03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2/22 ドールオーナー達と行く撮影旅行in湯涌 ~其の壱~ 

こんばんは。楽し過ぎた二日間が終わり、気持ちを切り替え―――られないえーちです。( `Д´)もっと!もっと遊びてぇ!!


それにしても本日の近江の天気は快晴で、昼間はコート着てると少し暑いくらいでした。
雪の妖精様、今回の旅行で随分ご機嫌になられた様子で(ry


とりあえず、二週間後のドルパを楽しみにお仕事頑張りましょうソウシマショウ。



それでは旅行の記事の始まりはじまり~。





2月22日 土曜日 8:10


出発直前でニット帽が見つからず10分遅れて家を出発。
勿論、原因は私だ(←最悪だ

まあそれでも集合時間までには彦根駅南口に到着。
関西組のドライバーぶんさんを始め、むらまっはさんとななともさんは既に荷物を積み込んでいた。
で、荷台は出発時点でパンパンww最初からクライマックス(違



名古屋組との合流ポイントである神田PAにて名古屋組を待っている時に、1時間後には昼飯だというのに我慢できずに近江牛入りカレーパン(300円)を買って食べるヤツが居た。
無論、私だ(^ω^)ンマンマ
名古屋組と合流後、昼飯を南条SAでしようと決めて再出発。

道中の北陸高速道路………『ユキに注意』と電光掲示板でアッピールし過ぎ(白目

とはいうものの、今年の積雪はあまり大したことないんだよね。本来こちらに降る雪が関東圏に流れたみたいな感じがした。





金沢西ICで下り、ヤ〇ブンで夜の酒とおつまみの調達w


その後は真っ直ぐ旅館のある湯涌温泉へと目指すのだが―――とある事情で寄り道ドライブすることに(震え声
そうそう。金沢市街地は全然だったけど、この地の雪は結構深かったです。


小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
何はともあれ、ほぼチェックイン時間である15時に到着。ここが我々が泊まる旅館である。

ここに来るまでに、観光案内所で飾られているDD見たりミニ番傘買ったりと『花いろ』の聖地として楽しんでましたw

少ない荷物で館内に入り、少しくつろいでから撮影ポイントへと移動開始。





小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
至る所に、アニメで流れた場所があるらしく鑑賞済みのメンツは楽しそうに写真を撮っていた。

そして今更ながら、ちゃんと見ておくべきだったと後悔した大馬鹿野郎とは俺様の事よ(´・ω・`)

フクナガも同様で、帰ったらレンタルして見ると呟いていた。部屋に乗り込んで見させてもらおうww





小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
温泉街の奥地にある池までやってきた。それなりに雪は深く、いいロケーションである。



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
ここまできたら、後は撮りまくるのみ!



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
2時間くらいかけて、このコーディネイトにたどり着きました(;´Д`)
いつもはセット装備なので楽ばかりしてたものだから、苦労しましたは……某Pの気持ちがちょっとだけ分かった気がした(ぇ



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
ユキには、雪景色が似合うね!雪の妖精のユキだけに!(←黙れ



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
ロングスカート+ケープって良い組み合わせだと思うんだけど、どうでしょう?



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
旅行に来れた嬉しさのあまりか、雪原に足を踏み入れるユキ。って、この光景を見てると……ほら、かやぶきの里の時のように―――



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉

ユキ  :きゃっ?!!


 (ズボッ)


えーち :ほらいわんこっちゃないw しかも今度は前からww



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉

ユキ  :つ、冷た~い………って、わたしドジじゃないよっ。

えーち :その恰好でそのセリフを聞けるとは思わなかったはw 



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉

えーち :ほら、手を貸してやるから起き上がりな。

ユキ  :あっ……うん、ありがとうえーち君♪(ぎゅっ



続く!



よかったら、↓を押していってねっ。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2014/02/24 Mon. 22:17 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 8

24

コメント

 

お疲れ様~♪ 楽しい二日間ありがとうございました!!

またしても転ぶユキさん超カワイイ!!
今回の旅でご機嫌になられたようで、今週は暖かくなるそうよw?

なんとか頑張ってそのまま春までよろしく~w!!

URL | ぶん #- | 2014/02/24 22:36 | edit

 

二日間、お疲れ様でした!& ありがとうでした!
この二日間が楽しすぎて、現実に戻るのが辛すぎるw
自分が見てなかったところで、ユキちゃんとこんなキャッキャ(´∀`*)ウフフな展開を!?
そら天気も良くなるわい(ノ∀`)
うちも、咲夜が撮影中に転んだので、激写しようとしたら刺されました(´・ω:;.:...


