でも、綺麗な人なんだよね?

えーち :う~ん………まあ、ローカルとはいえ一応れっきとしたキャスターだからそこそこは綺麗だよな。他にも可愛い人もいるし。



小隠里@雪のバレンタイン

ユキ  :アイドルだけでなく、キャスターにも手を出したんだね……ひどい!

えーち :ちがww勝手な思い込みにも程があるはwwつーか包丁出すのやめwww

ユキ  :わたしには……ユキにはえーち君しかいないのにっ!!

えーち :おちつけww ユキ、どーしちゃったのよ(;゚Д゚)


ユキ、まさかのヤンデレ覚醒で『名古屋の温泉ヒヨコ』が大歓喜の巻でござるwww


ユキ  :明日の帰省と(チラッ)、来週の旅行に連れてってくれないなら(チラッチラッ)、えーち君と無理心中しちゃうからっ!(チラッチラッチラッ)


………あー、なるほどねw


えーち :って、本当の狙いはそれかよwwあざといな流石ユキ、あざといwww



と、まあ……そういうわけで明日実家の方に米の補給とか散髪とか色々済ませてこようと思い、(仕方なく)ユキを同伴しますw

来週の旅行には……どうしようかな(^ω^;)



↓押してくれないと、本当に大雪になっちゃうかもしれないよ?^^
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2014/02/14 Fri. 23:28 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

お疲れ様です♪
愛知でも雪が降ったので、これはえーちさんが雪の妖精さんを怒らせたんだなと思ってしまいましたwww
バレンタインということで、ドール充、色移りしろ的な記事かと思ったら、ヤンデレラ得の記事だったでござるの巻きw
ユキちゃんがヤンデレになっていくのが楽しみなヤンデレラでした(〃▽〃)

URL | ヤンデレラ #- | 2014/02/15 00:21 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> 愛知でも雪が降ったので、これはえーちさんが雪の妖精さんを怒らせたんだなと思ってしまいましたwww

もうすっかり定着してしまったなw雪が降れば私が責められるのか( ゚Д゚)


> バレンタインということで、ドール充、色移りしろ的な記事かと思ったら、ヤンデレラ得の記事だったでござるの巻きw
> ユキちゃんがヤンデレになっていくのが楽しみなヤンデレラでした(〃▽〃)

べ、別にあんたの為にユキをあんな風にしたわけじゃないんだからねっ(ぉ

URL | えーち #- | 2014/02/18 00:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/692-2e1b7fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list