03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

温泉旅行前夜! 

一時はどうなるかと思っていた今週の仕事、何とか山場を切り抜けて明日・明後日の土日は気兼ねなく遊び呆けられるぜヒャッハー!!

………いや、来週も来週で大変なんだけどね(;´Д`)それでも、だからこそ!この二日間は楽しく過ごして来週の一週間に備えるのだ!!


そんなわけで、行くぜ!代行体強化合宿『花咲くいろは聖地!湯涌温泉撮影旅行』!!

『花咲くいろは』全ッ然見てないけどな!(←最悪だ

でも緒花ちゃんがひどいことされる薄い本なら読んだよ!!(←もっと最悪だ



しかし……あちら(旅行先)は一体どんな感じになってるのかねぇ。雪景色なのか、そうでないのか。
寒いのかゴッサムなのか、うーむ。

因みに、新・小隠里周辺はまた雪がちらついてきたんだけど?(^ω^)またお前か雪の妖精ww



小隠里@温泉旅行前夜

ユキ  :もう~、だ~か~ら~……雪が降るたびにわたしのせいにしないでよ(^^;

プリム :……(コクコク

えーち :なんでや?!明日旅行に連れてったるゆーたやろ?!!

ユキ  :でも、最近着た服以外でわたしの着れそうな服がなかったら連れていけないんだよね?

えーち :まあそういうことになるなw


DDSの、しかもL胸にフィットする服って少ないんだよね……もう何度目になるかくらい言ってるかもしれないけど(´・ω・`)
こんなことなら、1月のアフターでダウンコート残り二種も買っておけばよかったな。服はあっても困らないし。


ユキ  :あれ?『衣装ケースのキャパ超えるから~』という理由で買わなかったんじゃ??

えーち :一体誰のせいで服に困ってると思ってるんだww



花咲くいろは聖地!湯涌温泉撮影旅行

ユキ  :どうしようプリムちゃん。わたし、旅行に行けないかも……。

プリム :しゅん………

ユキ  :プリムちゃん、プリムちゃんはわたしも一緒に旅行にきてほしいよね?

プリム :(コクコク)



因みに、プリムは確定してますw というか真っ先に決めてました(^ω^)


ピンクダウンジャケットセットまだ未開封だし、ちょうど今が使い時かな~と思う反面、できればプリム用に買ったMDD用ピンクダウンと合わせてお披露目したいという気持ちもあるんだよね。しかも、プリムは既に着せていく服が別で決まっているからなぁ……こまちた。



花咲くいろは聖地!湯涌温泉撮影旅行

ユキ  :ふふっ、プリムちゃんかわいいな~♪(ナデナデ

プリム :…にゃん。

ユキ  :行きたいなぁ~(チラッ)わたしもえーち君とプリムちゃんと一緒に旅行に行きたいな~(チラッチラッ

えーち :わかったからwwとにかく冬服でそれっぽいの片っ端から着ろwww

ユキ  :うんっ!(^^)



はぁ………またいつもの早く寝れないコースかもしれん(;´∀`)



明日ご一緒するメンバーの皆様よろしゅうに!!(特にドライバーの方々w)



いってきます……るすのあいだも↓をおしてくれるとうれしい……
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2014/02/21 Fri. 22:09 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

気イ付けていっといで・・
私も原作知らずに聖地行くよい~
それなりに楽しめるよ(笑)

URL | ぽややん #- | 2014/02/21 22:33 | edit

Re: タイトルなし 

>ぽややんさん


> 私も原作知らずに聖地行くよい~
> それなりに楽しめるよ(笑)

知らなくても楽しかったけど、知ってたらもっと楽しいかっただろうということに気づきました!
勉強になったと思って今後に活かしますw

URL | えーち #- | 2014/02/24 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/696-a7b6754d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list