05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

2/22 ドールオーナー達と行く撮影旅行in湯涌 ~其の弐~ 

最近、ブログ村の『コレクションブログ ドルフィードリーム』のランキングに我が小隠里が上位に食い込んでいてビックリ(;゚Д゚)
いつも閲覧してくれたりコメント残してくれたり、拍手、ランキングボタン押してくれる皆様方……本当にありがとうございます。

これらを励みに、記事を一つでも多く、これからもブログ更新していきたいです(=゚ω゚)ノ


本日は湯涌温泉旅行の記事の続きです。



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
池の少し奥へ進み、雪の深いところへやってきました。


小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
プリムも登場させたのですが……もうすっかりユキに懐いてしまったなw





小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
あずま橋の上にて。



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉

えーち :こうしてみると、何だか親子みたいだな。

ユキ  :もうプリムちゃんは、『わたし達』の子供でいいんじゃないかな?^^

えーち :ぷ、プリムたんは元々『養女幼女』だし……(震え声

ユキ  :えっ?^^

えーち :えっ?(゚∀゚;)





小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
せっかくなので、フードを被らせてみる。



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
ユキのまねっこするプリムたんマジ可愛いよ(*´Д`)ハァハァ



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
最早ユキにベッタリですよ!(゚Д゚)



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
これはもう母親の顔ですわw 母性本能全開の雪の妖精!!



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
……何なんだろう、この疎外感わ(´・ω・`)
因みに我が代行体出すとプリムが嫌がるので鞄の中です(ぇー





小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
陽が沈み、辺りが徐々に暗くなってきた……最後にプリムのソロ撮影を。



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
おとなしい性格なので、ポーズが制限される……。

MDDの元気っ娘も欲しくなってきたかも(ぇ



小隠里@撮影旅行in湯涌温泉
……なんか、雪ん子みたいだなw もちろん可愛いという意味での褒め言葉だよ(*´Д`)



こうして、初日の野外撮影は終了。


我々はポツポツと照らされるオレンジ色のライトを眺めながら、温泉街の中を歩いて旅館へと戻るのだった。



続く!



……↓を押してにゃん。
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



Posted on 2014/02/26 Wed. 21:52 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/700-7bfd6b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list