04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

旅行からの帰還 

小隠里@旅行からの帰還

えーち :やっと一通り荷物が片付いたか……おっ?プリムっちどうしたんだ??

ユキ  :さっきまでお話してたんだけど、疲れて眠っちゃったみたい。ちょっとお布団に寝かせてくるね。

えーち :おう、頼む。







みなさまこんばんは、えーちです。
22日土曜日から始まった『湯涌温泉旅行』より帰ってきました。
天気にも恵まれ、大きなトラブルもなくとても楽しい二日間となりました(*´ω`)


小隠里@旅行からの帰還

ユキ  :とっても楽しい旅行に連れってくれて、本当にありがとね。

えーち :どういたしまして。


高速道路で『あられやユキに注意』と電光掲示板で表示されたり、雪がちらつく度に周りから「また妖精さん怒らせただろ」と非難の声を浴びせられたりしたけどな!(ぉ



小隠里@旅行からの帰還
『花咲くいろは』の聖地として町興ししているだけあって、案内所にはグッズ販売や原画資料などたくさん取り扱ってました。



小隠里@旅行からの帰還
DDサイズに合いそうな、特製の『花咲くいろは』のミニ番傘も買っちゃいましたw
浴衣に合わせて使ってみたいと思います。



旅行中の撮影風景などは、また後日に記事にまとめていきます。

……嗚呼、楽しみにしていた旅行も終わってしまい、今はとっても心がぽっかりと穴が空いたような心境(´・ω・`)
またこのような企画があれば、参加したいなぁ。



小隠里@旅行からの帰還

ユキ  :その時は、また私も連れてって欲しいな……♪

えーち :そだな。そうなれるように俺もユキもお互い頑張らないとな。

ユキ  :うんっ♪



主に私の場合は旅行資金の確保なんだけどね(;´∀`)しっかり稼がないとね


今回の旅行を企画・幹事をしてくれたにっしーさん。名古屋組のドライバーのヤンデレラさん。
関西組の連絡役兼ドライバーのぶんさん

そして参加者の たらこさん、むらまっはさん、フクナガさん、ななともさん

皆様、お疲れさま&本当にありがとうございました!

次回もこのメンバーは全員参加で決行したいですね(*´ω`)

今回残念ながら参加できなかったツンさんも、次回は参加できるといいなぁ(´・ω・`)



↓を押して頂けると、わたし達の大きな励みになります!
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2014/02/23 Sun. 23:51 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

二日間おつかれでした〜♪
にっしーさんは、シショーまた呑めて嬉しかったですぞー!みんなとも呑んだのはじめてだし、貴重な旅行でした!
色々とプレッシャーがありましたがwww無事にみんな楽しめたみたいなので!!また幹事やらせてもらおうかな〜♪
そして、今から120分講習という・・・orz

URL | にっしー #- | 2014/02/24 13:22 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> 二日間おつかれでした〜♪

そちらこそおつかれ。企画から宿手配に幹事まで本当にありがとね。とても楽しい二日間だったよ(*'▽')


> にっしーさんは、シショーまた呑めて嬉しかったですぞー!みんなとも呑んだのはじめてだし、貴重な旅行でした!

ルームDに泊めてくれたら飲みに行くよ?w泊まるにも暖かくなってからじゃないと無理だけどww


> 色々とプレッシャーがありましたがwww無事にみんな楽しめたみたいなので!!また幹事やらせてもらおうかな〜♪

じゃあ次回も幹事よろしくwこれからずっとやってくれてもいいのよ?(^ω^)


> そして、今から120分講習という・・・orz

免許更新しなきゃハチロクに乗り換えた意味なくなるんだから、腐らずいってこいw
もう行ったあとだろうけどな!ww

URL | えーち #- | 2014/02/24 22:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/697-3f7ac02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list