URL | むらまっは #- | 2014/02/24 23:31 | edit

 

年末ドルパで売ってたダウンジャケット着せれば楽なんだろうけど
街っぽい感じになっちゃうし
田舎の雪景色にはそのコーデの方が似合うし大成功なんじゃない?(・∀・)
それにケープやポンチョ着てる方が雪の妖精さんっぽいよね

しかし・・・「ユキに注意」て~www

URL | Liz #- | 2014/02/25 01:13 | edit

 

あんなとこから出てきた・・・なんて言えないよねorz
だから~見たほうがいい!って言ったのに~笑
また見たら行きましょ♪今度は、やまねのスイートに泊まりたいのです!!笑
ユキちゃんの嬉し雪!大雪にならず可愛い雪でよかったわん♪
さっすが!いっぱい数あるだけあるね!!後は組み合わせ次第で無限大??

URL | にっしー #- | 2014/02/25 21:34 | edit

Re: タイトルなし 

>ぶんさん


> お疲れ様~♪ 楽しい二日間ありがとうございました!!

こちらこそありがとう~。ドライバー役ほんと助かりました(;´∀`)


> またしても転ぶユキさん超カワイイ!!

足場が雪の状態でのみ限定でドジっ子属性がついたのかも試練。
……ごめんなさい、実は普通に転倒させただけでした(←最悪だ


> 今回の旅でご機嫌になられたようで、今週は暖かくなるそうよw?
> なんとか頑張ってそのまま春までよろしく~w!!

やっぱり?なんだ私のおかげか~w感謝せよ(^ω^)
このままずっと暖かくなるといいね(震え声

URL | えーち #- | 2014/02/26 21:57 | edit

Re: タイトルなし 

>むらまっはさん


> 二日間、お疲れ様でした!& ありがとうでした!

こちらこそありがと~。車の中と同じ部屋と、むらさんと一緒に居た時間が多かった気が(*ノωノ)


> この二日間が楽しすぎて、現実に戻るのが辛すぎるw

確かにね……しかも仕事は忙しいときた(;゚Д゚)
むらさんはしばらく休みなしだっけ……頑張れ(´・ω・`)


> 自分が見てなかったところで、ユキちゃんとこんなキャッキャ(´∀`*)ウフフな展開を!?
> そら天気も良くなるわい(ノ∀`)

今の暖かい気候は私のおかげといって過言では……いや、そうなると普段浮気(?)しまくって今年の寒い気候や関東の降雪は私のせいということに(((;゚Д゚)))


> うちも、咲夜が撮影中に転んだので、激写しようとしたら刺されました(´・ω:;.:...

なんでちゃんと転んだシーン撮らなかったの!咲夜さんの黒スト越しの〇んつ期待してたのに!責任取って!!(←黙れ

URL | えーち #- | 2014/02/26 22:03 | edit

Re: タイトルなし 

>Lizさん


> 年末ドルパで売ってたダウンジャケット着せれば楽なんだろうけど
> 街っぽい感じになっちゃうし
> 田舎の雪景色にはそのコーデの方が似合うし大成功なんじゃない?(・∀・)

Pからのおほめ言葉いただきましたヽ(^o^)丿ヒャッホイ
ケープの下をもう少しどうにかしたかったんだけどね……持ち合わせなかった(;´∀`)今度買わないと。


> それにケープやポンチョ着てる方が雪の妖精さんっぽいよね

うむ。コート着せなくて大正解だった!w


> しかし・・・「ユキに注意」て~www

漢字で『雪』と書いてくれないとホント困るはwww

URL | えーち #- | 2014/02/26 22:07 | edit

Re: タイトルなし 

>にっしーさん


> あんなとこから出てきた・・・なんて言えないよねorz

まあアレはアレで楽しかったよ。あそこを自分が運転するなら避けたいけどw


> だから~見たほうがいい!って言ったのに~笑

今絶賛鑑賞中w アニメの中で聖地の場所見るというのもまた違った楽しみがあるけどねヽ(^o^)丿


> また見たら行きましょ♪今度は、やまねのスイートに泊まりたいのです!!笑

高すぎるとこは堪忍な?w つーかスイートなら美希と二人きりで行った方が熱い夜に(意味深


> ユキちゃんの嬉し雪!大雪にならず可愛い雪でよかったわん♪

今回の旅を企画してくれたにっちーに、雪の妖精様から感謝の意を込めて来年たくさん降らせて名古屋でも雪景色見れるようになるかもよw 下手すると交通機関完全麻痺するくらい積もるかもしれんけど(ぉ


> さっすが!いっぱい数あるだけあるね!!後は組み合わせ次第で無限大??

残念ながら、上手い感じに組み合わせられる服はあんまないんだよねwセットもの多いんで(´・ω・`)
まだまだ服足りないよ!(白目

URL | えーち #- | 2014/02/27 00:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/698-57342609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list