10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2/16 かやぶきの里から天使の里へ ~後編~ 

前回の続きです。



かやぶき里から天使の里へ
エーチニウムを補給したユキ、撮影再開!(←何それコワイ



かやぶき里から天使の里へ
……もっと、ポージングの構想をよく練ってから実行しないとダメだなと反省(;´Д`)





かやぶき里から天使の里へ
ソファーに寄り添い、外の景色を眺めるユキ。



かやぶき里から天使の里へ
その瞳の先に、彼女は何を想うのか。





かやぶき里から天使の里へ
ロビーには他の客がほとんど居ないので、やりたい放題(゚∀゚)
というか、この日はDDオーナー皆無で完全アウェイだったはw



かやぶき里から天使の里へ
今日のユキ、マジで可愛すぎだろ……いや、普段から可愛いけどさ!今日はいつも以上にさ!!(←おちつけ



かやぶき里から天使の里へ
えーちの 理性が 乱れる!



かやぶき里から天使の里へ
カオスを超えてHENTAIが近づく…



かやぶき里から天使の里へ

えーち :ユキィ~~~ッ!スリスリ

ユキ  :きゃっ!? え、えーち君……?

えーち :もう辛抱たまらん!prprしまくってやる!!(←おまわりさんコイツです

ユキ  :あっ……ダメだよ、こんなところで(///)





かやぶき里から天使の里へ

ユキ  :全く、本当に甘えん坊なんだから。

えーち :クゥーンクゥーン(´・ω・`)

ユキ  :ふふっ。でも、わたしにいっぱい甘えてくれて嬉しいな♪

えーち :ワン!(^ω^)



かやぶき里から天使の里へ
こうして、私もユキもお互いに幸せなひとときを過ごしましたとさ。めでたしめでたし(?)



一人で黙々と撮り続けていたので、15時には満足して里を撤収しましたw
久々に一人きりで撮って、短時間で集中して撮る分にはいいけど……今となってはやっぱり、みんなでワイワイしながら撮る方が楽しいな。



皆さんの温かい声援、お待ちしております♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/02/18 Tue. 22:47 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

お疲れ様です♪
えーちお兄ちゃん、こんにちわ~( ´ ▽ ` )ノ
ユキにゃんと里でラブラブしてますね~やっぱりユキちゃんが正妻⁇
正妻戦争もこれで決着ですねw

週末の旅行はよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | ヤンデレラ #- | 2014/02/19 14:57 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> えーちお兄ちゃん、こんにちわ~( ´ ▽ ` )ノ

よく来たなマイブラザー。まあ、ゆっくりしていけよ♂(←その記号やめろ


> ユキにゃんと里でラブラブしてますね~やっぱりユキちゃんが正妻⁇
> 正妻戦争もこれで決着ですねw

これで終結………すればいいんだけどね………うん(遠い目


> 週末の旅行はよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらこそ~よろしく!土日が待ちきれん(≧▽≦)

URL | えーち #- | 2014/02/20 23:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/695-92483b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list