03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2/16 かやぶきの里から天使の里へ ~前編~ 

さあ今週末はいよいよ、『代行体達の、代行体達による、代行体達の為の』ドールオーナー達と行く湯涌温泉撮影旅行!風邪ひかないように体調管理に気を配らんとな(`・ω・´)

だが、その前に立ちはだかる今週の仕事のスケジュール。
本来は一週間位の猶予があるのに今週に限って3日で仕上げなきゃいけないとかww

まあ基本、土日祝日は仕事場を使わないように言われてるのでどのみち金曜までに仕上げるしかねえ!







さて、本日は昨日の16日に美山の『かやぶきの里』を撤収した後―――本来の目的であった天使の里へと向かう。

で、京北に入った辺りで思い出したんだけど………

この日って、京都マラソンだったんだよねww
幸い、162号線→丸太町通りは全然影響なかったのでスイスイ進むことができたけど。アブネェ



11時半ちょっと過ぎくらいに到着し―――腹が減ったのでミスドで昼飯w

それから里へ入館し、住所変更の手続きをした。

今回のニュースが届かない件で思ったんだけど、私が変更を行なったのはWEBの方のみで、こちらの会員カードには変更をしてなかったというオチっぽい。なので、里の窓口で問い合わせたら「システムが別々になっておりますので~」と言われ、ああ確かにソウダッタネーと納得。ポイント(カード)統合するのも何だかめんどくさそうだったけか。
そんなわけで、手続きの用紙に新住所を書き込んでおいたよ。

「火曜日辺りに本社の方に連絡させて頂きます」と、やや不安が残る返答が帰ってきたけどw だって某(ry


そして、もう一つの用件のドルパガイドブック購入も済ませた。
今回は3冊も買っちまったぜ! ……フクナガとぶんさんの分だけどなw

というより、今回は一人3冊までしか買えないみたいと名古屋の某Pがこのブログのコメで教えてくれた。
なんでも刷り部数が少ないそうだ。

おかしいな……いつものボークスらしくねえ(゚Д゚)
ガイドが少ないということは、京都ドルパの限定激絞りなんじゃね?

長蛇の列は前回のドルパで堪能できたから、今回は壮絶なる阿鼻叫喚を堪能したいのか?!(迫真)


……前置きが長くなってしまいました。いい加減撮影シーンに入ります(;´∀`)こんな事やってるからブログ書く時間長引いてるんじゃないのか


かやぶき里から天使の里へ
ここではコートを脱がせました。……脱がせるというと何だかエ(ry


かやぶき里から天使の里へ
うむ………ユキに対しては、最早飾る言葉は不要という感じだは。



かやぶき里から天使の里へ

ユキ  :えーち君♪


「不要」と言ったそばから何この挑発的なポーズは!(歓喜




かやぶき里から天使の里へ
クッ……! どうやら本気で私を落としにかかってきたようだ(ぇ



かやぶき里から天使の里へ
アカン、これは完全に男をたぶらかす女の顔やでぇ……!(←落ちつけ





かやぶき里から天使の里へ
かやぶきの里から撮影続きなので、少し休憩。


ユキ  :えーち君も、少し休んだら?

えーち :ふむ、ではそうしようかの。



かやぶき里から天使の里へ

   (ポンポン)

えーち :……ユキ、その太腿を叩く仕草は何だ?( ゚Д゚)

ユキ  :えーち君に、膝枕してあげたいなって(*^^*)



かやぶき里から天使の里へ

ユキ  :こうやって、えーち君を膝枕するのも久しぶりだね。

えーち :うん。

ユキ  :今日は、他所の女の子も居ないし……わたしにいっぱい甘えていいんだよ?

えーち :ウン…。

ユキ  :素直だね、いい子いい子~♪

えーち :ワン♪(^ω^)



―――ッ?!?!?!

今一瞬、本気でユキのワンコになってたは(((;゚Д゚)))



続く。



↓を押して、えーち君の躾にご協力をお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted on 2014/02/17 Mon. 23:15 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

自分でマラソンだよ~って言ってたのに~笑
旅行楽しみだわん!!
だいじょうぶ・・・もう落ちていると思うのですwww
会場が小さいかr・・・とかどうとか名古屋某のスタッフは言っておりましたが~笑

URL | にっしー #- | 2014/02/18 12:46 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> 自分でマラソンだよ~って言ってたのに~笑

うむw。思い出した直後にその件も思い出して自嘲してたは(´・ω・`)


> 旅行楽しみだわん!!

私も楽しみだよ!今仕事大変だけどそれを希望に今週乗り切るぜ!!


> だいじょうぶ・・・もう落ちていると思うのですwww

まだだ!まだ終わらんよ!!(必死


> 会場が小さいかr・・・とかどうとか名古屋某のスタッフは言っておりましたが~笑

パルスプラザか……大阪のATC……ACT?だっけ、あそこの方が窮屈だった印象ががが
ビッグサイトの規模にはかなわんよなぁ……特に京都じゃ

URL | えーち #- | 2014/02/18 21:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/694-5a188ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list