05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

今日はチハヤの誕生日 

小隠里@チハヤの誕生日

えーち :ちー………チハヤ、誕生日おめでとう。

チハヤ :あっ、覚えていてくれたんですね、プロデューサー。

えーち :あったりまえだろぉ~!自分がプロデュースしてるアイドルのことくらい把握してるっての(゚∀゚)



そう、本日の2月25日はアイマスの『如月 千早』の誕生日なんです!
今頃、全国の千早のP達は盛大に祝っていることでしょうw

まあ、私はいつもと変わらないクオリティーでお送りしますが(ぉ



※注意!
この先は劇場版アイマスの内容に若干触れるシーンがあります。まだ見てなくて真っ白の状態で観たい!という方は閲覧をお控え下さい。



えーち :ようし!チハヤ、誕生日プレゼントなんだが―――


小隠里@チハヤの誕生日

チハヤ :いえ、要らないので結構です。

えーち :実はどれにしようか迷って―――って、何(72)ィィィィィッ?!!∑(゚Д゚;)

チハヤ :何か言いましたか?

えーち :い、いや別にチハヤのちっぱいが72とか一切思っても口にしてもないよ!

チハヤ :くっ……プロデューサー、わざと言ってますよね?

えーち :すまんすまん(;´∀`)



小隠里@チハヤの誕生日

チハヤ :大体、プロデューサーは私に構っている余裕あるんですか?

えーち :と、いうと??

チハヤ :……ユキさんを、正式に婚約をされたのでは?

えーち :何でそんな話になっているんだよww


確かに、この間の旅行中にいい加減腹括らなきゃいけないかなーとか思ったけどさ!(目泳


えーち :仮にそうだとしても、私の大事なアイドルの誕生日を祝うのに何か問題あるかい?



小隠里@チハヤの誕生日

チハヤ :い、いえ……。

えーち :ここに要る全員、もう家族のようなものだしな。変に気を遣わなくていいんだよ。

チハヤ :………そうですね……ごめんなさい、変な事を言ってしまって。

えーち :まっ、私自身にも色々と問題あるし余計な心配かけさせてるしな(←そう思うなら改善しろ



小隠里@チハヤの誕生日

チハヤ :………。

えーち :ん? どうしたその手は?

チハヤ :プレゼント、せっかくですから受け取っておきます。

えーち :お、おうw でな、チハヤにはカメラをプレゼントしようと思っているのだが……どれにしようかと悩んでるんだよ。


劇場版アイマスで、千早がカメラ趣味(風景撮影)始めたという描写があったので、それにあやかってみたというのはナイショだ(ぉ


チハヤ :プレゼントするのはプロデューサーなんですから、自分で選んでくださいよ。

えーち :いやー、ホント迷ってるんだよ。用意しすぎてなw


以前大人買いしたカメラのミニチュアたくさんあるんでww


チハヤ :じゃあ、S〇NYの 『Cyber-shot RX100』でお願いします。

えーち :ちょwwそれ劇場版で千早が使ってたヤツやww それは持ってないから勘弁してwww





小隠里@チハヤの誕生日
結局、チハヤに選んでもらってオリンパスのものに決まりました(;´∀`)


チハヤ :ありがとうございます。

えーち :どういたしまして。

チハヤ :プロデューサーから頂いたプレゼントですから、誰にも使わせないようにしますね

えーち :えっ( ゚Д゚) お、おう(;゚Д゚)


どうやらこのカメラは、チハヤ専用のカメラになりましたwww



私の誕生日を祝ってくださる方、↓を押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2014/02/25 Tue. 22:05 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 6

25

コメント

 

チハヤさん、おめでとう~v-274

そっか~千早の誕生日だったのですねー
蘭子ちゃんが登場するまでは千早推しだったんですけどね・・・・

URL | 水銀燈のお父様 #L1ch7n1I | 2014/02/26 00:35 | edit

 

チハヤちゃん誕生日おめでとうです(*^^)v

うちの千早も誕生日祝ってあげなきゃだったけど25日は家族で出かけてたのですよねorz

あははは…千早のプロデューサー失格ですね(/_;)

URL | まふ #- | 2014/02/26 00:35 | edit

 

チハヤちゃん誕生日おめでとう♪( ´▽`)
まさか、この日が千早の誕生日って事は知らなかったですよ~うちの弟は何かやったのかな⁇
誕生日プレゼントも用意してあって、チハヤちゃんも喜んでますね~♪
でも隠れ里にはまだまだアイドルがいるので、プレゼントも大変になりますね~えーちお兄ちゃん、頑張ってw

それと遅くなりましたが、温泉旅行では二日間ご一緒ありがとうございました‼
またみんなで旅行に行きたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | ヤンデレラ #- | 2014/02/26 11:34 | edit

Re: タイトルなし 

>銀様のお父様


> そっか~千早の誕生日だったのですねー
> 蘭子ちゃんが登場するまでは千早推しだったんですけどね・・・・

蘭子……ああいう厨二的キャラはうちに居ないので構想が楽しくなるな~と最近思ったり(ぇ
DD蘭子出たらお父様、凸だよ?ww

URL | えーち #- | 2014/02/27 00:51 | edit

Re: タイトルなし 

>まふさん


> うちの千早も誕生日祝ってあげなきゃだったけど25日は家族で出かけてたのですよねorz
> あははは…千早のプロデューサー失格ですね(/_;)

まふPの千早はきっと「家族を優先して下さい」って言ってくれるよ!
後日、穴埋めしておけば大丈夫さっ(゚∀゚)b

URL | えーち #- | 2014/02/27 00:53 | edit

Re: タイトルなし 

>ヤンデレラさん


> まさか、この日が千早の誕生日って事は知らなかったですよ~うちの弟は何かやったのかな⁇

そしてこの日はヤツの誕生日でもあったんだよな……wはよ忘れんとww(←最悪だ


> 誕生日プレゼントも用意してあって、チハヤちゃんも喜んでますね~♪

かなり苦し紛れなチョイスだったんだけどね(;´∀`)まあ何とかなった
ただし、アキラとミキから大ブーイングが(ry


> でも隠れ里にはまだまだアイドルがいるので、プレゼントも大変になりますね~えーちお兄ちゃん、頑張ってw
と、とりあえず次のドルパで小物でも漁るし…(震え声


> それと遅くなりましたが、温泉旅行では二日間ご一緒ありがとうございました‼
> またみんなで旅行に行きたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらこそありがとね~。
次回もあるんでしょ?w次は寝かさないとフフフ……(^ω^)

URL | えーち #- | 2014/02/27 00:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/699-5ba5c1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list